反響から契約締結までの業務全体の顧客管理とタスク管理が可能になるため、さまざまなツールを使うことなく、これ1つで業務を行うことが可能になります。
来店キャッシュバックやポータルサイト類似物件提案機能で来店率を強力にバックアップします。
旧来のCRMサービスに実装されている反響から来店までの追客支援系機能はモレなく実装されています。
反響→来店→申込→重説→契約のそれぞれのステータスの中で顧客管理、タスク管理をすることが可能になるため、現場レベルのタスク管理の簡略化、マネジメントレベルの全業務の見える化、業務分業の効率化(仲介部内の反響・接客・案内・内覧の各担当、仲介管理部間の各担当)を実現します。
来店、内覧予定のお客様のスマホに来店アンケートを事前送信することで(御社独自の来店アンケートの送信が可能)、来店、内覧前に希望物件のヒアリングが可能になり、接客効率・成約率の向上を目指します。
ワンクリックでWEB接客用のURLを送信することが可能です。画面共有も可能なので、物件資料、内覧写真、の共有でリモート接客が可能になります。また、IT重説、内覧代行としても活用可能です。
メール以外のコミュニケ―ション手段として、LINE連携とSMS(ショートメッセ―ジ)送信が標準実装(オプション料金なし)されています。日常利用の多いLINEと、携帯番号さえ知っていれば送信できるSMSに送信することで、閲覧率・返信率の向上、送信利便性の向上を実現します。いずれも無料で標準実装されていますので、お客様の望む、または来店率向上の見込める連絡手段をご活用ください。
※LINE連携をご利用の場合、LINE社への申込が別途必要になります。詳細はコチラ
お客様の問い合わせ物件からスモッカのマッチングテクノロジーを活用して貴社に対して最適な物件を自動で提案します。
尚、提案物件はスモッカに掲載されている物件との連携により2度打ちが不要になります。
スモッカで好評頂いている来店キャッシュバック機能をCRM向けにカスタマイズして搭載。
エンドユーザーが来店するとキャッシュバックを受けられるため、来店率向上に役立ちます。
ポータルサイトからの反響取込・顧客情報の自動登録、お客様ページ、チャットコミュニケーション、メッセージテンプレート登録、対応履歴の可視化、反響分析、営業日報機能、など、従来のCRMでの追客機能に加えスモッカのオリジナル機能やサービス連携を搭載し、今までにないCRM機能を実現。
詳しくは下記よりお問い合わせください。