反響から申し込みまでの一気通貫の
顧客管理と追客支援を実現します。

追客もれを無くし、物件提案の幅を広げ、来店数を増やす機能で貴社の売上増加に貢献します。

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主な機能

顧客管理・タスク管理機能

反響→来店→申込→重説→契約のそれぞれのステータスの中で顧客管理、タスク管理をすることが可能になるため、現場レベルのタスク管理の簡略化、マネジメントレベルの全業務の見える化、業務分業の効率化(仲介部内の反響・接客・案内・内覧の各担当、仲介管理部間の各担当)を実現します。

来店アンケート送信機能

来店、内覧予定のお客様のスマホに来店アンケートを事前送信することで(御社独自の来店アンケートの送信が可能)、来店、内覧前に希望物件のヒアリングが可能になり、接客効率・成約率の向上を目指します。

WEB接客機能

※実装予定

ワンクリックでWEB接客用のURLを送信することが可能です。画面共有も可能なので、物件資料、内覧写真、の共有でリモート接客が可能になります。また、IT重説、内覧代行としても活用可能です。

LINE・SMS連携

メール以外のコミュニケ―ション手段として、LINE連携とSMS(ショートメッセ―ジ)送信が標準実装(オプション料金なし)されています。日常利用の多いLINEと、携帯番号さえ知っていれば送信できるSMSに送信することで、閲覧率・返信率の向上、送信利便性の向上を実現します。いずれも無料で標準実装されていますので、お客様の望む、または来店率向上の見込める連絡手段をご活用ください。

※LINE連携をご利用の場合、LINE社への申込が別途必要になります。詳細はコチラ

追客支援機能
(ビッグデータからの類似物件を表示)

お客様の問い合わせ物件からスモッカのマッチングテクノロジーを活用して貴社に対して最適な物件を自動で提案します。
尚、提案物件はスモッカに掲載されている物件との連携により2度打ちが不要になります。

来店促進機能(来店キャッシュバック)

スモッカで好評頂いている来店キャッシュバック機能をCRM向けにカスタマイズして搭載。
エンドユーザーが来店するとキャッシュバックを受けられるため、来店率向上に役立ちます。

追客支援機能
(その他の基本機能)

ポータルサイトからの反響取込・顧客情報の自動登録、お客様ページ、チャットコミュニケーション、メッセージテンプレート登録、対応履歴の可視化、反響分析、営業日報機能、など、従来のCRMでの追客機能に加えスモッカのオリジナル機能やサービス連携を搭載し、今までにないCRM機能を実現。

スモッカCRMなら初期費用無料・来店課金制

詳しくは下記よりお問い合わせください。

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