▼掲載物件数
3,217,744 件
▼最終更新日
2021/03/01

第二清水ハイツは掲載が終了しております。

世田谷区・1R・80,000円以下 の条件に近い物件一覧

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

今メールアドレスをご登録すると、現在お探しになっているお部屋の条件のオススメ新着情報メールをいち早くお届けいたします!ご登録は、こちらからお願い致します。

お探しの物件、第二清水ハイツと同じの物件を探す

お探しの物件、第二清水ハイツと同じエリアの物件を探す

第二清水ハイツが掲載開始したらお知らせ致します! ご登録は以下からお願い致します。
条件の近いオススメ新着情報もお届け致します。

※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。

利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

第二清水ハイツの物件情報

  • 東京都世田谷区代沢
  • 京王電鉄井の頭線/駒場東大前 徒歩9分
  • 1R / 19.25m²
    築36年 / 賃貸マンション

世田谷区(東京都)の賃貸・家賃相場

間取り別の家賃相場を確認・比較ができます。

平均
間取り指定なし
9.8万円 ワンルーム(1R) 7.1万円
1K 7.6万円 1DK 9.0万円
1LDK(1SLDK) 13.9万円 2DK 10.9万円
2LDK(2SLDK) 18.1万円 3DK 13.2万円
3LDK(3SLDK) 24.2万円 4DK・4LDK以上 47.3万円

※掲載中の賃貸物件情報は常に更新されているため、更新日の家賃相場から変動している場合がございますので、予めご了承下さい。[2021年02月02日更新]

世田谷区(東京都)の中古マンションの売買相場情報

間取り別の売買相場を確認・比較ができます。

平均
間取り指定なし
3,601万円 ワンルーム(1R) 1,196万円
1K 1,825万円 1DK 2,356万円
1LDK(1SLDK) 3,529万円 2DK 3,026万円
2LDK(2SLDK) 5,115万円 3DK 2,760万円
3LDK(3SLDK) 5,898万円 4DK・4LDK以上 6,696万円

※本データは国土交通省「不動産売却取引価格情報」を基にしています。

第二清水ハイツに関連する設備/条件の解説

※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。

定期借家権
「定期借家法]によって創設された新しいタイプの借家権である。賃貸住宅において期間を設定して契約し、その期間後は新たな契約をしない限り契約が完全に終了する権利形態。
1階の物件
建物の所在階が一階の部分を指す。セキュリティ上の不安が少々有るかもしれないが、メリットも多く、「庭がある」・「荷物の多いときに家に入りやすい」・「洗濯物や布団が干しやすい」など生活上の利点も多い。主に小さい子供がいるようなファミリーに向いている。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
温水洗浄便座
温水で肛門を洗浄、ビデ機能によって女性の局部を洗浄する他、脱臭、暖房便座、乾燥機能も機械によってはついているものもある。最近では住宅だけではなく駅や役所など様々な施設のトイレにも完備されている。ウォッシュレットと呼ばれるのが最もポピュラー。
※「ウォッシュレット」は、TOTO株式会社の登録商標です。
エアコン
正式名称「エアーコンディショナー(英: air conditioner)」。室内の温度を、快適に過ごすための空調設備。通常は、暖房・冷房機能が備え付けられており、自由に温度設定も可能である。近年、湿度も調整できるエアコンも登場したり、自動的に空調機能を制御したりなど機能性が向上している。
CATV
通信ケーブルを使い、離れた離島は遠方地域までテレビ放送を行うシステム。地域密着のテレビ局もあり、街の情報を中心に「コミュニティチャンネル(自主放送)」も放映されている。ほとんどのケーブルテレビ局は月額3000円~4000 円前後である。
TVドアホン
普通のインターホンにTVが備え付けられたもの。ドアを開ける前に、来訪者の姿を確認でき、モニターホンを押すことにより、家の中から外の状況を伺うことができる。最大のメリットは、防犯やしつこい勧誘・営業を防ぎやすい。
宅配ボックス
基本的に集合住宅に設置されていることが多い。居住者不在の間に届いた荷物を一時的に預けることのできるシステムである。伝票に記入されているボックス番号と暗証番号で受け取りが可能で、忙しい単身者にとってはありがたいシステム。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
駐輪場あり
建物に住む方たちの自転車を、駐車しておける場所。しっかりとした管理の中で設置されているところが多く、場所によっては24時間防犯カメラを設置しているところもある。
都市ガス
都市ガスとは、プロパンガスと違い国の認可・届出料金であり、リーズナブルでガスを使用することができる。プロパンガスのようにガスがなくなることはなく、燃料補給の手間が省くことができる。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ