店舗名 | 東急リバブル(株)自由が丘センター |
---|---|
住所 | 東京都目黒区自由が丘1-30-3 自由が丘東急ビル8階 |
定休日 | 毎週火曜日・水曜日 |
営業時間 | 10:00~18:00 |
交通 | - |
免許番号 | 国土交通大臣(12)第2611号 |
代表者名 | - |
所属団体 | (一社)不動産協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 |
TEL | 0120-936544 |
4.34
5.00
4.34
4.00
4.00
4.67
4.00
4.50
今回の店舗で契約した理由はこの物件が気に入ったからです。確かこの物件は東急リバブルだけが管理していたのですが、インターネットで物件の情報を見て、実際に内見してみたいと思い連絡しました。店舗は自由が丘駅から徒歩1分するかしないかの距離で、アクセスがしやすいのは良いなと思いました。夏の暑い日だったので、席に着くとすぐに冷たい飲み物を出してくれたのは嬉しかったです。それに冷房も調整しますよと声掛けしてくれたのも嬉しかったです。そして内見をすると、部屋に電気が通っているという事でこちらでも冷房をかけてくれました。他だとまだ電気が通ってないとかで暑い中内見する事があるので、汗だくになったり、汗が床に落ちないようにとこっちが気を付けないといけなかったりするので、これは嬉しかったです。また、電気が通っている事で部屋の明るさとかも確認できるのでそれも良かったです。また、契約後に親が上京するので部屋を見せたいとお願いすると快く受け入れてくださり、鍵を渡してくれました。親は中々上京する機会がないので、新居を見せられて良かったなと満足です。
(2023/01投稿)4.34
私の場合,物件をあらかじめ決めた上で不動産会社に問い合わせたので,条件を提示して物件を探してもらうところからお願いしたわけではありません。しかし,内見をしてみると事前にサイトで見ただけではわからない部分が見つかったり,疑問点が生じたこともありました。もちろん,担当スタッフの方は仲介しているだけなので,物件の細かい点にまで精通しているわけではなく,その場で即答できないこともありました。しかし,そのような場合でも担当スタッフの方はオーナーさん等に連絡を取り,迅速かつ的確な回答をくださりました。大手ということもあり,比較的形式的な対応になるかもしれないと,事前になんとなく予想していましたが,担当スタッフの方はとても親身に対応してくださりました。LINEで連絡が取れることもとても便利でした。電話だとなかなかお互いの時間が合わなかったりしますが,LINEであればお互いの烏合に合わせて連絡できるので助かりました。
(2021/10投稿)4.34
総合的に対応が丁寧でした。物件を見せてもらった時も、決めさせようというプレッシャー等は感じず、プラスとマイナスの意見をちゃんと聞いてくれました。オフィスでは、受付の方がテキパキ対応してくれました。電話やメールでの返信もスピーディーで、こちらの要望に沿って行動をしてくれました。こちらで契約した理由として、まず一番に物件を気に入ったからです。それ以外に、当キャンペーンや担当者の対応が挙げられます。他の不動産会社では、自分が他に周って見た物件を批判されたり、あからさまに面倒くさがっている節があるところもありましたが、こちらはそのようなことはありませんでした。また、土日営業している点も大きかったです。平日は仕事で忙しくてなかなか手が回らなかったので、土日対応が可能だったという点は私としてはポイントが高かったです。契約の際に、非常に詳細に、丁寧に時間をかけて契約の条件や保険の加入等について説明していただきました。
(2019/10投稿)10:00~18:00
毎週火曜日・水曜日
25.8万円
管理費ー
4LDK / 87.21m²
地上3階建
築28年
55.0万円
管理費ー
6LDK / 186.03m²
地上3階建
築20年
30.0万円
管理費ー
4LDK / 102.68m²
地上2階建
築17年
22.0万円
管理費ー
1SLDK / 69m²
地上3階建
築12年
8.0万円
管理費7,000円
1K / 21.95m²
1階 / 地上3階建
築23年 / 賃貸マンション
現在0件保存されています。
あと50件保存することができます。
お気に入りページから保存した物件が確認できます。
削除しました。