店舗名 | 株式会社 マルヨシ 賃貸営業所 | |
---|---|---|
住所 | 埼玉県越谷市大沢3丁目 | |
定休日 | 水曜定休/毎週水曜日、お盆および年末年始 | |
営業時間 | 10:00から18:00まで | |
交通 | 東武伊勢崎・大師線 北越谷駅 | |
免許番号 | 埼玉県知事(8)第13716号 | |
代表者名 | - | |
所属団体 | -- | |
TEL | 048-970-0021 |
※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。
今回の不動産会社で契約となった理由としては、 丁寧な対応、特に内見に何度も伺うことを嫌な顔せず対応してくれたことです。 合計4,5回こちらの「フェリスポート越谷405」同一物件の内見をお願いしました。 特に嬉しいなと感じた点は、内見終了時にポケットWifiの電波状況を確認するのを忘れてしまったのを気付き。申し訳ないながらも戻ってもらうことをお願いしましたが、嫌な顔せず対応してもらいました。 また、内見の際にお風呂の若干の臭いがあったのでそれを伝えると、こちらも嫌な顔せず早急に対応してもらいました。 これ以外にもちょっとした多くのわがままを笑顔で聞いてくれました。 また、センチュリー21マルヨシのウィルス対策にも好感が持てました。 店舗入店時に直接除菌スプレーを手指に吹きかけてもらい、除菌し忘れがないようにしていること。加湿器を使用し、適度な湿度を保つよう心掛けていること。対面時は透明なシートを介して会話することで飛沫感染の予防を徹底していること。店内の広さをうまく活用してお客同士の距離が近すぎないようにソーシャルディスタンスを保てていること。以上を徹底されていたのが印象的です。
(2020/10投稿)今回の物件をすぐに契約しようと思ったのは、何よりスタッフの対応が素晴らしく、安心して契約することができると思ったからです。初めての引っ越し、初めての一人暮らしで何も分からない状態から始まってこちらの質問にも丁寧に説明してくれました。スタッフは笑顔で話をしてくれて親身に話を聞いてくれる姿にとても信頼のできる人だなと感じました。時間の都合で閉店間際だったにもかかわらず、内見に付き合って頂いたり、近隣情報も教えてくれました。内見後はLINEでのやり取りで毎回レスポンスが早く、丁寧に対応して下さりました。また家の採寸を図るために再度内見をしたいという、こちらのわがままもすぐに対応して下さりました。物件情報をきちんと把握している様子できちんと説明してくれて、分からなことがあったら、後日わかり次第すぐに連絡をくれました。契約後もきちんと対応して下さりました。キッチンの電気が点かないというトラブルがありましたが、すぐに業者を手配し修理に来てくれました。
(2019/07投稿)賃貸スモッカにて今回の物件について問い合わせした後、迅速にご連絡をいただけました。株式会社マルヨシさん以外にも数社の不動産会社で内見をさせていただきましたが、担当頂いた山﨑さんの対応が一番好印象だったことが、契約の決めてだったことは間違いありません。具体的には、下記のような点が良かったと考えています。 契約した部屋は簡単な家具が設置されているモデルルーム的な扱いでしたが、電灯器具など、契約後もそのまま使用してよいか相談したところ、前の居住者がおいていった物品であったこともあり継続使用させていただくことができました。 また、希望していた家賃から少し高かったため、減額の相談をさせていただきました。家主の方に対して迅速にご調整していただき助かりました。 一番手間をかけてしまったと感じたのは、契約アンペア数を増やして頂いたことです。以前に住んでいた賃貸物件にて、電気について30A以上限定の契約をしておりましたが、今回の賃貸物件は20Aであったため、既存の契約を引き継げない状況になりました。その旨を相談したところ、私が契約する前に30Aに変更する手配を実施していただき大変助かりました。
(2019/03投稿)10:00から18:00まで
東武伊勢崎・大師線 北越谷駅 : ここを押すと地図を見ることができます
水曜定休/毎週水曜日、お盆および年末年始
お気に入り物件に
追加しました
現在0件保存されています
残り50件追加することができます
削除しました。