スモッカについてお気軽にご質問ください。
よくお寄せいただく質問をまとめております。
はじめに下記をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームにお進みください。
不動産会社様はこちらよりお問い合わせ下さい。
よくあるご質問
サイトについて
Q1掲載している物件について質問したい。
Q2メールマガジンの配信停止をしたい。
Q3物件を掲載したい。
Q4電話で質問したいのですが…
キャンペーンについて
Q1現金は全員にもらえるのですか?
Q2応募方法が分かりません。
Q3お問い合わせ受け付け完了メールが届いていません。
Q4お問い合わせ受け付け完了メールに部屋番号の表記がありません!!
Q5どのような場合キャンペーン対象外となりますか?
Q6電話でのお問い合わせはキャンペーン対象ですか?
Q7お問い合わせをしたお部屋のみがキャンペーン対象ですか?
Q8複数お問い合わせした場合は問い合わせした不動産会社・お部屋の全てが対象となりますか?
Q9お問い合わせ氏名と契約名義が異なりますが、親子または夫婦の場合は適用となりますか?
Q10成約・入居はいつまでにすればいいですか?
Q11お問い合わせ当日の契約は何故ダメなのでしょうか?
Q12応募専用ページはどこにあるのでしょうか?
Q13応募期間がお問い合わせ半年後とは具体的にいつからですか?
Q14キャンペーン応募はPC以外ではできないのでしょうか?
Q15お問い合わせをしたメールアドレスの変更はできますか?
Q16お問い合わせした時の名前を変更したい!
Q17どのキャンペーンが適用されるか分からないんですが…
Q18不動産会社の費用負担はあるの?
Q19どこを見れば上限金額が分かるの?
Q20上限金額によって応募フォーム(アンケート等)の内容は違うの?
Q21応募フォーム(アンケート等)の内容が同じなのに貰える金額が違うのはなぜ?
Q22半年後の応募で上限金額が勝手に変わることはありませんよね?
Q23問い合わせ店舗から紹介された別店舗で契約した場合、金額は変わるの?
Q24高い金額の方で応募をしたいから問い合わせ履歴を訂正してください!!
Q25不動産会社から聞いていた金額よりも少なく振り込まれたので、差額を払ってください!!
Q26半年前に問い合わせた物件で応募(エントリー)しようと思いますが、上限金額は当時と変わりますか?
Q27上限金額が低い物件・不動産会社の情報は表示されないようにしてほしい!!
Q28同じ物件・不動産会社なのに昨日と今日で上限金額が変わっていますが、間違いですか?
応募書類について
Q1応募に必要な書類画像はなんですか?
Q2賃貸借契約書に不動産会社(店舗)名の記載がありません。
Q3賃貸借契約書の代わりに重要事項説明書でもいいでしょうか?
応募後について
Q1応募完了後の流れを確認したい!
Q2いつごろ振込されますか?
上にある、よくあるご質問では解決できなかった場合は、以下のボタンからお問い合わせ下さい。