店舗名 | リロの賃貸 (株)東都不動産横浜西口店 |
---|---|
住所 | 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 ニッセイ第5ビル1階 |
定休日 | 1~3月無休 |
営業時間 | 10:00~18:00 |
交通 | - |
免許番号 | 国土交通大臣(2)第8535号 |
代表者名 | - |
所属団体 | (一社)全国住宅産業協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 |
TEL | 0037-625-07240 |
4.15
5.00
4.67
3.34
4.50
4.00
3.34
3.60
今回、上記不動産会社で契約した理由は、自分が希望する物件が当該不動産会社の管理だったためです。2ヶ月ほど「ペット可」の物件で探していたのですが、理想的な物件はなかなか見つからず、見つけてもすぐに他の希望者に取られてしまう状況であったため、迅速な対応が必要でした。当物件に決めて当該不動産会社に問い合わせたところ、自分が希望する日時とスピード感でご対応頂いたおかげで、無事、入居まで至りました。契約までの間、担当者とスムーズな連絡ができるチャットのような機能が提供されていて、連絡のすれ違いなどが発生するようなこともなく、ストレスフリーな流れで進めることができました。入居後には、申込み時から入居までの対応についてのアンケート依頼とともに「入居中に対応してほしいこと」のお伺いがあり、気になっていたことを記入して提出したところ、数日のうちに対応いただいたようで、有り難かったです。また、暮らしサポートサービスの「TOSPAL24」に自動的に入らないといけないのですが、困りごとなどがあったときに気軽に連絡できるので、安心です。
(2023/03投稿)4.00
メールの返信が早く、担当者も毎回同じだったためスムーズに連絡を取ることができた。内見で不動産会社を訪れた際に、予約した物件だけではなく、希望の条件に合った別の物件も紹介してくれた。私は田舎出身で首都圏の交通網について全く分からず不安だったが、各路線の家賃相場や雰囲気等を詳しく説明してくれたため、首都圏の全体像を把握することができた。また、各物件の良い部分だけではなく、そこに住むデメリットについてもしっかりと説明してくれた。契約の際には、初期費用をなるべく抑えるために「鍵交換なし」や「抗菌除菌なし」などのこちら側の要望を聞き入れてくれた。私が遠方に住んでいたことを考慮して、オンラインで重要事項説明会を開催してくれた。その際に、ハザードマップを用いて避難場所やその経路について詳しく説明してくれた。入居特典として、ウォーターサーバーの水初回2ヶ月分(約24L)をプレゼントしてくれた。また、入居後に玄関のライトが付かないことや洗濯機が使えないことを報告すると、業者の方が迅速に駆けつけてくれて2~3日程度で修理してくれた。
(2022/06投稿)4.67
まず問い合わせしてから、連絡が来るまで早かったです。連絡をいただいた後も、おすすめの物件情報や、問い合わせた物件がどういった物件なのか具体的に説明してくださいました。慣れない土地なので、どの物件が良いかわからなかったのですが、その点、安心して契約まで進めることができたと思います。 また、コロナの影響もあり、物件を探す際、来店できないときは、オンラインにて物件を紹介してくださいました。こちらの要望にも柔軟に対応していただいたと同時に要望は全て聞いていただきました。対応が大変良かったことに加えて、コロナの感染リスクも抑えることができたので、大変ありがたく思います。最初のお部屋探しから契約締結まえ、快く対応いただきましたし、もし今後物件を探す際も、同じ不動産会社にお願いしてもよいかと思いました。契約後はとても不愛想になる担当者も多い中、大変手厚く大変いただき、私としてはとても満足です。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
(2021/10投稿)10:00~18:00
1~3月無休
現在0件保存されています。
あと50件保存することができます。
お気に入りページから保存した物件が確認できます。
削除しました。