ウインズリンク㈱ アパマンショップ京都駅前店の店舗詳細情報

ウインズリンク㈱ アパマンショップ京都駅前店の会社情報

店舗名
ウインズリンク㈱ アパマンショップ京都駅前店
住所 京都府京都市下京区東洞院通七条下る東塩小路町541ー1
定休日 定休日なし
営業時間 09:30〜19:00
交通 東海道本線 京都駅
免許番号 京都府知事(4)第11578号
代表者名
所属団体
TEL 075-341-1717

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

ウインズリンク㈱ アパマンショップ京都駅前店に空室情報を問い合わせる(通話無料)

0037-6008-7129

(通話無料)(携帯・PHS可)

アパマンショップ京都駅前店

営業時間: 09:30〜19:00 定休日: 定休日なし

2021年度スモッカアワード(SMOCCA AWARD)ユーザー様の口コミから優良企業を表彰!

ウインズリンク㈱ アパマンショップ京都駅前店の評判

総合評価

4.07

  • 対応スピード

    4.48

  • 対応・話しやすさ

    4.22

  • 知識量

    3.82

  • 提案力

    3.58

  • 提案への満足度

    4.06

  • 店内の清潔感

    4.22

ウインズリンク㈱ アパマンショップ京都駅前店の口コミ

(19件)
  • 5.0

    物件選びをする際に今回の不動産会社を選んだのは、駅から近くアクセスが良かったからでした。お問い合わせメールのあとすぐに連絡をいただき、日程の相談となりましたが、人気の物件のため早めの見学を推奨していただきました。こちらの都合に対して十分に配慮いただき、スムーズに日程調整を行えました。担当していただいたスタッフさんは、お若いのに慣れた感じで、非常に丁寧な対応をしていただきました。こちらの希望を細かく聞いて、問い合わせした物件以外にもおすすめな物件を何件も紹介していただきました。その中で気になるところを順番に時間配分を考えながら見せていただけたため、一日で思っていた以上にたくさんの物件を見ることができました。最終的に一軒家と迷っていたのですが、不動産会社で務めている経験をもとに非常に有用なアドバイスをたくさんしていただき、こちらのマンションに決めることになりました。契約後もメールで何度か問い合わせをしましたがその際の返信も丁寧でわかりやすかったです。

    (投稿)
  • 4.0

    1月末に転勤が決まって、物件を探しはじめサイトで見学したい物件を見つけ、別の不動産屋さんにネット予約の上来店すると、目星をつけていた物件はすでに埋まっており、どうしようかと途方にくれていたところ、アパマンショップさんが即対応してくださいました。 契約に至るまで、メールや電話で何度も対応したいただき、疑問点や質問点はすぐに返信をいただき、とてもストレスなくやりとりできました。 また、いざこの物件にするとなって、手付金の振り込みの話になりましたが、転居先の保育園の入園通知がまだ届いておらず、保育園の決定によっては、別の地域を1から探し直しの可能性もあり、手付金を待っていただきたい旨、正直にお話すると、2番手に別の方が待っているにも関わらず、入園通知が届くまで振り込みの猶予をくださいました。 契約に伴う金額の詳細でわからない点についても詳細に教えていただき、入居に伴う一時金についても可能な限り交渉に応じていただき、感謝しています。

    (投稿)
  • 5.0

    今回アパマンショップの不動産会社に決めた理由は前回の引っ越しで利用した不動産会社に少々不満もあり他社でのサービス面・安心度を比べたくアパマンショップの不動産会社を選びました。良かった点は、問い合わせ後すぐに担当者から連絡があり、(これはどこの不動産会社でもあることですが…)内覧の際、部屋図面の寸法を書くのに担当の方が丁寧に手伝ってくださいました。気になる点について問い合わせても速やかな対応で管理会社に連絡してくださる姿勢に好感をもてました。後日、メールで室内の寸法を綺麗に纏めた図面を送ってくださったこと、その中でカーテンレールのサイズまで測ってくださっていたことは大変助かりました。また、照明器具つけ口の形状を質問したところ、わざわざ担当の方が物件に出向き翌日に写真を撮ってきてくださり大変助かりました。契約を進める際も引っ越しによる郵送物の手配や平日は仕事で忙しく電話での対応が難しい旨を伝えるとメールで逐一進捗の詳細情報を送ってくださり、安心して契約を結ぶことができました。

    (投稿)
  • 5.0

    不動産会社のスタッフはとても親切で親しみやすかったです。 困ったことや要望などをきがるにつてえることができました。 また問い合わせメール送信後すぐに電話連絡があり、不安にも的確に対応していただけました。また店舗に足を運ぶ際にすごく気がふぁるかったのですが、滞在先のホテルにお店より車でむかえにきてくれました。インターネットで探しているときにも家賃や間取りの条件としてなかなか良いものに巡り合うことができませんでしたが、アパマンショップのかたのつよい支えですぐにめぼしい物件をみつけることができました。 店舗では、物件情報も多く、家賃や周辺環境などにも詳しいじょうほうがとりそろえてありました。目ぼしい物件発見後すぐに物件を見に行くことができました。そのさいにも車で連れていって頂きすぐに物件さきにとうちゃくすることができ、ぶっけんの印象もとておもよいものでした。不動産のスタッフはとにかく礼儀正しく感じがよく満点でした。

    (投稿)
  • 5.0

    予約なしで突然訪問しても快く案内してくださった。内覧に行ったのは2日ほどだったが、両日とも10時間ぐらいかけて20箇所ほど案内してくださった。正直これは多すぎると思うし先方にも大変迷惑をかけたと思うがそれでも案内してくださっていい営業マンに当たったと思う。当日は8月の気温39℃だったと思うがそれでも長時間運転してくださった。途中私の体力が尽きてドタキャンしたこともあったりと先方には迷惑をかけた部分もあったと思う。また、私自身京都という場所はあまり詳しくはなかったのですが、どんな場所かも雑談を交えて教えてくださったこともあった。時間をかけて内覧に付き合ってくださったことに関しては本当に感謝しています。私も初めての無件選びだったので失敗したくないと思い、かなり細かいことまで聴きましたがどの質問も応じてくださいました。また、契約時は担当の者とは別で、宅建資格を持つ上司の方が契約時の注意点を確認してくださったことも安心できるポイントでした。

    (投稿)
  • 3.67

    今回の不動産店を選んだ理由はまず今までに利用したことがあり大手かつ母体のしっかりした会社でした。利用者としては安心感が重要です。 またスタッフ対応もすごく良かった点です。担当者は新人ではありましたが、不明点などはしっかりと確認することができておりこちらも安心感がありました。 若い人でしたがそのためのフレッシュ感もあり人あたりも良かったです。お店の雰囲気についてもすごく良かったです。綺麗に整理されており見た目も良かったです。また遠方でしたが郵送やメールのやりとりがすごく円滑で心配なく対応してもらえました。 今まで利用した不動産店舗はレスポンスが悪かったですが、ここのお店はとても早いスピードで対応してもらいました。 特に契約面でもテレビ電話などのITを取り入れた部分は今の時代にマッチしたお店です。これからもこのようなお店でしたら利用していきたいと思います。 総じてアパマンショップは全国展開がある安心感のあるお店です。

    (投稿)
  • 3.17

    少し待ち時間がありましたが店内ではスムーズに対応してくれました。繁忙期だったこともあってか店舗・スタッフ共に活気があり良い雰囲気でした。 契約後にお願いした内見時、両親も同伴させてもらいましたが(契約時の担当者ではありませんでしたが他のスタッフの方が)質問したことに対して電話で確認しながら全てお答えいただきました。両親も喜んでいました。その際に、アパート内の駐車場が借りられないとのことで、近隣の駐車場を何軒も走り回り積極的に探していただきました。何軒か連絡先をいただき、後日駐車場を借りることができました。非常に親身に対応いただき嬉しかったです。 この不動産会社を選んだ理由としては、契約したこの積水ハウスの賃貸物件をこちらのウインズリンク株式会社のみ取り扱っていた為でした。 他によかった点としては、店舗から距離はありましたが京都駅前にある街中店ながら駐車場があったのは遠方からの利用に大変助かりました。

    (投稿)
  • 4.34

    私が今回の不動産会社に決めた理由は、丁寧な物件紹介と迅速で親切な対応に魅力を感じたためです。私は、今回の不動産会社以外にもいくつかの不動産を回っていましたが、その中でも最も対応が良いと感じたのが今回の不動産会社でした。まず、店舗に入ってきたお客さん一人一人に対して、働いている方みんなが元気な挨拶をされており、とても印象が良かったです。その上で、物件探しをする上で丁寧に私の希望条件を聞き出して頂き、たくさんの物件の選択肢をご提示してくださいました。また、物件を決めかねていると、その物件についての良い情報だけでなく、その土地の事を熟知しているからこそ分かるネガティブな情報まで教えてくれ驚きました。一般的に不動産会社は、良い情報だけをお客さんに伝えるものと思い込んでおりましたが、お客さん目線に立った営業スタイルにとても好感を抱けました。そして、いざ気になった物件に見学に行った際は、私が納得するまで滞在時間を確保してくださり、とても対応が良かったです。これらの対応の良さ、またご紹介頂いた物件の良さから今回の不動産会社での契約に決めました。とても満足の結果となりました。

    (投稿)
  • 3.8

    今回の不動産屋に決めた一番のポイントは京都駅から近く仲介手数料が半額だと書かれていた為です。 スモッカを利用して申し込んだときも比較的早く電話の折り返し連絡があり、しっかりネットの予約でも見てくれている点に対して好感を覚えました。 またその際にも申し込んだ内容の確認をするとともにこちらの要望を電話でしっかりと聞いてくださり 店舗に行った際には申し込んだ物件以外の こちらの要望に該当する物件も何軒かピックアップしていてくださり家さがしをしっかり手伝おうという営業の方の姿勢にとても感銘を受けました。 最終的には家賃にどうしても折り合いがつけられず決めるかどうか悩んでしまったのですが担当の方が電話をして価格交渉をしてくださったおかげで予算内の家賃に収めることができ、それによって入居を決められたので本当に良かったと思っています。 契約を交わした後もカーテンや洗濯機のサイズを測り忘れていたのですがそれを言ってみたところ気軽にサイズを測りに行ってくださってとても助かりました。

    (投稿)
  • 4.0

    様々な物件について、お住まいの方の様子、周辺の環境まで詳しく教えて頂き、プロフェッショナルという感じがして安心して相談することができました。また、問い合わせに対してお返事を迅速にしていただけたこと、こちらも日中は仕事をしていることを考慮してか、メールでやりとりをしていただけたことも安心につながりました。物件を契約するにあたり、保険のことや防虫対策のことなど、必要最低限のことにしぼりたくご相談させていただいたところ、貸主様とも交渉してくださり、初期費用を抑えることにつながりました。仕事終わりの比較的遅い時間に寄せて頂いたにも関わらず、こちらの要望を丁寧にお聞きいただき、家賃なども積極的に交渉していただけてありがたかったです。相談をし始めて実際に物件を見に行くまで時間を要しましたが、嫌な顔一つせず親身に対応していただきました。私自身のことだけでなく、親の気持ちまで考えてくださり物件を探していただけてとても嬉しかったです。

    (投稿)
  • 4.84

    担当してくださった方はとても穏やかな方で、当方の思いや希望を丁寧に聞いてくださいました。当方が夫婦で話し合っている間も無理に急かして結論を求めて来られることはなく、じっくり考えることができました。また、こちらが問い合わせた物件の他にも空きのある物件をしっかり準備してくださり、これまでたくさんのお客様に案内してきた経験があるが故に知り得る情報なども教えてくださり、ありがたかったです。 当方が問い合わせさせて頂いた物件は入居中ということもあり、内覧はできませんでしたが、店舗にて物件の中を撮影した動画やたくさんの写真を見せて頂くことができ、具体的なイメージを持つ事ができました。また、マンションの中や物件の玄関前までは案内出来るとのことで、実際に足を運ばせて頂き、マンションの家族層や雰囲気を知ることができました。当方も子どもがいる家族ですので、家族層を知る事ができたのは大きな決め手です。 案内頂いた日はあいにくの雨でしたが、見学後も帰宅しやすいところまで送迎くださり、担当の方の気遣いがとてもありがたく、気持ちよく部屋探しをすることができました。

    (投稿)
  • 5.0

    京都駅近傍で、非常に明るく入りやすい店頭でした。急な訪問にもかかわらず、すぐにマンションの管理会社に電話をしていただき、まだ、前の方が居住中の状態でしたが、管理人の方に交渉していただき、共有部などの見学をさせていただきました。最初の訪問から入居後の書類のやり取りを含めると5回以上ご対応いただきましたが、一度も店頭で待ち時間が発生することはありませんでした。また、何回もメールでのやりとりをさせていただきましたが、夜遅くにもかかわらず、2時間以内に毎回返信をいただきました。主担当者が別のアポで不在の際には、別のスタッフに対応していただきましたが、依頼していた事柄にいつも迅速に対応していただき、引継事項にも一切漏れはありませんでした。特に内覧をさせていただいたときには、部屋の中の段差や窓際で落下の危険性があるところなど、物件のマイナスポイントについても丁寧にご説明いただき、物件の良し悪しをなるべく多く契約前に伝えようとする姿勢に大変好感が持てました。

    (投稿)
  • 4.34

    春の引っ越しシーズンだったため、良い物件はすぐに決まっていく状況でした。問い合わせた物件も空き部屋がなく内覧ができない物件でしたが、それでも他で契約されるのも時間の問題だと思い、問い合わせ後にすぐ店舗を訪れ、契約を決めました。 担当していただいた柴田さまは、遅い時間にも関わらず、快く迎えていただき、物件まで車での案内も対応いただきました。早く仮押さえしたいという私の思いを汲んでくださり、物件の魅力を簡潔かつ的確に説明いただき、結局は納得して決めることができました。 同時に気に入っていた物件がひとつあり、一足違いで契約に入ってしまったことを柴田さまに告げると、その契約を仲介したのがご本人だということでした。お話しする中で、京都市内の物件についてよくご存知であることが伺え、説明も要点を得ており、信頼できる方だなと思ったこともスピーディな契約の後押しになりました。 後日、部屋の寸法を問い合わせたところ、驚くほど細かく寸法が書き込まれた間取り図をいただきました。誠に助かりましたし、気遣いが嬉しかったです。

    (投稿)
  • 4.0

    今回の不動産会社に決めた一番のポイントは、まず御担当者様の対応でした。物件についての詳細はもちろんのこと、物件の下見についても、夕方の遅い時間にも関わらず、こちらの都合に全てあわせていただきました。また、下見については後日家族も連れて行ったのですが、妻や子供に対する対応も礼儀正しく、質問にも全て完璧に回答いただきました。その場で回答できないことについては、後日オーナーにご確認をいただくなど、曖昧な回答も一切なく、とても安心できた次第です。また近隣での駐車場が無い点についても、後日、周辺地域の駐車場情報を送付いただくなど、親切な対応に感激いたしました。もちろんアパマンショップの看板を掲げていますので、もともと安心感はあったのですが、契約時の対応についても、契約内容の説明、重要事項の説明がしっかりしており、管理会社との手続きについても漏れなく対応をいただいております。また、通常契約後は、あまり不動産会社の営業の方は対応が悪くなるケースも今までありましたが、ご担当の小松さんはオーナーへの連絡を取り次いでくれるなど、こちらからの依頼にも気持ち良く対応いただきました。感謝しています。

    (投稿)
  • 4.67

    はじめに行った不動産会社では契約しなければならない雰囲気が強くその日に申込書を記入することになり、希望の入居日にできなかった。また、他の物件を勧められたが条件が当てはまらないことが多かったが、アパマンショップではフラーレントの期間を少し長くしてもらえたり、家賃についても交渉をしていただけた。初期費用についての説明も詳しくしてらえたり、仕事の都合に合わせ入金や手続きの調整をしてもらうことができた。営業時間を少しすぎても対応してもらえるなど、お客の立場に立った対応がすごく印象的であった。担当者の親身さや対応がよく、物件についての説明を納得してから契約できると感じたため、他の不動産会社をキャンセルしてアパマンショップで契約することを決めました。また、京都駅から徒歩で行けるため、仕事帰りなどによることができ、立地のよさも契約するに当たり便利だった。また、知り合いが同じ担当者で賃貸契約していたこともあり、どんな対応をしてもらえるか事前に知ることができたのも決めてとなった。

    (投稿)
  • 3.0

    担当者が、賃貸所在地出身ということもあり、地理的にも詳しかったので最初から希望にマッチした物件を紹介してくれた。また、私どもは学生シェア(兄弟)での賃貸なので、まずは2人の通学の中間地点の提案をして頂き、一方に偏ることなく通学できる位置での提案にも納得している。間取りに関しても、6畳二間をどうやって家具を置いたらいいかのレイアウトも意見してくれて、家具選びの参考にもなった。さらに、一番助かったのが家賃負担が重くのしかかってきますが、ちょうど物件検討中に大家さんが通られ、我々の状況を察知て頂き、その場で少しでも安くしてもらえる様に交渉してもらいました。その結果マイナス5,000/月円して頂き、行動が早かった。最終的に2物件が検討として残り、どうしたものかと考えていた時に、担当者から学生生活4年間中では、当然就職活動を行うので、少しでも駅に近いところが絶対良いとのことで、トータル的に今の物件に決めました。現況だけではなく、就職活動時のアドバイスもして頂き感謝しています。

    (投稿)
  • 2.34

    良かった点は正直あまり多くありませんでした。強いて言うならば一つだけ。というのも、問い合わせをしたのが16時ぐらいでしたが、先方からの折り返しのご連絡がすぐにあり、内覧ができることもすぐにお返事いただけました。その際に内覧の希望日時を当日も含めて、何日かお伝えしたところ、当日の20時であったにもかかわらず、内覧が可能ですとご返答いただけました。遅い時間であったにもかかわらず、当日のご対応をいただけましたことは大変ありがたくうれしいことでした。また担当してくださったスタッフ様は正直あまり良いとは思えませんでしたが、店舗にいらっしゃったおそらく上長の方のご対応は誠実で好感がもてました。次の改善点の項目でも追記いたしますが、この上長の方の前で担当営業の国府様とお話しをしていたときにおこった国府様のずさんな対応に対して、上長の方が真摯に取り合ってくださった結果、国府様が直接私の以前住んでいた自宅まで訪問しての謝罪をしてくださったのだと思っています。良かった点としてまとめると上記の通りで、今回の物件選択に不動産会社の方が寄与したという認識はありません。

    (投稿)
  • 2.17

    滞在時間がすごく短かったのであまり記憶にありませんが、 普通の店舗でした。 今回契約した物件にもう決めていたので話もはやかったです。 担当者の方も他の業務が急がしそうでしたので、物件の紹介をして頂いたのと 頭金を渡した程度で、あとはメールでのやりとりとなりました。 他にお客さんがいるので大変だとはおもいますが、契約ができてからあまり好印象というか、熱心に接しておられる様子はなく、鍵をわたしたあとは、 すべて管理会社にといあわせて欲しいとのことでした。 仲介に関しては必要最低限のことはやっていただけた感はありましたが、なんだか素っ気なかったとおもいます。 また、鍵の受け渡し時間も平日の昼間を指定しておられましたが、 なぜ昼間しか駄目なのかがわかりませんでした。 一般社会人がわざわざ昼間に鍵をもらいにいくのはさすがに無理だと思います。 どうしても昼間受け取れない旨をこちらから、強い目にお願いしたらなんとか叶いましたが、営業担当者ご本人の都合のような気もしてしまった点も残念です。 敷金で勉強していただけた点は大満足です。

    (投稿)
  • 4.17

    夜に問い合わせをしたにもかかわらず、迅速な連絡をしていただき、翌日の朝にすぐ気になる物件を巡らせていただきました。 新築でいつ空きが埋まるか不安だったので、すぐに対応してくれてとても嬉しかったです。 不動産屋の方が物件まで車で連れて行ってくれてる間、その物件の周辺のいろいろな有益な情報をたくさん教えてくださり、住み始めの頃とても助かりました。 内覧の際は、メジャーを持ってき忘れてしまった私に当然のようにメジャーを貸してくださり、急かされることなくゆっくり考える時間をいただけ、吟味して選ぶことができました。 また物件巡りから帰宅後に気になることが出てきて何度かメールをお送りしたのですが、毎回丁寧な対応をしてくださり、気持ち良く新居を決めることが出来ました。 あと、ちょっとしたことかもしれませんが、対応してくださった方々皆さんともずっと笑顔だったことが印象的です。 お忙しくバタバタしながらもずっと笑顔を絶やさない姿がとてもかっこよかったです

    (投稿)

よくあるご質問

Q
この不動産会社の営業時間は?

09:30〜19:00


Q
この不動産会社の行き方は?

東海道本線 京都駅:ここを押すと地図を見ることができます


Q
この不動産会社の定休日は?

定休日なし

賃貸情報 全3,418 / 1~30件目を表示中

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

賃貸情報 全3,418 / 1~30件目を表示中

物件の絞り込み、再検索はこちらから

ウインズリンク㈱ アパマンショップ京都駅前店に空室情報を問い合わせる(通話無料)

0037-6008-7129

(通話無料)(携帯・PHS可)

アパマンショップ京都駅前店

営業時間: 09:30〜19:00 定休日: 定休日なし

ページトップ