店舗名 | (株)コンフォール |
---|---|
住所 | 東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビル302 |
定休日 | 水曜日 |
営業時間 | 平日10時00分~18時※土日・祝日9時~17時 |
交通 | - |
免許番号 | 東京都知事(2)第100251号 |
代表者名 | - |
所属団体 | (公社)全日本不動産協会東京都本部会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 |
TEL | 03-5937-5758 |
4.48
4.75
4.75
4.50
4.00
4.50
4.34
4.67
今回の不動産会社に決めた一番の理由は、条件に合致した物件を取扱い、いち早くweb掲載されていたことです。しかし、早々の内覧の対応や、担当者の方の迅速かつ丁寧な対応もその要因になりました。仮押さえから本契約迄、他物件に決めた場合の手付金の件などとても分かりやすく説明頂けました。また、物件を抑えてから、引っ越しまで少し時間があり、家賃発生月の調整をしていただけました。残念ながら、希望日までの延期はできませんでしたが、少しでも先延ばしという事で、調整頂けました。そのほか、室内のちょっとした不備な点、例えばサッシのカギのグラつき、開け閉めが重い件なども迅速に家主さんに確認、対処頂けました。また、家主さんの住まわれている場所も確認いただけたことで、ちゃんとご挨拶も出来ました。そして、webで物件を見つけましたが、店舗が当時住んでいた場所に近く、助かりました。そのような点も、選んだ理由になっています。
(2022/03投稿)3.60
今回の引越しの際にまずインターネットから問い合わせをしました。 複数社から問い合わせの回答が来ましたが素早い回答が第一印象で入居を決めた物件は内見が出来ない物件で かつ人気物件でありあまり検討する時間がなく不安でしたたが 初めての電話の際に入居時期や一時金の相談をさせていただいた中でとてもわかりやく丁寧な対応であったので契約を進めることになりました。 内見できない部分は写真のサイトを送ってくださりそのあとで説明もしていただきふなんな部分を取り除いていただきました。 また入居時に必要な書類や手続き方法、入居後の対応まで相談に乗っていただきとても関しております。 初めての来店時も扉を開けると店舗にいるスッタフのみなさんがいらっしゃいませと声を掛けてくれたのが とても印象的で安心し感じがしました。 また、担当者以外の方が説明をしてくれた部分も親切でわかりやく話していただいたおかげで相談しやすく聞きやすい環境でした。
(2019/06投稿)5.00
とても親身になり相談に乗っていただけたので、たくさん質問させていただくことができました。いまひとつエリアを絞りきれていなかったのですが、予算管理を中長期的な目線で納得感のあるアドバイスをいただき、大変参考になりました。また、選ぶ際のポイントも教授いただけたので、新しい発見がありました。例えば、募集されている物件に対して「興味がある、内覧したい。」と要望を出したところ、「確かに予算やエリア的には魅力だが、この物件は隣人トラブルが連続して2件起こっているため、注意した方が良いです。」と過去の情報を遡って教えていただきました。通常、借主には分かりえない、かつ仲介業者においてもよく調べておかなければ分からない情報だと思いますが、公正な立場で情報を伝えていただいたことにより、入居後のトラブルというリスクを避けることができました。最終的に文句のつけようのない物件を見つけることができたので、大変満足しています。
(2018/05投稿)平日10時00分~18時※土日・祝日9時~17時
水曜日
現在0件保存されています。
あと50件保存することができます。
お気に入りページから保存した物件が確認できます。
削除しました。