店舗名 | (株)ランドトラスト東京本社 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー13階 |
定休日 | 年末年始 |
営業時間 | 10:00~18:45 |
交通 | - |
免許番号 | 国土交通大臣(1)第8934号 |
代表者名 | - |
所属団体 | - |
TEL | 0037-625-12084 |
3.98
4.67
4.50
3.84
3.50
4.00
3.34
3.50
今回の不動産会社で契約を決定した一番の理由は、契約までのフローを明確&丁寧にご教授いただいたからです。今回、急に決まった引っ越しだったため、早急に次のすみかを決める必要がありました。とはいえ、そこまで引っ越しに慣れているわけではなかったので、全体の流れはどうなって、現在地はここで、次のステップに進むにはどうしなくてはならないのか・・・よく分からない、とお尋ねするたびに親切・丁寧にご教授いただけたので、引っ越しが決まるまで本当にスムーズにことが運びました。本当にありがとうございます。また、物件見学の際にも、「ここ、お写真撮らなくて大丈夫ですか?」と、借主目線で見学に立ち会ってくださったので、そういった配慮もとても嬉しかったです。以前、他の不動産会社で物件見学をした際は、売りたいアピールがすごくて、生活者のことを第一には考えていないようにお見受けするような接客を受けたので、とても残念な気持ちになったことがありました。でも今回は顧客目線に立って、一緒に住みやすいかどうか考えてくださったので、本当にありがたかったし、嬉しかったです。
(2019/06投稿)4.00
今回の不動産会社、ランドトラストで決めた理由は、毎月の支払い家賃の安さです。なぜ家賃を低く抑えることができるのか、担当してくださったスタッフから簡単な説明を受けました。またランドトラストのウェブサイトを見て、他と比較して家賃が安くなるのはどのような仕組みなのか理解しようと思ったのですが、いまいちよくわかりませんでした。ですが実際に、賃貸情報のウェブサイトなどで比較する限りでは、他の不動産会社で扱われている部屋よりは、ランドトラストさんで扱っている部屋の方が安いみたいなので、お得だと思い契約に至りました。 契約当時は、初めて耳にした不動産会社でしたが、どうやら大きな会社みたいで、信頼できそうなのも安心感につながりました。 担当してくださったスタッフの方は親切で、丁寧でした。特別良かった点はありません。電話対応なども特に問題なかったように記憶しています。部屋の内覧にも、長い時間付き合っていただけたように思います。私の契約が終わって、実際に入居した後に、担当してくださったスタッフの方は一身上の都合で退社されたようですが、丁寧に退社のお知らせをメールでいただきました。
(2018/08投稿)4.80
今回担当してくださった不動産会社は、郵送で契約締結のため店舗へは伺いませんでした。よって、不動産会社についての評価は、すべて”わからない”にしてあります。 営業所/店舗に赴かないスタイルでしたので心配もありましたが下調べもあり、条件に合った他の物件への内見も勧めてくださいました。 不動産の営業は自身に知識がないため、わからない事を言われることも過去にありましたが、今回担当して下さった方は(内見の際にしか担当者にはお会いしていませんが)年齢も近い事もあり話しやすく、雰囲気が良く、また親身に話を聞いて下さいました。 店い舗へ行くと紙をたくさん出されて嫌になりますが、逆に的を絞った物件から選べて、優柔不断の私には良かったと感じています。 また、契約書の返送する時にも電話で相談しやすく、契約後のアフターサービスも、分からないことには迅速に対応をしてくださいました。 上記の事を踏まえて今回は後腐れなく、納得のいく契約ができました。
(2018/08投稿)10:00~18:45
年末年始
現在0件保存されています。
あと50件保存することができます。
お気に入りページから保存した物件が確認できます。
削除しました。