株式会社GRANDIR 賃貸住宅サービスFC阪急豊中駅前店の店舗詳細情報

株式会社GRANDIR 賃貸住宅サービスFC阪急豊中駅前店の会社情報

POINT!

一人暮らしからファミリーまで、幅広く物件を取り揃えています。

店舗名
株式会社GRANDIR 賃貸住宅サービスFC阪急豊中駅前店
住所 大阪府豊中市本町1-2-56
定休日 年末年始
営業時間 10:00〜19:00
交通 阪急宝塚本線「豊中駅」徒歩1分
免許番号 大阪府知事免許(2)第59341号
代表者名 辻本 晃男
所属団体
TEL 06-6853-4146

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

2021年度スモッカアワード(SMOCCA AWARD)ユーザー様の口コミから優良企業を表彰!

株式会社GRANDIR 賃貸住宅サービスFC阪急豊中駅前店の評判

総合評価

3.94

  • 対応スピード

    4.38

  • 対応・話しやすさ

    4.25

  • 知識量

    3.00

  • 提案力

    3.63

  • 提案への満足度

    4.00

  • 店内の清潔感

    4.38

株式会社GRANDIR 賃貸住宅サービスFC阪急豊中駅前店の口コミ

(8件)
  • 5.0

    事前の電話で土地勘が全くない私は見当違いな物件の相談で連絡したが、地理を丁寧に説明いただいて、よりよい物件の提案をしていただきました。また、内覧の日に職場から近いところ、ペット可、一人暮らしで広めという条件のため物件が限られていてなかなか決まらなかったが、担当の方も『この物件に関しては、ここがご希望にそぐわないことは分かってはいるんですが』とすごくよりそっていただいて、理想の物件が見つからないことに多少なりとも納得できた。遠方から内覧に来ていたので、タイトなスケジュールの中で閉店時間を過ぎても満足出来るまで付き合って下さいました。今回決まった物件についても、オーナー不在で連絡が取れない中をなんとか工夫して内覧させてくださり、無事決めることができました。さらに、短期間で引っ越しが続いていたので少しでも費用を抑えたい私の意向を汲んでくださり、『どれはなしにできる、でもどれはあった方が良い』など丁寧に説明して頂きました。

    (投稿)
  • 4.34

    複数の不動産会社が同じ賃貸物件の情報を掲載していましたが、グーグルのクチコミを見ると一番評判がよく、各クチコミに対して担当の方が丁寧に返信されているのを見て、今回の不動産会社に問い合わせをさせて頂きました。 問い合わせ後の返信もすぐ頂け、こちらが希望する日時にスムーズにお伺いさせて頂くことができました。 対応も丁寧で、1日で複数の物件を見させて頂き、後日他にも気になる物件が出てきた際もすぐさまご対応頂けたので、自分達が納得できる形で物件を見比べ決めることができました。 また、不動産オーナー側に対して値段交渉や物件修理の交渉などをして頂きました。値段交渉はうまくいきませんでしたが、その分不動産会社の仲介手数料を無料にして頂くなどにより、家賃減額に近い効果を得るための対応をして頂き大変満足しています。 修理についても、複数個所気になる部分があり、不動産会社のほうで対応可能な部分は不動産会社側で対応して頂き、その他オーナー側に依頼可能な部分はしっかり伝えて頂いたことで、ある程度きれいな状態で入居することができ満足しています。

    (投稿)
  • 3.67

    今回この不動産会社で契約した理由は、全体的に対応が丁寧だったことにあります。まず、問い合わせのあとにいただいた電話に出れなかったのですが、すぐにメールをいただけたので、スムーズに来店予約のやり取りができました。来店時のお出迎えも好感が持てて、店内も清潔感があり、お茶のサービスもありとてもホスピタリティーを感じました。契約の交渉に関しても、私が入居希望の物件は管理会社さんと私の入居したいタイミングが合わなかったのですが、担当の方がちゃんと交渉していただいたおかげで、納得のできる契約ができました。午後から来店して、その日に入居を決めたのでずいぶん遅くまで時間がかかってしまったのですが、他のスタッフの方のご協力もあって大急ぎで契約書類などをご用意いただき、おかげで入居することができたと思います。賃貸契約はわかりにくいことも多いし時間がかかるのでなかなか疲れましたが、来店時同様お見送りもスタッフ皆さんにしていただけて、良かったとなと感じました。

    (投稿)
  • 3.0

    何事にも素早さを持って対応してくれました。 また、車内では自分のことを話したりしてくれて緊張感をほぐしてくれる会話をしてくれてかたくならず案内してくれました。 また、3月の末入居をしないといけなかったので、オーナー様に直接交渉してくれ対応をしてくれました。 駐車場は契約した賃貸には無く、契約したオーナー様が他に所有している賃貸の駐車場を紹介してくれました。 家の近くでそこまで歩かなくても良くかつ安い賃料で駐車場も借りることができたので満足しています。 入居後も会社の都合で契約形態を変えないといけなくなり、その対応も素早く対応してくれました。ポストに投函したことの電話もありお客様のことを考えて行動をしているなあと強く感じました。 また、夫婦が休みが合わず内容が分からないことや1人だけ店舗に行く際も丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。夜も営業時間を過ぎても部屋の間取りを見せてくれたり無理なことをお願いしているのにもかかわらず笑顔で対応してくれたので安心して契約をすることができました。

    (投稿)
  • 3.17

    今年1月下旬に、前アパートの大家対応の杜撰さ、一向に止まない近隣住民の迷惑行為などから、転居を模索していたところ、大阪大学近隣に、値段も設備も手頃な物件を見つけ、株式会社GRANDIR賃貸住宅サービスFC阪急豊中駅前店にスモッカのサイトからメールにて問い合わせた。前アパートも同様にスモッカを経由して契約し、契約お祝い金5万円を貰ったこともあり、契約経費の節減になればと、今回も利用した。翌日には2月1日の当該店訪問と現地下見が決まり、ちょうど学期末試験週間であったこともあり、最終試験が終わった金曜日に、当該店に向かった。担当者は石橋さんという方だったが、前アパート周辺にお住いのようで、いろいろと話を聞いて貰った。前アパートは70代以上が多く、前アパート居住後期にはトイレに行くたびに、足音がうるさい等怒鳴られ、戸口に無関係の物を置かれるなどしていた。大家に相談しても、むしろ、前アパート住民から当方の部屋が夜うるさいとの苦情があったとして、23時以降音は出すなと言われ、従ったが、実際には、夜中2・3時になっても平気で騒音を垂れ流す住民もいた等々。大変でしたねと言って貰えて安心した覚えがある。

    (投稿)
  • 4.67

    引っ越し繁忙期の3月に入居を希望しており、物件の決定と契約を急いでいました。また、当時、引っ越し先からは離れた場所に住んでおり、一度の内覧以降は、入居まで、物件を訪れることができない状況で不安がありましたが、こちらの不動産会社は、担当の方が適宜情報提供をしてくださり、非常にスムーズに引っ越しを進めることができました。契約にあたっては、担当の方のレスポンスが非常に早く、契約確定までに確認したかった事項について、常に迅速に応えていただきました。また、契約確定後、入居までの間も、家具や家電の購入といった引っ越し準備にあたり、質問したいことが多数出てきましたが、迅速かつ丁寧に対応してくださりました。物件の中の間口やドア幅、カウンター高さなどの細かな寸法を測り、照明位置、コンセント位置などと共に図面に記入いただいたPDFを送ってくださり、非常に便利でした。また、コンセントの形状や、水道蛇口の形など、気になる箇所については写真を撮り、送ってくださりました。入居後に気づいたいくつかの問題についても、大家さん、管理会社との連絡等をスムーズに進めていただき、助かりました。

    (投稿)
  • 3.5

    見学の予約をした際の返信も早く、仕事後の遅い時間でも柔軟に対応していただけたことは良かったです。担当者と初めて会ったとき、挨拶が気持ちよくて誠実さを感じました。車の運転も安全運転で、よく話題を振ってくれて緊張せずにリラックスして部屋を見ることができました。部屋の写真の撮影を手伝ってくださり大変助かりました。自分たちのために精一杯対応してくれていると感じたので、この会社で契約しようと思いました。部屋の希望条件をいくつか挙げたときには、即座に調べて候補物件を教えてくれました。また、その希望条件から外れていても自分たちに合うのではないかという物件を提案してくれました。たくさん聞きましたが、担当者でもわからないことは曖昧に答えずに「すぐにお調べして、明日連絡いたします。」と誠実に対応いただけて安心感がありました。無理に物件を押し売りすることもなく、焦らせることもされなかったので自分たちのペースで決めることができました。契約の際に訪れた不動産会社でも、担当者以外のスタッフが気持ちの良い挨拶で迎えてくれて好印象でした。

    (投稿)
  • 4.17

    今回の不動産屋さんで契約した1番の理由は、担当者さんの対応がとても親切でよかったので、ここならもし何か問題があっても安心して住めるのではないか・・と思ったことです。 元々、大学からの近さと、古い物件ながらリフォームしたてという綺麗さで気に入っていましたが、部屋が少し狭いことと、収納が少なく荷物が入りきらないので悩んでいました。 ですから内見で、荷物をどのように配置するか考えていたのですが、実際に測ってみようということになると、メジャーを持ってきてくださって、部屋のいろんな部分の長さを一緒に測ってくださったりしました。 また、契約についても、フリーレントの期間や、前家賃、契約日について、こちらの希望を聞いて大家さんと交渉してくださり、ある程度満足できる結果に導いてくださったので、対応としてはとてもよかったと感じました。 内見の帰りも、駅まで送ってくださったり、不安に思っていたことに対して親身に話を聞いてくださったことも、好印象でした。 これらのことから、総合的に判断して、こちらの不動産屋さんで契約することに決めました。

    (投稿)

よくあるご質問

Q
この不動産会社の営業時間は?

10:00〜19:00


Q
この不動産会社の定休日は?

年末年始

賃貸情報 全1,405 / 1~30件目を表示中

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

賃貸情報 全1,405 / 1~30件目を表示中

物件の絞り込み、再検索はこちらから

ページトップ