株式会社ワンダーライフ アパマンショップ高畑店の店舗詳細情報

賃貸情報 全1,905 / 1~30件目を表示中

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

賃貸情報 全1,905 / 1~30件目を表示中

物件の絞り込み、再検索はこちらから

株式会社ワンダーライフ アパマンショップ高畑店の会社情報

店舗名
株式会社ワンダーライフ アパマンショップ高畑店
住所 愛知県名古屋市中川区高畑1丁目210
定休日 水曜
営業時間 09:30〜18:00(1〜3月は定休日なし。)
交通 名古屋市東山線 高畑駅
免許番号 愛知県知事(5)第18993号
代表者名
所属団体
TEL 052-365-2821

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

株式会社ワンダーライフ アパマンショップ高畑店の評判

総合評価

4.59

  • 対応スピード

    4.88

  • 対応・話しやすさ

    4.88

  • 知識量

    4.15

  • 提案力

    4.00

  • 提案への満足度

    5.00

  • 店内の清潔感

    4.63

株式会社ワンダーライフ アパマンショップ高畑店の口コミ

(8件)
  • 4.5

    まず最初にいくつかの不動産会社に連絡をしましたが、一番早く連絡してくれたのがこちらの不動産会社さんでした。他の不動産会社は連絡すらくれなかったので、結果的にこちらの不動産会社さんを選びました。担当されたスタッフの方は年上の方でしたが、終始丁寧にこちらの目線にあった対応をしていただきました。また、内見の際に車を出していただいたのですが、その後、引越し前の私の住居が近いからと言う理由で、引越し前の家まで車で送っていただき、とても親切なサービスだなあと感心いたしました。内見(ハウスクリーニング前)においては、寸法を測るための手伝いをしていただいたほか、前の入居者さんが残した傷や汚れについてどのような対応をしていただけるか親切に教えてくれました。実際、大きな汚れがあったので「ハウスクリーニングで落とせるのか?」と確認したところ、管理会社に連絡していただき回答を確認できたので、終始安心しながら契約に進むことができました。

    (投稿)
  • 3.75

    WEBでの問い合わせ後、資料を添付したメールをすぐに送信してくださり、来店予約もすぐにできました。3月の引っ越しシーズンということもあり、他の店舗では、WEBに掲載されているにもかかわらず、問い合わせすると「もう募集していない」と言われてしまうことが多く、肩透かしを食らってがっかりしてばかりでしたので安心しました。 店舗は本数の多い地下鉄駅近で、アクセスしやすかったです。 ほぼ物件を決めた状態での問い合わせであったため、いろんな物件を提案していただく機会はありませんでしたが、こちらの希望をしっかり聞いてくださっていると感じました。 即日申し込みしましたが、その後の審査通過連絡も当日中にあり、必要な書類が数日で届き、都度メールやお電話で質問にも答えていただけたため、スムーズに契約まで進むことができました。物件引き渡し日も、店舗よりも現地の方が近く都合が良かったため来ていただきましたが、こちらに合わせて柔軟にご対応いただき有り難かったです。

    (投稿)
  • 4.84

    引っ越しが4回目というこもあり、普通の室内では満足できなくなっており、少し変わった間取りが希望だったがなかなか見つけることができなかったがスモッカからこちらの部屋を見つけてアパマンショップ高畑店様へ伺いました。というのも、こちらの部屋のようにロフト+カウンターキッチンという間取りは部屋が狭くなるなどの理由から人気もなくなかなか見つけることが難しいと、問い合わせの時点で門前払いだったり他の間取りを紹介してくる不動産会社の方ばかりだったのですが、アパマンショップ高畑店の大井様は親身になってお話を聞いてくださり、なんとかしてこちらのお部屋を紹介できるよう動いてくださいました。そして家賃の価格交渉もしてくださったり、書類の郵送などの情報を随時電話やメールを使ってこまめにご連絡をくださいましたし、車を持っているのですが専用の駐車場がないのでその部分も気にしてください、近くの駐車場を何ヶ所か探してくださいました。

    (投稿)
  • 5.0

    店内に入るとすぐに対応してもらい、まだ暑い時期だったのでお茶とお茶菓子を用意してくれました。すぐに担当の加藤さんが指定した物件を見せていただいたのですが、条件が似たような場所をいくつかリストアップしてくれていて、「同じような条件だとこういうお部屋もありますが見学なさいますか?」と丁寧に勧めてくれて、自分の知らない部屋もあったので、今の部屋を決める前に、一度全部見て回ることになりました。3~4件ほど回ったのですが、このサイトに紹介されていた部屋以上の部屋は無かったのと、実は自分の会社の人もその部屋を契約しようと思っていたんですよ、と教えて貰い実際に仲介をしている人が住もうと考える程良い部屋なのだと思いその部屋に契約をすることにしました。実際に部屋を見ている際に気が付いた、照明を交換できるのだろうか?部屋には家具家電付きと書いてあるが、実際の部屋には置いてなかったので、どうなっているのだろうか?等質問も迅速に管理会社さんに聞いて対応して貰えました。

    (投稿)
  • 4.34

    EX賃貸というサイトから今回の物件を見つけましたが、アパマンショップ高畑店のみの掲載だったため、お祝い金を頂きたいのでそのままお願いしました。今回の契約は新築物件だったため値引き等の交渉ができなかったが、理由も事情もしっかり説明していただき納得できました。また、業界内の施工会社の得意不得意などの情報も教えて頂き内見はできなかったが安心して契約ができました。担当の加藤様は知識が多いという印象はなかったが、質問したことには確認をして頂き正確な情報をくれました。駐車場の場所も希望した番号を大家さんに交渉していただき希望通りに確保してくれました。おまけに来店時に来店時に応募できるキャンペーンにエントリーしたところ当たりがでてamazonの商品も頂くことができました。全体的に全く問題も発生せず、景品まで頂けたので非常に相性も良く、お願いして良かったと思いました。また次の機会があればまたお願いしたいと思っています。

    (投稿)
  • 4.84

    契約した理由は、物件の条件が良かったことが一番大きく、1件の内見で決定に至った。スタッフの対応については、仲介会社は2社しか行かなかったが、1社目の対応があまりに悪く残念に思っていたところ、期待値を超える対応をしていただいた。具体的には最寄りの買い物情報や、駅への道順など、より生活シーンを想定した知識をいただけたこと。また駅からの治安や、物件の防犯に対して一番気を使っていることを察していただき、安心できるような説明もいただけた。契約を強く勧められなかったことも好印象だった。当時仕事が忙しく平日はなかなか連絡を取ることが難しい中で、終始メール対応に応えていただけたので、契約に至ることができた。契約後も、必要な書類の説明などすべてメールでやり取りいただき、必要最低限の時間で契約や引き渡しができたと感じ時短になって助かった。事務所での他のスタッフの方々の対応も、過剰でも雑でもなく、自然で居心地良く感じた。

    (投稿)
  • 5.0

    物件案内を詳しく説明していただき、この建物の周囲にある工場のことなど、質問内容に対してすぐにその場で調べていただき、詳しくご説明していただけました。物件案内の車内も非常に沈黙になることもあるのですが、車内での会話にも非常に気をつかっていただき、和やかでリラックスした状態で過ごせました。また店内に戻ってからも、こちらの不安な部分も親身になってお聞きいただきまして、明確な回答をいただけました。費用に関してもご相談した内容とまではいきませんでしたが、いかない理由や出来る範囲での対応をしていただきました。いろいろな不動産を過去に見て参りましたが、できないことはできないとハッキリと言う姿勢が、後のトラブルを招くことなく、こちらもスッキリとした気持ちで信用がおけるスタッフ様だと逆に信頼感などが沸きあがりました。もちろん、髪型から服装、態度まで全てにおいて爽やかな応対だったと感じでおります。これらのことを総称して多少高い物件でしたが契約することにいたしました。

    (投稿)
  • 4.17

    まず最初に来店した際の、高畑店の皆さんの雰囲気が明るく、 他のお客さんに対しての対応や話し方が丁寧で、良い印象を受けました。 私が担当者と話をしている時に、隣でやり取りを聞いていた先輩が説明不足と感じる部分があったのか、横からフォローをしてくれたり、社内がまとまっている会社だなと感じました。 何社か不動産会社をまわりましたが、私のわがままな希望や要求、悩みに対して、冷たい態度の担当者や、やる気のない態度を感じる担当者もいた中、嫌な顔をせず、笑顔で聞いて下さったところが一番良かったです。 いくつか物件を紹介して頂き、それぞれの良いところ、悪いところの説明があったので、迷いがたくさんあり、時間はかかりましたが、妥協しなければいけない部分、優先したい部分を自分の中で選択出来るようになっていました。 気になる物件の建築構造の質問をしましたが、早急に確認を行い、返事を下さいましたし、最寄り駅の電車の混雑具合も教えて頂き、参考になりました。 内見時に時間をかけて部屋をチェックしている際も、退屈な態度を見せず、 笑顔で見守って下さいました。

    (投稿)

よくあるご質問

Q
この不動産会社の営業時間は?

09:30〜18:00(1〜3月は定休日なし。)


Q
この不動産会社の行き方は?

名古屋市東山線 高畑駅:ここを押すと地図を見ることができます


Q
この不動産会社の定休日は?

水曜

ページトップ