▼掲載物件数
2,555,716 件
▼最終更新日
2020/02/27

メゾン・ド・セリーズは掲載が終了しております。

条件一致率90%以上!メゾン・ド・セリーズ に そっくりな物件

お探しの物件、メゾン・ド・セリーズと同じの物件を探す

お探しの物件、メゾン・ド・セリーズと同じエリアの物件を探す

メゾン・ド・セリーズが掲載開始したらお知らせ致します! ご登録は以下からお願い致します。
条件の近いオススメ新着情報もお届け致します。

※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。

利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

メゾン・ド・セリーズの物件情報

  • 神奈川県横浜市磯子区杉田5丁目
  • 根岸線/新杉田 徒歩5分
    京浜急行電鉄本線/杉田 徒歩13分
  • 3LDK / 62.0m²
    築15年 / 賃貸マンション

メゾン・ド・セリーズに関連する設備/条件の解説

  • 下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
2階以上の物件
建物の一階部分ではない2階を含めた上の階を指す。建物のつくり上、「風通しが良いので夏季でも部屋が暑くなりにくい」、「日当たりが良ければ、冬でも比較的暖かい。」、「高層階かつ近隣の正面に建物がなければ、北向きでも比較的明るい。」など利点もあげられる。
角部屋
角部屋とは、各階の廊下の端にある住戸を指す。部屋のつくりとしては、窓が2つあるというつくりが多く、換気も楽になります。角部屋の利点から時折家賃が他の部屋に比べて少し割高になってしまうこともある。
ガスコンロ
都市ガスやプロパンガス(LPG)による、調理器具を加熱する器具のことを指す。常温下では安定した火力が簡単に得やすい。換気が適切でない室内において燃焼を継続すると、一酸化炭素中毒に繋がる場合もあるので、注意が必要。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
室内洗濯機置場
名前の通り、室内に洗濯機を設置できるスペースのことを意味する。近隣の洗濯スペースへわざわざ足を運ぶ必要性がないため、時間短縮であり家事の効率をよりあげることができる。今は屋外の洗濯機置き場は減少してきているのが現状。
エレベータ
エレベータ付きの物件を意味する。階段を使用する必要がないので、女性の買い物帰りや荷物の運搬時に役立つ。定期的にエレベータ管理が行われる場合もある(設備不具合等確認)。
駐輪場あり
建物に住む方たちの自転車を、駐車しておける場所。しっかりとした管理の中で設置されているところが多く、場所によっては24時間防犯カメラを設置しているところもある。
都市ガス
都市ガスとは、プロパンガスと違い国の認可・届出料金であり、リーズナブルでガスを使用することができる。プロパンガスのようにガスがなくなることはなく、燃料補給の手間が省くことができる。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員がもらえる6万円 更に抽選で10万円のチャンス! 詳しくはコチラ

ページトップ