株式会社 エーワンホーム アパマンショップ帯広店の店舗詳細情報

株式会社 エーワンホーム アパマンショップ帯広店の会社情報

店舗名
株式会社 エーワンホーム アパマンショップ帯広店
住所 北海道帯広市西八条南13丁目2
定休日 定休日なし
営業時間 09:00〜19:00(土・日曜日は18:00まで)
交通 根室本線 帯広駅
免許番号 北海道知事十勝(6)第530号
代表者名
所属団体 (公社)北海道宅地建物取引業協会
(一社) 北海道不動産公正取引協議会加盟
TEL 0155-22-2009

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

2021年度スモッカアワード(SMOCCA AWARD)ユーザー様の口コミから優良企業を表彰!

株式会社 エーワンホーム アパマンショップ帯広店の評判

総合評価

4.35

  • 対応スピード

    4.34

  • 対応・話しやすさ

    4.67

  • 知識量

    4.00

  • 提案力

    3.20

  • 提案への満足度

    5.00

  • 店内の清潔感

    4.84

株式会社 エーワンホーム アパマンショップ帯広店の口コミ

(6件)
  • 4.0

    最初にお問い合わせした1階のお部屋が埋まってしまったため、3階のお部屋が空きそうだということで、すぐに案内をしたいただいた。お祝い金キャンペーンに応募したいと伝えたところ、ネットに物件情報を出すから再度応募するようにと丁寧に教えていただき、こちらの希望に添っていただいた。 また、急な引っ越しとなり、急いで物件を探していたので、現地に行くことができずZOOM見学をさせていただくことができて便利であった。引っ越しまで時間がないので、契約や、書類のやり取りなど、時間に追われての作業だったし、自分に余裕がない中で書類のやり取りも少々手間取ったが、スタッフの方には迅速に対応していただいた。現地に来たのも就業前の日ぎりぎりで、荷物を持って契約にきたが、無事引っ越すことができて感謝している。 実際に物件が見つけられなかった場合、荷物を積んだままホテル暮らしになっていたと思うので、ある程度妥協も考えていたが、第一希望が通ってよかった。

    (投稿)
  • 3.84

    まず、他店にはなかった希望に合う物件の取り扱いがあったことが大きかったです。店内は明るく清潔感があり、担当してくださった方以外の職員の方も皆笑顔で気持ちの良い対応でした。担当してくださった方の対応もとても丁寧で親切で信頼できると感じました。説明もとても分かりやすかったです。内見に行った際にした細かな質問にも、必要があれば大家さんに連絡をとって確認して丁寧に回答してくれました。レスポンスが早かったのでとても助かりました。また、内見時、部屋の各所の寸法を確認したかったり、細かにチェックをしたかったので時間が長めにかかったのですが、快く対応してくださり手伝いもしてくださいました。内見の数日後、他にも内見をして契約希望の方がいるが○○さん(私)が先に内見していただいたので優先させていただきますがどうされますかと連絡を頂き最終的に決めました。契約後の管理もしているので、成約となったらその後も何かあったらいつでもご連絡いただければすぐ対応しますと言ってもらえたことも心強く感じました。

    (投稿)
  • 4.17

    ①対応が迅速だった 問い合わせから内見の予約までがとてもスムーズでした。物件は店舗から片道一時間の場所でしたが、時間を融通して迅速に対応していただきました。契約後の書類や入居日のやりとりもスムーズで、ストレスがありませんでした。 ②入居前の傷や汚れの説明が丁寧だった 前回借りた物件を退去する際、管理会社に傷や汚れをかなり細かく言われてうんざりだったので、今回はどの程度の傷や汚れが修繕の対象になるのか入居前にきちんと確認したい気持ちがありました。内見時には不動産会社、入居立ち合い時には管理会社にともに画びょう跡や床の傷など細かく説明していただき、どの程度で修繕の対象になるのかを確認できたので、神経質になりすぎずに入居することができました。また退去時の清掃費用についても、直近の例などを教えてくださり、相場を把握して入居することができました。 ③物件の説明が丁寧だった 同時期に間取りも家賃もほぼ同じ物件(他の不動産会社)を並行して検討していましたが、その物件との違いをわかりやすく説明していただきました。

    (投稿)
  • 4.6

    他社に連絡した際、メール返信が遅く対応が良くなかったり、空室か埋まっているかを来店時にしか教えてもらいなかったり、希望条件を詳しく説明したが、当てはまる物件がない場合の代替案がなかったり、内見の時、駐車場がなく路上駐車させられたり、実際に行ってみるとまだ入居中で退去予定が希望と合わなかったりなど不快に感じる事が多々ありうんざりしていた時に今回の担当者を知人に紹介されました、まず担当者様の第一印象がとても良かった事と私の希望内容や話をしっかり聞いてくれたことで安心感をもちました、とても好印象でした、要望にも迅速に対応してくれたことが契約した大きな理由です。物件の悪い点、マイナス面、冬が寒いので凍結予防方など正直に話してくれたり暖房費節約術などのアドバイスも頂きました、私の希望に近ずくように交渉に努力してくれました。部屋決めから契約、入居まで対応が迅速かつ丁寧でたいへん助かりました。私の事情で急いでいることも考慮してくれたり、休日にもかかわらずわざわざ出向いてくれたりしてスムーズにことが進み、とても感謝しています。

    (投稿)
  • 5.0

    入店してすぐに清潔感のある空間だとわかりました。掃除が行き届いていると感じました。接客して頂いた方の感じもとても良く、気持ちの良い対応をしていただきました。 ちいさな子供と一緒に伺ったのですが、終始笑顔で対応して下さいました。途中、私が出されたお茶を引っ掛けてしまい、こぼしてしまいましたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「大丈夫ですか?」とこちらのご心配をして下さいました。 以前、こちらの店舗さんで別のお部屋を契約したこともありました。その時も気持ちよく契約できましたので今回も安心できました。お店は大きな通り沿いで発見しやすく、駐車場も広いため、伺いやすかったです。子供用のアメのサービスもあり、息子はニコニコで機嫌良かったです。 スタッフさんによる重要事項の説明では、丁寧かつ迅速でストレスは最小限でした。(重要事項説明は、たまに、あまりにもゆっくりすぎる方がいらっしゃいますので・・・) とても良い店舗さんだと思いました。

    (投稿)
  • 5.0

    入学や転勤で引っ越しシーズンでしたが、問い合わせ後の電話応対が早かったです。 問い合わせ内容の回答もはっきりした回答で大変わかりやすかったです。内見予約日は大変な大雪に見舞われてしまいまして、担当者の車が物件の近くで車が埋まってしまい、除雪中の小型ショベルカーに救助をうけて何とか帰社できる状態になりましたが、物件まで到達できずに予約日に内見出来ませんでした。私の勤務の都合で、なかなか内見予約日を設定出来なかった為、日を改めずに無理をして頂いて大変感謝の気持ちと申し訳ない気持ちです。内見出来なかったのは残念でしたが、対応して頂きうれしかったです。後日あらためての内見でしたが、ネットに掲載されている物件の写真が多数あり内見前は色々と考察しましたが特に違いがなく助かりました。軒裏の換気口に鳩が出入していたため、内見時に伝えたところ小鳥の鳴き声がする為、巣立ち後に対応するとの了承をうけ、その後対策をして頂きました。また、違う箇所での鳩の出入を報告し対応の了承を頂けました。

    (投稿)

よくあるご質問

Q
この不動産会社の営業時間は?

09:00〜19:00(土・日曜日は18:00まで)


Q
この不動産会社の行き方は?

根室本線 帯広駅:ここを押すと地図を見ることができます


Q
この不動産会社の定休日は?

定休日なし

賃貸情報 全764 / 1~30件目を表示中

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

賃貸情報 全764 / 1~30件目を表示中

物件の絞り込み、再検索はこちらから

ページトップ