株式会社ナウ 賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店の店舗詳細情報

株式会社ナウ 賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店の会社情報

POINT!

一人暮らしからファミリーまで、幅広く物件を取り揃えています。

店舗名
株式会社ナウ 賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店
住所 大阪府茨木市双葉町2-29 エスタシオン茨木1F
定休日 年末年始
営業時間 10:00〜19:00
交通 阪急京都本線「茨木市駅」徒歩1分
免許番号 大阪府知事免許(5)第45434号
代表者名 安原 睦
所属団体
TEL 072-634-4146

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

株式会社ナウ 賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店に空室情報を問い合わせる(通話無料)

0037-6008-2538

(通話無料)(携帯・PHS可)

賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店

営業時間: 10:00〜19:00 定休日: 年末年始

2021年度スモッカアワード(SMOCCA AWARD)ユーザー様の口コミから優良企業を表彰!

株式会社ナウ 賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店の評判

総合評価

4.34

  • 対応スピード

    4.93

  • 対応・話しやすさ

    4.58

  • 知識量

    3.93

  • 提案力

    3.79

  • 提案への満足度

    4.50

  • 店内の清潔感

    4.31

株式会社ナウ 賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店の口コミ

(14件)
  • 4.34

    今回の不動産会社に決めた1番のポイントは、仲介手数料が無料になることでした。物件を決めるまでにあまり時間がなかったのですが、ご担当の方に電話やラインなどで丁寧に対応していただきました。わからないことも多く質問もたくさんしたのですが、その都度丁寧に返信していただきました。とてもレスポンスが早く、引っ越しまで時間がない中、とても助かりました。自分が希望していた物件以外は特に見たい物件がなかったのですが、ご担当の方は地域のことにとても詳しく、他の物件も見させていただきました。比較材料をいただいたことで、とても検討がしやすかったです。不動産会社はとてもスタッフが明るく、入りやすい雰囲気でした。お茶やおしぼりなどのサービスがあり、とてもリラックスしながら過ごすことが出来ました。重要事項説明などはオンラインで行うことが出来ました。今回は時間がない中でも丁寧に対応していただき、とても助かりました。ありがとうございました。

    (投稿)
  • 2.5

    不動産会社にサイト上で問い合わせをしました。翌日中には折り返しの連絡があり、内覧の日程もスムーズに決めることができました。内覧も事前にメールにて問い合わせしていた物件と条件が似たような物件を探しておいてくれました。そのおかげで内覧をまとめて一日で行うことができ、様々な物件を比較することができたのも良かったと思います。また、生活圏にはどのようなスーパーがあり、それぞれの特徴も教えていただきとても参考になりました。さらに近隣の施設を紹介していただく際には、利点はもちろんのこと、キャバクラがあり夜遅くになっても静かとは言えないといった欠点も事前に教えていただきました。事前に教えていただいたことで、契約前の夜に実際に足を運びどのような様子なのかを確認の上納得して契約することができました。また、近隣の状態だけでなく、物件自体の日当たりがあまり良くないなどの欠点も教えていただいていたので、内覧時にはそこに注目してみることができたのも良かったと思います。

    (投稿)
  • 4.34

    今回私たちがお世話になることになった賃貸住宅サービスはCMでも昔から何度も目にするほどの会社であった為、特に不信感などはなく安心して任せられるだろうと考えていました。お店に入るとスタッフ全員からの挨拶があり、活発な印象を受けました。私たちの担当をしてくださったNさんはとても若くハキハキしたイメージの方でした。Nさんの案内やアドバイスは真砂での実際の暮らしをとてもイメージしやすいものでした。内覧の際、スーパーや飲食店の案内(中には小さな珈琲屋さんまで!)があり、地域の特徴を掴むことが出来ました。部屋の中を案内する際も見た目の綺麗さや新しさだけでなく、外からは見えない防音や強度についても説明していただけたので、安心してこの部屋に決めることができました。また、契約後、入居前の対応にもとても満足しております。家具や電化製品の購入の際、お部屋の寸法やコンセントのボルト数を翌日までに確認しに行ってくれたことや両親を連れて見学したいと、当日連絡しましたところ、急なお願いにも関わらず快く対応していただけたことがとても有り難く感じておりました。今回、賃貸住宅サービスの対応についてとても満足しております。

    (投稿)
  • 5.0

    今回の不動産に決めた理由は、2点あります。まず一つ目は、仲介手数料が契約家賃の半月分だったことです。他の不動産を見に行ったのですが、仲介手数料が家賃2か月分もあり、そちらでの契約は断念しました。しかしこちらの不動産は仲介手数料が契約家賃の半月分ということで、私も母親も安心しました。2つ目の理由は、担当の方がとても親切な方で、私が望んでいた物件を条件を満たして提案してくださったことです。実際私は、内見から契約までとても急いでいたため、内見予約をした際、すぐに連絡をくださったことはとても助かりました。賃貸を選ぶ際も、私のこだわり条件を考慮して、最適な物件を2つ提案してくださり、その2つを悩む際も真摯になって対応してくださいました。また、不動産が実家から遠く、契約で再び足を運ぶことが厳しかったため、オンラインでの契約も薦めてくださり、内見から契約までの対応がとてもスムーズでありがたかたと感じています。

    (投稿)
  • 4.5

    今回の不動産会社の良かった点は複数ありますが、歳の近い方が担当だったため話しやすく親身になって話を聞いてくださったことや、希望の物件だけに視野をとどめさせるのではなく、他の物件の情報も提示し比較してくださったので説明がわかりやすかったということです。メールのやり取りでの様々な質問対応も、勤務日や時間を問わず遅い時間でも迅速に返事を下さったため、とてもスピーディーに進められ気持ちが良かったです。実家から賃貸物件まで遠かったこともあり、ベランダの広さ・洗濯機置き場の採寸などをしに行ってくださったり、とても親切にしてくださいました。京都から大阪に配属が変わったばかりと話を聞いていたのに、治安の良さやバス・電車などの交通の便、スーパー・コンビニの有無などもその場できちんと答えてくださり、わからないことがあっても質問したその日中に電話かメールで返事を下さったため安心しました。物件を見に行ったときは、熱射病にならないように母と私の分のペットボトルのお茶をいただいたりと「お客様に寄り添う接客」を心がけていらっしゃるのだと思いました。

    (投稿)
  • 4.67

    私が『賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店』で新居を契約して良かったと思うのは、まず当時住んでいたマンションからほど近いということや、当時住んでいたマンションの契約時も同じ『賃貸住宅サービス』系列の不動産会社で、その時の担当者の方を今回の担当者の藤川さんも知っておられたということです。このことにより、【賃貸スモッカ】から問い合わせた先が、偶然にもまた『賃貸住宅サービス』さんであることに、すごく『縁』を感じました。藤川さんのお人柄も良く、大変親近感が湧いたのも契約に至った理由の一つです。内見に行った日に、すぐに家賃交渉していただいたり、マンション敷地内の駐車場が、予算オーバーだったので、近隣の空き駐車場を親身になって探していただいたことなど、正直、そんなことまでしてもらえるんだと感動しました。それから、内見したとき、ちょうどキャンペーン中だったらしく、当月中に決めれば仲介手数料を無料にしてくれるとのことでした。引越しでお金がかかるなか、これはとてもありがたいことでした。

    (投稿)
  • 4.5

    お昼過ぎにスモッカサイトに登録後、その日のうちに連絡をいただき限られた休日の中タイトなスケジュールでの物件探しでしたのでとても助かりました。電話での対応も丁寧で好感が持てたのが第一印象です。その日の内に店舗に案内いただき、スタッフの服装がコントロールされており清潔感のある店内も印象的でした。登録した物件以外にもこちらの要望を汲み取りながら間取りによるメリット、デメリットを丁寧に説明いただきこの方にお任せすれば大丈夫と思い契約する事をを決定致しました。内覧の日から担当者は代わりましたが、その方にも熱心に対応頂き鍵の場所が分からない、書類の不備など細かい不手際がございましたがこれまでの対応もあり許す事ができました。契約後の細かいオプションの説明もこちらのテンションを汲み取りながら対応頂けたのでストレスは無かったです。こちらの唐突な日程調整にも対応頂き何かと助かりました。今では夫婦共にお気に入りの物件なので感謝致しております。

    (投稿)
  • 4.0

    ・物件の問合せから内覧、みつもりまでがスムーズだった。 新居に求めること、価格帯、2沿線以上利用したい等の要望もヒアリングしてくださり、内覧希望を出した物件ともう1件おすすめしてくださった物件も見に行くことができた。 ・内覧に行く前にほかのスタッフの方が店の前に車をつけておいてくださったので、真夏の暑い中駐車場まで行ったりしなくてよかったのでその点の印象は良かった。 ・入居後にごみ収集の場所がわからない、雨戸が開かない等の問合せを直接担当者にさせてもらったが、いつも素早く丁寧に対応してくださったので助かった。おかげで管理会社に問いあわせしたことはまだ一度もありません。 ・店舗に伺ったときはお茶とおしぼりをもってきてくださった。担当者以外のスタッフの方の印象もよかった。 ・契約書が出来上がるまでに貸主側の事情で時間がかかっていたが、契約書を取りにいかずに家のポストに入れておいてくださったので手間が省けた。

    (投稿)
  • 3.17

    今回の不動産会社に決めたポイントは、私が希望条件を申しますとそれに近い物件をすぐに探し出してくれたこと、またこちらの物件巡りの予定も限られており、不動産会社に何回も訪問出来ないという状況で、夕方に不動産会社に訪問したにも関わらずすぐに内覧に連れて行ってくださったことです。即座に行動していただき、また希望する物件に近いものも見つけていただき行動が早く非常に助かりました。また、この物件の駐輪場はバイクが置けないということも突如判明し、担当の方の機転により自身が知っている駐輪場の管理者の方に連絡を取っていただき、月額の値段交渉やその一件だけでなく私たちの希望により合う駐輪場探しも一生懸命手伝ってくれました。その際は、メールでやり取りしましたが、その反応も早く、引っ越し日時も迫っていたことから不安な気持ちも最小限まで抑えることが出来ました。ただ、不動産を案内し、契約するという通常の仕事だけでなく、イレギュラーな事にも丁寧にそして迅速な対応をして頂き、この不動産会社・担当の方に担当していただき本当に良かったと思います。

    (投稿)
  • 4.84

    今回の不動産会社に決めたポイントは、問い合わせに対して即座にお返事をいただいたこと、また、私たちの優先したかった予算・間取り・条件(駅から近いこと)をすぐに把握し、合致する条件のお部屋をご紹介してくださったことです。それから、内見の日にちもすぐに抑えてくださいました。契約した部屋以外にも優先順位をつけながら条件と折り合いの付きそうなお部屋を見せてくださり、比較して検討することができたのも、非常に良かったです。また、契約した後、家具家電を選ぶにあたり、細かいサイズなどが知りたかった際は、お問い合わせするとすぐに寸法を測りに行ってくださり、気を付けなければいけないポイントも含めて図に記入する形で分かりやすく迅速にこたえてくださったことは、引っ越し準備などで忙しかった私たちにとって、非常に助かるポイントでした。また、問い合わせなど諸連絡をラインでおこなってくださったため、同居する夫とすぐに情報を共有でき、円滑に進めることができました。

    (投稿)
  • 4.5

    数ある中で選んだ理由は、CMなどでよく聞いた会社だったので、なんとなく安心感がありました。それと、仲介手数料が半月分というのも魅力的でした。不動産会社に行く日程などを決める時も、仕事をしている時間は電話に出られないので、メールで何度かやり取りしました。なかなか返信できなくて迷惑をかけていたと思いますが、気持ち良く応対していただきました。また、担当していただいた方が子供と同じ年でしたので、親近感を持つのと同時に、一生懸命さが微笑ましくリラックス出来ました。前もって知らせていた物件の他にも、こちらの希望に似た物件から、代わりになる提案ですとか、そちらで扱っていない物件も探していただき、少しでも私どもに利益があるように、大家さんに家賃とか、駐車場についても交渉していただきました。内覧に行きました時も、雨が降っていて、コンディションが悪かったのですけど、いろいろと気を使っていただきました。ほかの不動産会社にも行こうと思っていたのですけど、親身になってお話していただいたので、こちらの不動産会社に決めました。

    (投稿)
  • 4.4

    今回の不動産会社に決めた一番のポイントは、やりとりがメールでやりやすかったことです。私も一緒に住む彼氏も日中は仕事で電話対応が難しいですが、メールで問い合わせたところメールで返信が来て、空いた時間に連絡を取ることが出来たので、スムーズに店舗へ伺い物件を内覧することが出来ました。メールで連絡をとっても電話で連絡が返ってくるところが多いですが、ここは違ったのでよかったと思います。また従業員の方々は和気あいあいとしていて、私たちがなかなか決断できない中、担当の方以外も色々とご提案してくださいました。希望していた条件だと物件数が少なかったのですが、予算や間取り等を少し広げることにより物件数を増やすことができ、内覧する物件を増やしていただくことが出来ました。その結果、妥協することなく希望の物件にたどり着くことが出来たので、5か月経った今も満足して住むことが出来ています。これも全てあの時スタッフの方が頑張ってくれたおかげだと思います。

    (投稿)
  • 5.0

    離婚することになり急遽住まい探しを始めた私に親身になっていろいろ案件を説明していただきました。家賃についても初期費用が安くなるようにいろいろ交渉していただきありがたかったです。室内を拝見したあとから気になるところが出てきて細かいところまで二度も見せていただきました。その歳にも嫌な顔ひとつせず親切に嫌な顔ひとつせず対応していただきました。大家さんのこと、下のライブバーのこといろいろな情報がありがたかったです。特に下の階がライブバーとのことで音がとても気になりましたが23時までしか演奏はないと具体的に調べていただきました。沿線の説明も的確でうなづけるものでしたので、ここで決めようと思いました。鍵渡しの日が台風直撃でしたがその日も対応していただきました。今のところ不満はひとつもありません。できるだけ長くすみたいと思いますが、また、部屋探しをするようになったなら田口さんにお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

    (投稿)
  • 5.0

    一番最初は、この物件と決めて賃貸住宅サービスに内覧を申し込みましたが、こちらの条件にまったく応じてもらえることもなかったため、同じ担当者に、自分たちの条件に合う物件を探してもらいました。イオン茨木にできるだけ近く、もっと言えば通勤に便利なJR茨木に近いところで、かつ2LDKというファミリータイプのマンションは、スタッフの方が説明された通り、分譲タイプのものしかなかったため、自分たちの考えている賃料予算の倍以上になってしまい、到底無理な話の物件ばかりでした。そのなかで、今回契約した物件以外のもの以外に1件紹介していただきました。賃料は何とかぎりぎりの範囲でしたが、これしかないなと思って契約をしようとしていたところ、最初に問い合わせをした今回契約した物件の賃料等の交渉に応じていただけることになったため、今回の物件を契約させてもらうことになりました。はじめは、スタッフの方も、取り付く島もないと言いながら、結構何度か粘り強く交渉していただけたので、その結果一番納得の内容となりました。

    (投稿)

店舗写真

写真:外観写真
外観写真
写真:内観写真
内観写真

店舗からのお知らせ

創業28年になり、北摂エリアの物件はすべて把握しております。仲介手数料は家賃の半月分です。 オンラインサービスも行っております。物件のご案内から鍵渡しに至るまで完結します。

スタッフ紹介

吉永 彰子
  • 名前吉永 彰子
  • コメント女性目線でご提案致します♪ 長いキャリアを生かしお客様のご希望の条件でお部屋探しお手伝いします。

よくあるご質問

Q
この不動産会社の営業時間は?

10:00〜19:00


Q
この不動産会社の定休日は?

年末年始

賃貸情報 全2,198 / 1~30件目を表示中

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

賃貸情報 全2,198 / 1~30件目を表示中

物件の絞り込み、再検索はこちらから

株式会社ナウ 賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店に空室情報を問い合わせる(通話無料)

0037-6008-2538

(通話無料)(携帯・PHS可)

賃貸住宅サービスFC阪急茨木駅前店

営業時間: 10:00〜19:00 定休日: 年末年始

ページトップ