▼掲載物件数
4,836,119 件
▼最終更新日
2017/12/13

シティタワー大阪天満 の基本物件情報

賃料 22.0万円
住所 大阪府大阪市北区樋之口町1-15
路線/最寄駅/徒歩 大阪市谷町線/天神橋筋六丁目 徒歩6分
間取り/面積 2LDK / 73.17㎡ 種別/築年月 マンション/2010年02月
特徴 バス・トイレ別 オートロック オール電化

設備/条件についての解説を見る

シティタワー大阪天満の掲載中のお部屋

物件名
部屋番号
間取り図 間取り
面積
階数
賃料
管理費等
敷金
礼金
取扱不動産会社
シティタワー大阪天満
2LDK
73.17m²
21階
22.0万円
1ヶ月
2ヶ月
  • 住まいStyle (株)Piece
対象者全員がもらえる5万円 更に10万円のチャンス!

大阪市谷町線・3LDK・300,000円以下 の条件に近い物件一覧

良い物件が見つからない…。そんな時は!

お探しのお部屋の掲載は終了しましたが、今メールアドレスをご登録するとシティタワー大阪天満に条件が近い
お部屋のオススメ新着情報メールをいち早くお届け致します!
ご登録は以下からお願い致します。

メールアドレス
※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。
引っ越し予定日
基本条件とこだわり条件を確認する
物件種別
賃料
間取り
面積
築年数 駅徒歩
位置・階層
入居条件
キッチン
バス・トイレ
冷暖房
収納
放送・通信
セキュリティ
その他条件
利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

シティタワー大阪天満に関連する設備/条件の解説

  • 下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
分譲賃貸
一般的にハイグレードな分譲物件を、手軽に賃貸で借りることができる、そんな物件を「分譲賃貸マンションと呼ぶ。良質なお部屋をお手頃な値段で借りることができるため人気があり、分譲賃貸の大きな魅力である。主に転勤により家主が不在になった場合や、投資目的で購入された物件を賃貸に出す場合が多い。
2階以上の物件
建物の一階部分ではない2階を含めた上の階を指す。建物のつくり上、「風通しが良いので夏季でも部屋が暑くなりにくい」、「日当たりが良ければ、冬でも比較的暖かい。」、「高層階かつ近隣の正面に建物がなければ、北向きでも比較的明るい。」など利点もあげられる。
システムキッチン
スペースの有効利用、デザイン性、用途に合わせた機能的な収納などが主なメリットとされるのがシステムキッチンである。通常はコンロ台、流し、物入れなどが単体だが1枚の天板で繋がっていることが多い。
カウンターキッチン
キッチンとダイニングルームとの間にカウンターが設置され、カウンターから料理などの受け渡しをすることができるキッチンのことを指す。特徴は調理のしやすい様に、天板が比較的細長い形をしている事が多い。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
独立洗面台
一般的には浴室・トイレとは別の空間に設置されている洗面台のことを指す。女性のひとり暮らしで人気設備の1つでもあり、洗顔・化粧品などまとまった収納スペースがあることや、他の人が入浴中などでも利用できるメリットがある。
CATV
通信ケーブルを使い、離れた離島は遠方地域までテレビ放送を行うシステム。地域密着のテレビ局もあり、街の情報を中心に「コミュニティチャンネル(自主放送)」も放映されている。ほとんどのケーブルテレビ局は月額3000円~4000 円前後である。
オートロック
自動的に施錠する仕組みを持った錠の設備の建物を指す。一般的にはセキュリティが向上するので、単身女性やファミリーに人気。ドア付近には、セキュリティカメラ(防犯カメラ)が備え付けられている場合が多く、管理者が来訪者を確認したうえで、入管可能とすることができる。エントランスの電気錠は常に施錠された状態が基本である。
TVドアホン
普通のインターホンにTVが備え付けられたもの。ドアを開ける前に、来訪者の姿を確認でき、モニターホンを押すことにより、家の中から外の状況を伺うことができる。最大のメリットは、防犯やしつこい勧誘・営業を防ぎやすい。
宅配ボックス
基本的に集合住宅に設置されていることが多い。居住者不在の間に届いた荷物を一時的に預けることのできるシステムである。伝票に記入されているボックス番号と暗証番号で受け取りが可能で、忙しい単身者にとってはありがたいシステム。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
エレベータ
エレベータ付きの物件を意味する。階段を使用する必要がないので、女性の買い物帰りや荷物の運搬時に役立つ。定期的にエレベータ管理が行われる場合もある(設備不具合等確認)。
駐輪場あり
建物に住む方たちの自転車を、駐車しておける場所。しっかりとした管理の中で設置されているところが多く、場所によっては24時間防犯カメラを設置しているところもある。
オール電化
ガス代を0円にすることが可能であり、住宅のすべてのシステムを電力の利用中心にすることを指す。すべて電気でまかなうことをオール電化と呼ぶ。省エネで、経済的であり、環境にも優しいのが特徴。キッチンもガスを使わずIHクッキングヒーターを使用する。
備考をもっと見る
対象者全員がもらえる5万円 更に10万円のチャンス!

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ