株式会社 ダイワ不動産 アパマンショップ岡崎店の店舗詳細情報

賃貸情報 全486 / 1~30件目を表示中

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

賃貸情報 全486 / 1~30件目を表示中

物件の絞り込み、再検索はこちらから

株式会社 ダイワ不動産 アパマンショップ岡崎店の会社情報

店舗名
株式会社 ダイワ不動産 アパマンショップ岡崎店
住所 愛知県岡崎市羽根北町3丁目1-12
定休日 水曜
営業時間 09:30〜18:00(4月〜12月は第2・3火曜定休)
交通 東海道本線 岡崎駅
免許番号 愛知県知事(8)第14265号
代表者名
所属団体
TEL 0564-55-8030

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

株式会社 ダイワ不動産 アパマンショップ岡崎店の評判

総合評価

4.45

  • 対応スピード

    4.67

  • 担当者の対応・話しやすさ

    4.34

  • 担当者の知識量

    3.84

  • 提案力

    4.34

  • 提案への満足度

    4.50

  • 店内の清潔感

    5.00

株式会社 ダイワ不動産 アパマンショップ岡崎店の口コミ

(6件)
  • 5.0

    どこの不動産会社かについてはスモッカを介して選んだので特に思い入れはありませんでした。ただ、スモッカを見る前に実際に現地に行って色んな不動産会社を回りましたが、感じの悪いところも多かったのでそこ以外の会社にしようと決めていました。現地では良い物件、良い不動産会社が見つからなかったのでいったん帰ってネットで検索した時に見つけた次第です。遠方で実際に部屋を見ない形での物件探しだったので、電話での対応が主でした。電話を受けてくれた方はとても感じがよく、何度もかける日があっても嫌がらずに対応してくれました。また、担当の方もテキパキ要件をこなして、ストレスなく契約を進めることができました。契約してから実際に店舗に行ってみてもその印象は変わりませんでした。駅から店舗、物件まで送り迎えをしてくれました。さらに、私が渡し忘れた契約書があった時にはこちらに不備があったのにも関わらず、駅から店舗まで送ると言ってくれました。

    (投稿)
  • 5.0

    今回の不動産会社で契約に至ったポイントは、接客の丁寧さでした。ほかにも不動産会社を訪れ、契約を検討しましたが、一番接客が丁寧であると感じました。やはり不動産会社の方も商売ですのでいい点ばかりを私たちに対して説明したくなるものだと思いますが、しっかりと良くない点も説明してくださり、とても良い印象でした。また一方的に話すのではなく、しっかりと考える時間を与えてくださり、冷静に納得して物件を決めることが出来ました。また、こちらが質問したことに対してもその場ですぐに答えていただき、安心して物件探しをお願いできると感じました。紹介してくれた物件の周りに何があるのか、一番近いスーパーはどこなのかも教えてくださり、とても満足できました。また、来店時間が遅いにも関わらず、私たちが何件か回りたいと伝えても、いやな顔一つせずに対応してくださった点にも好感が持てました。店内の雰囲気も良く、ぜひ友人にも紹介させていただきたいと感じました。

    (投稿)
  • 5.0

    最初に物件の問い合わせをした際、折り返しのご連絡と対応が早くて助かりました。人気の物件とのことだったため入居できるか不安でしたが、問い合わせの状況を逐一ご連絡いただいたため契約まで特に不安なく進めることができました。また物件の見学もお忙しい中都合を合わせてもらえて助かりました。当方物件選びが初めてのため、物件の状態や選び方、建材の材質や間取りのことなどわからないことだらけでしたが、内見の時に一つ一つ丁寧に教えていただき勉強になりました。また物件を選ぶ際不安なのが周辺環境であり、特に治安について不安でしたがスタッフの方が物件の周辺を一緒に観察してくれ、見るポイントや判断方法などについて丁寧に教えてくれて大変勉強になりました。店舗についてですが内装・トイレともにきれいで好印象でした。契約の説明や必要な書類などについても一つ一つ説明してもらえたため契約完了までとくに問題なくスムーズにすすめることができました。

    (投稿)
  • 4.67

    不動産会社の取り扱い物件で、築20年以上だった部屋をリノベーションして流行りの内観にするように、オーナーと調整して決めていたところに共感を覚えたことや、リノベーションすることで、家賃の金額維持による入居希望者の質を維持することでアパート全体の治安維持向上に努めていることを聞いて、家族が安心して住める場所だと感じたため、契約を決意しました。 対応は、最初のメールで連絡を取り合った時に、迅速な返信やアパート見学の日程調整から現地の当日停める場所など、連絡事項を事細かにもれなく伝えていただいたので、スタッフとの初対面がアパート見学でしたが安心できました。また、見学後には家具等の配置を考えながら契約を悩んでいた時に、寸法の測り忘れがあったことに気づき連絡したら、契約を決めているわけでもいないのに、嫌な対応なく再見学させていただいた対応は素敵だと思いました。このようなスタッフに出会えたことが決め手になったとも思います。

    (投稿)
  • 4.0

    色んな物件を無理に押し付けてこない感じが楽でした。 他社さんだと内覧に行く前に10件ほど提示があり 「気になったところは順番に見に行きましょう」となって丸一日つぶれてしまったり 内覧後の感想をメールで聞かれたり 「他に内覧希望者がいます」「今日決めないともう無くなるかも」 と焦るような話をされたりしました。 平松さんは希望した物件のみの案内で 後日に感想を聞かれたり焦らせるような事がなかったので 気持ち的に楽でした。 また分からないことに対しては一緒に考えてくださったり 大家さんや入居者さんに聞いてみますと嫌な顔せず対応してくださいました。 いろいろ見て検討した結果 前の入居者さんが退去する前に契約することになり、見れない点が色々あったので 「よく考えて契約してください。」とアドバイスもあり 押し売りでないのが好感持てました。 前の入居者さんが何故、退去されるのか?など疑問に思ったことも きちんと答えていただき(マイホーム買われたそうです) 安心して契約できました。

    (投稿)
  • 3.0

    今回アパマンショップで契約させてもらった理由は、お店の雰囲気や担当スタッフの方が凄く清潔感があり、第一印象がとても良かったからです。 内覧の際もこちらからの質問に対して直ぐに回答をして頂き、希望する物件に巡り合えたと思い契約をしました。契約後の対応はリフォーム物件だった為、完成する迄の間にこちらからの質問に対してもメールや電話で素早く対応してくれました。食洗機の分岐水栓の取り付け器具を取り寄せる為にキッチンの型番が必要な事をお願いすると、写真や設計図などで分かりやすい書類をメールにて添付して下さり、仕事が忙しくて中々店舗まで行く事が出来ませんでしたが、スムーズに対象の品番が分かり入居日迄に間に合わせる事が出来ました。以前契約していた不動産会社に比べると、質問をしても3、4日返答までに時間が掛かっていた所を今回のアパマンショップの担当スタッフの方はその日のうちに返答を頂けていたので、凄く信用出来る方でした。

    (投稿)

よくあるご質問

Q
この不動産会社の営業時間は?

09:30〜18:00(4月〜12月は第2・3火曜定休)


Q
この不動産会社の行き方は?

東海道本線 岡崎駅:ここを押すと地図を見ることができます


Q
この不動産会社の定休日は?

水曜

ページトップ