店舗名 |
株式会社 ベストホームサービス アパマンショップ京阪古川橋店
|
---|---|
住所 | 大阪府門真市末広町43-14 |
定休日 | 水曜 |
営業時間 | 10:00〜19:00 |
交通 | 京阪電気鉄道京阪線 古川橋駅 |
免許番号 | 大阪府知事(6)第44615号 |
代表者名 | - |
所属団体 |
- - |
TEL | 06-7670-7771 |
※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。
4.34
4.34
5.00
3.00
4.00
4.67
5.00
4.67
私はベストホームサービス(アパマンショップ)古川橋店でお世話になりました。スモッカで入力したところ、こちらから電話をいただいたためです。前田さんという方が対応してくださったのですがとても話が分かりやすく、古川橋店へ出向いてすぐいろいろな物件を見せて回ってくれて、何件か見て回るうちに、何か申し訳ない気持ちにもなりましたが、前田さんは、「何でも言ってくださいね」と親切に対応してくださいました。私が仕事の都合上、アパマンの営業時間ギリギリに電話した時も親切丁寧に対応してくださいました。ほかの不動産屋さんには行ってないので、もしかすると当たり前のことなのかもしれませんが、よく話を聞いてくれて、私の条件に合うような物件を探してくれて、感謝しています。ほかのスタッフの方も少人数でしたが笑顔も良く、感じの良いお店でした。担当が前田さんでよかったと思っています。良い物件を一生懸命探していただいて感謝しています。
(投稿)4.6
来店するとすぐお茶やお菓子を出して頂いたりとても丁寧で誠実な応対をしていただき、分らないことを何度も聞いたにも関わらず嫌な顔もせず、すごく親身になって教えていただきました。周辺の住みやすさ、どんなお店やスーパーがあるか、市役所や郵便局などの公共施設があるかなどはもちろん、治安はどうか、夜の駅からの帰り道の暗さ、管理会社さんの対応(清掃や設備の交換等を迅速にしてもらえるか)など書面には載っていないことも細かく教えていただきました。 話し方も柔らかく、大阪によくありがちな関西弁接客ではなく丁寧だった点や笑顔も好感を持ちました。 契約に関する教え方もとても上手で、引っ越し経験の浅い素人にもわかりやすくとても安心して契約する事が出来ました。わからないことが後に出てきてメールした時も即座に対応していただき、アフターフォローも完璧でした。 他店の不動産会社にも何か所か来店したのですが、ここで決めようと思ったのはスタッフさんのそう言った丁寧な対応も理由の一つだと思っています。本当に感謝しかありません。
(投稿)4.2
前の住居の近くだったので、契約までに何度か寄らせて頂きました。駅近くで、タクシーなどの専用ロータリーに続いている道沿いにあるからか、自家用車の交通量は少なく、人通りの多い立地でした。常にお客さんがいる印象です。不動産会社さんは、一方的に物件を紹介されるイメージでちょっと苦手なのですが、こちらの店舗は店内が明るく、外から見た印象が重くなかったので入りやすかったです。引っ越しシーズンの終わり頃で、GW少し前という、残り福の争奪戦のような時期にもかかわらず、スタッフさん達が笑顔で対応してくれました。私の仕事は1日12時間勤務で、日勤4勤務後に2日休み、夜勤4勤務後に2日休みというシフトなので、1クール毎に昼夜逆転したり、工場内の拘束時間が7:40~20:50と長いので、日勤中は営業時間内に連絡を取る事自体が難しく、店舗に行くのは不可能な為、連帯保証人側の書類の提出方法などもかなり親身に対応して頂きました。営業時間外のメールや電話応対以外にも、レターパックを提供してくださり(普通と速達の2つ)遠方からの書類取り寄せに対応して頂けたのが有難かったです。相談質問しやすかった等々書ききれません。
(投稿)