賃貸スモッカ
掲載物件数
7,251,680
最終更新日
2026/02/01
ページトップ

ホームメイトFC浄心駅前店 住マイル(株)

ホームメイトFC浄心駅前店 住マイル(株)の会社情報

店舗名
ホームメイトFC浄心駅前店 住マイル(株)
住所愛知県名古屋市西区浄心1丁目1-48 浄心ステーションビル南館1F
定休日水曜日
営業時間10:00〜18:00
交通
免許番号愛知県知事免許(2)第24077号
代表者名
所属団体

(公社)全日本不動産協会 東海不動産公正取引協議会

TEL052-938-7601

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

ホームメイトFC浄心駅前店 住マイル(株)の評判

総合評価

★★★★★★★★★★

4.34

  • 対応スピード

    ★★★★★★★★★★

    4.89

  • 対応・話しやすさ

    ★★★★★★★★★★

    4.78

  • 知識量

    ★★★★★★★★★★

    4.50

  • 提案力

    ★★★★★★★★★★

    3.86

  • 提案への満足度

    ★★★★★★★★★★

    4.29

  • 店内の清潔感

    ★★★★★★★★★★

    3.72

ホームメイトFC浄心駅前店 住マイル(株)の口コミ

(9件)
  • ★★★★★★★★★★

    4.67

    投稿日: 2024/02/09

    まず、メールでの問い合わせに対しての返答が丁寧だった。また、お電話での問い合わせに対しても、遅い時間かけてしまったにも関わらず親切にこちらの話を聞いてくださったことに好感が持てて、来店する前だったので安心して来店することができた。その後の来店前や、契約前のメールもこまめに対応していただけました。来店時も気持ちよく対応していただけ、こちらからの細かい質問や疑問点が沢山あったのを面倒くさがらずひとつひとつ丁寧に、不明点はきちんと調べたり管理会社にすぐ問い合わせて答えていただけたこと、新築物件の為内見ができず情報が不明なこともある状況での中で、できるだけこちらがわかりやすいように資料を色々準備して説明いただけたこと、他にも親身になって対応していただけたことで、安心して契約まで進むことができました。後日の些細な問い合わせにも細かく対応していただけました。駐車場の件でもこちらの要望に応えていただきありがたかったです。担当の方が親しみやすい方だったので、夫婦共々話しやすかったです。予約制で他のお客さんがいないので気を使わずに聞くことができました。

  • ★★★★★★★★★★

    5.00

    投稿日: 2023/06/18

    気になる物件があった為、メールにて見積もり依頼をお願いしたところ、ホームメイト さんから、翌日すぐに連絡がありラインにてのやりとりが可能になりました。 他の不動産会社さんともやりとりしていましたが、連絡手段がメールだった為、ラインに比べてやりとりがスムーズではなく、少し面倒に感じていました。 物件探しを急いでいた為、店舗には出向かず、現地集合にてお願いしたところ、快く OKしてくださりすぐに物件を確認することができて、ありがたかったです。 お部屋の案内の仕方もとても丁寧で、その場で答えられない質問には管理会社さんに 電話で確認してすぐに教えてくれたので助かりました。 正式に契約する際は、店舗まで遠かったこともあり、来店せずに契約可能か確認したところ、必要な書類などをラインで教えてくれて、現地にて契約できた為、時間と交通費を節約できてとても助かりました。 不安なことがある度に、ラインで質問していましたが、お休みの時にも連絡を下さり とても安心できました。

  • ★★★★★★★★★★

    3.67

    投稿日: 2023/03/13

    今回の不動産会社を利用した理由は、担当者の方が管理会社に対し熱心に交渉してくれたからです。転勤に伴い転居が必要になり、仮契約が8月中、入居が9月末〜10月初旬と制限がありました。管理会社からは8月に仮契約した場合遅くとも8月末の入居で、9月の入居に遅らせることは初期費用を入金していても難しいと言われており、悩ましい状況でした。今回の不動産会社の今森さんは管理会社に複数回交渉していただき、8月に仮契約した場合でも9月末に入居できるよう調整していただきました。今回の物件は人気の高い間取りでしたので、9月の仮契約を待っていたら埋まってしまう恐れ(現に同物件の他の部屋は埋まってしまった)があったため大変助かりました。転勤の都合上、10月には引越しを完了していなくてはならなかったので、担当者の方の調整力には大変助けられました。他不動産では交渉を断られたので、まさに救いの手で大変ありがたく感動した点になります。

掲載物件