住planning (有)ティーエスシースタイル様含め、一部限定で特別プランをご用意しております。
この機会に是非賃貸スモッカへ掲載しませんか?
賃貸スモッカなら下記の掲載メリットをご用意しております。
面倒な作業は一切不要で、
手間をかけずに集客できる!
店舗名 |
住planning (有)ティーエスシースタイル
|
---|---|
住所 | 福岡県古賀市天神5丁目1-1 |
定休日 | 水曜日 |
営業時間 | 09:30〜18:00 |
交通 | - |
免許番号 | 福岡県知事免許(2)第17888号 |
代表者名 | - |
所属団体 |
- - |
TEL | 092-943-1850 |
※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。
5.0
5.00
5.00
5.00
5.00
5.00
-
5.0
物件の問い合わせをしたところ、すぐにご対応いただき、連絡もまめにしてくださいました。ビレッジハウスの制度などもわからないことだらけでしたが、ご説明いただき、私の疑問に思うことについても、迅速にご対応いただけました。 コロナ禍で直接店舗に行くのが憚られたので、全て電話やメールでに対応をしていただけたのはとてもありがたかったです。 現地で直接待ち合わせをすることになり、土地勘が全くない私はとても不安だったのですが、ルートについても教えてくださり、おかげさまですんなりと現地に到着することができました。同じ建物の中で、他にもみたい部屋がありましたが、一緒にご案内くださり各部屋のメリットデメリットについてもしっかりとご説明してくださったお陰で、早く決断できました。私は全く土地勘がなかったので、周辺のお店の情報なども雑談の中で教えていただいてうれしかったです。今後また近辺で物件を探すときにはまた同じ会社でお願いできればと思います。
(投稿)09:30〜18:00
水曜日