株式会社 住研川越 アパマンショップ川越東口店の店舗詳細情報

株式会社 住研川越 アパマンショップ川越東口店の会社情報

店舗名
株式会社 住研川越 アパマンショップ川越東口店
住所 埼玉県川越市脇田町18-1
定休日 水曜
営業時間 10:00〜18:00
交通 川越線 川越駅
免許番号 埼玉県知事(5)第19126号
代表者名
所属団体 (公社)埼玉県宅地建物取引業協会
(公社) 首都圏不動産公正取引協議会加盟
TEL 049-225-7070

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

株式会社 住研川越 アパマンショップ川越東口店に空室情報を問い合わせる(通話無料)

0037-6008-6630

(通話無料)(携帯・PHS可)

アパマンショップ川越東口店

営業時間: 10:00〜18:00 定休日: 水曜

2021年度スモッカアワード(SMOCCA AWARD)ユーザー様の口コミから優良企業を表彰!

株式会社 住研川越 アパマンショップ川越東口店の評判

総合評価

4.01

  • 対応スピード

    4.42

  • 対応・話しやすさ

    4.25

  • 知識量

    4.25

  • 提案力

    3.46

  • 提案への満足度

    3.67

  • 店内の清潔感

    4.00

株式会社 住研川越 アパマンショップ川越東口店の口コミ

(12件)
  • 2.84

     わかりやすい説明をしてもらえて良かったです.埼玉県に引越しをするのは今回が初めてなので,色々と教えて頂きました.ありがとうございました.差し当たっって必要だった,周辺の街並みや買い物情報なども教えてもらえて大変有り難く思いました.  それに加えて,入居後も丁寧に対応してもらえてよかったと思います.また,契約の時に重要事項説明を受けたが,間違いの記載を指摘したところ,迅速的確に修正して頂いたので助かりました.  また,今回は長距離の引越しだったのですが,最初にZoomで内見をさせてもらえたことで,意外によく理解できて臨場感もありとても助かりました.オンラインでのサービスが充実していたのでこちらの店舗で決めさせて頂きました.本当にありがとうございました.これからもまた引越しの機会がある時にはぜひともこちらの会社へお願いしたいと思います.アフターサービスも充実していて良かったです.クレイムに素早く対応いただけました.

    (投稿)
  • 4.17

    今回の不動産会社で一番よかったポイントはスピード感のある対応です。いくつかの物件をお問い合わせ致しましたが、問い合わせ後の回答速度やメール返信のスピードが速く、ストレスを全く感じることなくコミュニケーションをとることができました。また内覧の日時調整でも、こちらの指定する時刻がいつも遅い時間であったにも関わらず、ご調整いただけたので、物件を見つけてからすぐに内覧することができました。 内覧の際には、物件の良い面だけでなく、ウィークポイント(エアコンが取り付けられない部屋、駐車場の狭さや止めにくさ)も余すことなくご説明くださったので、消費者の立場になって考えてくださる誠実な対応だったと思います。またレイアウトの相談にも乗っていただき入居後のイメージを想像しやすかったことも、頼りがいがあると感じました。 契約に際しては、オーナー様や管理会社様をよくご存じの様子で、スムーズに情報連携することができましたし、ご訪問の前日にリマインドメールをいただき、最後まで責任感あるご対応をしていただけたと感じました。

    (投稿)
  • 4.84

    上記不動産会社で契約した理由は、興味のあった物件について丁寧に説明いただいたからです。今回私が契約した物件は、来店をした時はまだ入居者がいたので、内見できませんでした。しかし、写真を丁寧に見せていただいて、この物件を希望する人が多いこともお聞きしたので、即日で契約に踏み切りました。担当の人がとても親切で、疑問点には全て丁寧に回答していただいたので安心して契約することができました。 具体的には、「もし内見をした後にやはり契約をしたくなくなった場合にはどうなるのか」という質問には、「特に違約金が発生することはありません。ただその物件に再び申し込むことができなくなります。」と明瞭にお答えいただきました。また、今回契約した物件以外にもいくつかの条件の似た物件を見せていただいたのですが、駐車場や駐輪場の有無や値段なども詳しく把握していたので、スピード感を持って検討することができました。 また、後日内見をしに行った時もリフォームが入る前だったのでだいぶ汚い状況だったのですが、説明からリフォーム後の想像を詳細に思いえがくことができたので、そのまま入居することにしました。

    (投稿)
  • 3.84

    今回の不動産会社に決めた初めの理由は気になっていた物件からの近さでした。しかし、問い合わせが進んでいくにつれ、お電話もメールも大変対応が早く、かつ丁寧でした。 つぎに訪問後の物件相談に関しても、条件が見つかるまで何度も検索を行い、細かくお伝えした条件と、本当にこだわりたい条件をそれぞれ場合分けしたうえで、いくつかの候補をご提案いただくということもありました。 また提案そのものも一つひとつの候補に関して、それぞれのメリットとデメリットを比較しその比較対象同士について、懸念すべきところとそうでないところも明らかにいただいた部分に関しては、実家から初めての物件探しであり、なれていない私たちにとってはなによりもありがたいお話でした。 そして実際に内見の段では、私たちが土日に仕事がある都合で平日などでなかなかお時間を日中にて取ることができなかったのですが、わざわざ夜遅くにまで時間を工面いただき、内見をさせていただきました。 最後に諸々の内見後に物件を確定するという段階では私たちの費用を抑えたいと言う思いをお伝えしたところ、快く金額の交渉に応じていただけました。

    (投稿)
  • 3.17

    スタッフさんの対応は紳士的で丁寧でした。 なにか堅物すぎる印象もなく、聞きづらかったり早口であったりだとか、そういったことはなく説明等も落ち着いた対応をしてくれていて信頼できるなと感じました。 不動産会社の建物の外装や内装も新しく非常に綺麗なのも良かったです。 中の照明も明るすぎず暗すぎずのシックな感じで、カフェに近いような雰囲気があってオシャレだなと思いました。匂いも特になく居やすかったです。 コロナ禍の為、あらゆる場所にビニール張りがされていましたが、張りが難しそうな場所でもしっかりと張ってあったので当たり前かもしれませんがコロナ対策を徹底されているなと感じました。 テーブルと椅子がお客さん1組専用に設置されていて、隣に別のお客さんが座っているといった風な構造ではない点も良かったです。 事務室とフロアが分かれていたので、うるさく感じることもなく落ち着いた空間で契約手続きを進めることができたのが気分的にも良かったです。

    (投稿)
  • 4.5

    今回の不動産会社の担当者さんは、初めての物件問い合わせから、いざ内見をお願いするまでにタイムラグがあったにも関わらず、終始私について覚えていてくださっていたのでプロ意識を感じましたし、スムーズな対応で信頼感を感じたのが決めた理由です。今回は多数のお部屋掲載から気になる3件ほどに絞って問い合わせをしましたが、内見可能なスケジュールを同時に合わせるのは難しく、こちらでお世話になるタイミングが遅くなってしまったことを気にしていましたが、いざお願いしてみると私の希望条件を良く覚えていてくださっていて、親身でスピーディーな対応をしていただきました。親しみやすい雰囲気のある担当者さんで、内見時は気になることも質問しやすく、提供してもらえる情報量が多かったので助かりました。自分では気がつかなかったようなポイントも多く指摘してくださったと思います。物件を気に入り管理会社さんとのやりとりへ移行した後も、分からないことがあればいつでもサポートしますと申し出て頂いていたので、最後まで安心感がありました。

    (投稿)
  • 4.67

    【株式会社住研川越】という不動産会社を選んだ理由として、「自分達が住む事を希望していた地域」に昔から根付いており、不動産業として信頼出来る実績を備えていたという点が挙げられます。実際、今回成約した物件に住み始めてから、自宅周辺を散歩していると、この不動産会社の看板を随所で見掛けます。その事から、本当にこの地域の“エキスパート”であるという印象を受け、この不動産会社を選んで良かったと喜びを噛み締めております。 加えて、営業担当者の方の物腰柔らかな姿勢、こちらの諸事情に干渉し過ぎない節度ある応対にとても好感が持てました。 部屋の採寸の際に積極的に採寸作業を引き受け、手際良く計測をしてくださった事、内装工事のスケジュールや設置される設備の仕様に関して、それらを余す事無く説明してくださった事等、全てにおいて手厚く且つ謹厳な営業応対をして頂きました。 今回、こちらの方が対応してくださったからこそ、我々のお部屋探しが成功したと言っても過言ではありません。次の機会があれば、またこちらの方の御世話になりたいと思っております。

    (投稿)
  • 5.0

    遠方からの引っ越しのため、事前の来店をせずメールで契約準備を進めて引越日当日に契約して即入居したい旨をお伝えしたところ、物件の仮契約から契約当日までの準備と連絡をスムーズに行って頂き、安心して契約することが出来ました。今回は友人が住んでいて事前に訪れたことがある物件に決めていたのでその旨をお伝えしたところ、こちらの意図を正確に汲み取って頂き、他物件の案内など余計な情報を省きこちらが必要とする情報のみをこまめにご連絡頂いたので、余計なストレスなく思った通りに入居することが出来て感謝しています。特に今回の場合、事前の来店なしでメールのみで手続きを進めて頂いたにもかかわらず、部屋の仮押さえをオーナー様に連絡して行って頂けたことで希望通りの部屋に入居できたことがとても嬉しかったです。また、来店時のスタッフの皆様の対応も大変親切で、気持ちよく契約することが出来ました。契約までの案内をして頂いた担当者様には大変感謝しています。

    (投稿)
  • 3.67

    今回の不動産会社に決めた一番の決め手は店頭の賃貸情報でした。物件を決める時間があまりなく、駅周辺の不動産会社の店頭の賃貸情報をみてその都度店内に入り物件情報を聞いて回ってました。アパマンショップ川越東口店は他の不動産会社よりも幅広く多くの賃貸情報が店頭に張り出されていて、条件にあう物件があったので店内に入りお話を聞きました。当初は川越駅周辺以外の駅周りの物件も検討してたのですが、川越駅周辺の賃貸料金の情報や周辺状況を詳しく教えてくれたのがとても良かったです。また内見に関してもできるだけ早く内見をしたいという要望にも答えてくださり、またカーテンや家電の購入のために寸法を図ってくれたりと細かい要望にも答えてくださり大変うれしかったです。入居日に関しても早く入居したいという無茶振りにも迅速にクリーニング業者などの連絡などを入れてくださり非常に助かりました。また会社に提出するために賃貸契約書をコピーしてくれるなどの細かい心配りも良かったです。

    (投稿)
  • 4.67

    上記不動産会社で契約した理由は、契約した物件がそこでしか扱っていなかったためです。 実際に行って感じたのは接客の丁寧さとちょうど良いフレンドリーさです。 すごく率直な意見をもって相談を聞いてくださったので迷いなく物件を決めることができました。 本来であれば物件の見学をしてから決めたいところでしたが、退去がまだでしたので見学不可でした。 物件の写真やいいところを丁寧に教えていただけたので優柔不断な私でもすぐに決断することができました。 実際に住んでみてもその時聞いた内容と相違なかったので本当のことを教えてくださったんだなと思いました。 店舗での接客も笑顔でずっと対応していただけたのでこちらもとても気分良くお話ができました。 最後のお見送りではエレベーターの前でドアが閉まるまでお辞儀をしていました。これはやりすぎなんじゃないかとも思いましたが、お客さんに誠意を持って対応をしているのだと伝わりました。 以上のようにとても親切な接客をしてくださったのでとてもいい不動産だなと感じました。

    (投稿)
  • 4.34

    今回こちらの不動産会社に決めた理由は、初回の面談から家の引き渡しに至るまでの担当の方の対応が常に迅速であったことと、とても親切で丁寧に対応してくださったことです。 初めての賃貸物件探しで分からないことばかりで初回の面談時には緊張していましたが、担当してくださった店長の方は些細な質問に対しても丁寧にお答えいただき、本当にありがたかったです。内覧をさせていただき帰宅後、気になる点があったので担当の方に電話でお伺いしたところ、直ぐに確認していただき回答していただけたことはとても好感が持てました。また、内覧の際、部屋のいたる所の長さを図り写真に収めたいと伝えたところ、メジャーを出して写真に写りやすいよう配慮しながら測ってくださいました。お部屋探しに関しては正直全く急いでいませんでしたが、私にとっては条件がとても良い物件だったことや、担当してくださった方の親身な対応やアドバイスもあって、契約を決めました。

    (投稿)
  • 2.67

    私がこちらの会社を利用させていただいた理由は、立地が良かった点に尽きます。契約の手続き時や鍵の受取など、機会自体は少なくとも、引越し前の繁多なスケジュールの中では、訪問に割かれる時間も大きな負担となります。負担軽減という意味合いから、駅と新居の両方からアクセスしやすい立地にあったことが決め手となりました。 担当いただいたスタッフの方につきましては、正直温かい対応というよりは、理性的で必要以上の気遣いをされない方という印象がありました。ですが内見時を除き、こちらの質問や要望などにも終始真摯な態度で応えてくださり、安心してお任せすることができました。 また、クリーニング終了が契約日の前日になると言われたのですが、以前住んでいた物件で契約後に清掃不備が見つかり、再クリーニングとなる事例があったため、クリーニング後、契約前に再度内見をさせてほしいとお願いしたところ、なんとクリーニングの終了予定日を10日も早めていただきました。クリーニング状況については、清掃が入ったとは思えないほど明らかな掃除漏れや虫の死骸が多くて驚いたのですが、その際もスタッフの方が清掃に入るなど、迅速に対応してくださいました。

    (投稿)

よくあるご質問

Q
この不動産会社の営業時間は?

10:00〜18:00


Q
この不動産会社の行き方は?

川越線 川越駅:ここを押すと地図を見ることができます


Q
この不動産会社の定休日は?

水曜

賃貸情報 全142 / 1~30件目を表示中

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

賃貸情報 全142 / 1~30件目を表示中

物件の絞り込み、再検索はこちらから

株式会社 住研川越 アパマンショップ川越東口店に空室情報を問い合わせる(通話無料)

0037-6008-6630

(通話無料)(携帯・PHS可)

アパマンショップ川越東口店

営業時間: 10:00〜18:00 定休日: 水曜

ページトップ