12/26まで限定、クリスマスキャンペーン 対象者全員がもらえる30,000円 更に今なら90,000円のチャンス! 期間限定 お問い合わせ対象期間:2016年12月1日(木)から2016年12月26日(月) キャンペーン詳細をみる
▼掲載物件数
4,525,965 件
▼最終更新日
2016/12/04

レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]1LDK(大阪府茨木市竹橋町)

  • 7.9万円(管理費等 3,000円)
  • 茨木市駅 から 5分以内
    • バス・トイレ別
    • エアコン
    • 2階以上
    • 駐車場あり

期間限定 12/26まで限定、クリスマスキャンペーン 対象者全員がもらえる30,000円 更に今なら90,000円のチャンス! ※詳細はお祝い金ページをお祝い金ページをご確認ください。

レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]

情報提供日:2016/12/03(残り15日)

次回更新日は情報提供日より15日以内

物件画像

  • レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]の画像

    レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]の画像

/

レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]の画像
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image
no image

画像提供元:株式会社ネクステージ/ピタットハウスJR茨木店

レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]の物件情報

賃料 7.9万円 管理費等 3,000円
敷金 3ヶ月 礼金 無料
保証金 敷引・償却金
種別/構造 マンション/RC 築年月 2011年11月
所在地 大阪府茨木市竹橋町
→竹橋町の賃貸を探す
主要交通機関 阪急電鉄京都線/茨木市 徒歩4分
阪急電鉄京都線/総持寺 徒歩13分
間取り 1LDK 面積 40.32m²
間取り詳細 LD10.1・K3.2・洋4.5 方位 西
階数/部屋番号 2階/3階建 201号室 駐車場 空有
12,000円
敷地内
空き台数 1台
設備/条件 エアコン、バス・トイレ別、追い焚き、温水洗浄便座、2人入居可、BSアンテナ、インターネット対応、システムキッチン、コンロ二口以上、2階以上の物件、フローリング、室内洗濯機置場、バルコニー、駐車場あり、オール電化、都市ガス、TVドアホン
設備/条件についての解説を見る
備考

※取り扱い不動産会社が複数ある場合は、一部情報が異なる場合もございますので、取扱店舗までご確認下さいませ。

・情報提供元:株式会社ネクステージ ピタットハウスJR茨木店
阪急茨木駅から徒歩5分!二人入居可能!!築浅物件です☆★貴方が望む茨木市での賃貸・売買・店舗物件をピタッ!と提供します「じっくり探せてピタッ!と見つかる!」お部屋探しは当店へ
更新料:無し

契約期間 2年 引き渡し お問い合わせください。
住宅保険 お問い合わせください。 現状空室状況 居住中

情報提供元:株式会社ネクステージ/ピタットハウスJR茨木店
※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります。取り扱い不動産会社が複数ある場合は、住宅保険等、一部条件が異なる場合もございますので、取扱店舗までご確認下さいませ。

この物件のタグ

  • 礼金なし
  • 駅徒歩5分
  • バス・トイレ別
  • エアコン
  • 駐車場あり
  • オール電化

レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]の地図情報

物件所在地のアイコンは、情報提供元の不動産会社から頂いた住所データを基に弊社にて制作しております。所在地を保証するものではありませんので、正確な所在地に関しては不動産会社にお問合わせください。

担当者のオススメポイント!

オール電化!システムキッチン!!追焚機能!!!設備充実♪♪

情報提供元:株式会社ネクステージ/ピタットハウスJR茨木店

レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]の取扱会社情報  1件

取扱会社(1) 一般媒介 株式会社ネクステージ ピタットハウスJR茨木店 
大阪府茨木市西駅前町5番36号
物件管理番号 100707_10517_1 連絡先
※お問い合わせの際には、担当者へ物件管理番号をお伝えください。

レジデンシア竹橋Ⅱ[201号室]によく似たおすすめ物件

注目の物件

レジデンシア竹橋Ⅱに関連する設備/条件の解説

  • 下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
2階以上の物件
建物の一階部分ではない2階を含めた上の階を指す。建物のつくり上、「風通しが良いので夏季でも部屋が暑くなりにくい」、「日当たりが良ければ、冬でも比較的暖かい。」、「高層階かつ近隣の正面に建物がなければ、北向きでも比較的明るい。」など利点もあげられる。
システムキッチン
スペースの有効利用、デザイン性、用途に合わせた機能的な収納などが主なメリットとされるのがシステムキッチンである。通常はコンロ台、流し、物入れなどが単体だが1枚の天板で繋がっていることが多い。
コンロ二口以上
物件のコンロが2つ以上設置されていることを指す。ワンルームや一人暮らし用の住まいの物件には一口コンロが多く、その他リビングのついている物件には2口以上つくことが多い。最近の物件では一人暮らしの部屋でもキッチン周辺の充実化が進んでいる物も増えてきている。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
追い焚き
一般的に、湯船に入っているお湯(水)を設定温度まで追い炊きしてくれる機能のことを指す。人の体感温度ではなく機械で自動的に、温度設定を確実に行ってくれるのが特徴である。深夜に帰宅した際などに、追いだき機能がついていると非常に便利である。
温水洗浄便座
温水で肛門を洗浄、ビデ機能によって女性の局部を洗浄する他、脱臭、暖房便座、乾燥機能も機械によってはついているものもある。最近では住宅だけではなく駅や役所など様々な施設のトイレにも完備されている。ウォッシュレットと呼ばれるのが最もポピュラー。
※「ウォッシュレット」は、TOTO株式会社の登録商標です。
エアコン
正式名称「エアーコンディショナー(英: air conditioner)」。室内の温度を、快適に過ごすための空調設備。通常は、暖房・冷房機能が備え付けられており、自由に温度設定も可能である。近年、湿度も調整できるエアコンも登場したり、自動的に空調機能を制御したりなど機能性が向上している。
BSアンテナ
BSデジタル放送を受信するためのアンテナ。アンテナは屋外に設置し、アンテナの取り付けは必須となる。角度を少しでもずれてしまうと、映らなくなってしまったするため、業者の委託設置をおすすめする。最近では個別での契約では無く、大元のマンションに設置されており、工事なしで利用できる事も増えてきている。
インターネット対応
建物全体で加入していてインターネット環境・設備が整った物件を意味する。居住者が入居する際に個人で戸別に契約という形が一般的。インターネット対応でない建物に関しては、管理者に問い合わせをする必要があり、その際には別途開通工事が必要な場合やそもそも光回線(光ファイバー・フレッツ光など)が利用できない場合がある。
TVドアホン
普通のインターホンにTVが備え付けられたもの。ドアを開ける前に、来訪者の姿を確認でき、モニターホンを押すことにより、家の中から外の状況を伺うことができる。最大のメリットは、防犯やしつこい勧誘・営業を防ぎやすい。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
室内洗濯機置場
名前の通り、室内に洗濯機を設置できるスペースのことを意味する。近隣の洗濯スペースへわざわざ足を運ぶ必要性がないため、時間短縮であり家事の効率をよりあげることができる。今は屋外の洗濯機置き場は減少してきているのが現状。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
駐車場あり
建物に住む方たちの所有している車を、駐車しておけることを指す。住居人の駐車場他、来客専用の駐車スペースを設けているところもある。契約方法は、建物の条件によりけり。建物の管理者のもと、厳重に管理される。
オール電化
ガス代を0円にすることが可能であり、住宅のすべてのシステムを電力の利用中心にすることを指す。すべて電気でまかなうことをオール電化と呼ぶ。省エネで、経済的であり、環境にも優しいのが特徴。キッチンもガスを使わずIHクッキングヒーターを使用する。
都市ガス
都市ガスとは、プロパンガスと違い国の認可・届出料金であり、リーズナブルでガスを使用することができる。プロパンガスのようにガスがなくなることはなく、燃料補給の手間が省くことができる。
備考をもっと見る

こちらのボタンからお問い合わせができます。

ページトップ