ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス(株)西日暮里店様含め、一部限定で特別プランをご用意しております。
この機会に是非賃貸スモッカへ掲載しませんか?
賃貸スモッカなら下記の掲載メリットをご用意しております。
面倒な作業は一切不要で、
手間をかけずに集客できる!
店舗名 |
ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス(株)西日暮里店
|
---|---|
住所 | 東京都荒川区西日暮里5-21-5 |
定休日 | 水曜日 (1月~3月無休) |
営業時間 | 9:30~19:00 |
交通 | - |
免許番号 | 国土交通大臣(4)第7400号 |
代表者名 | - |
所属団体 |
(公社)全日本不動産協会東京都本部会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 |
TEL | 0037-625-02435 |
※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。
3.69
4.25
3.75
3.00
2.75
4.00
4.34
4.17
来店時から、内見、契約までスムーズな対応をしてくださいました。 気になっていた物件の内見をする際、大きい家具を持っている関係で部屋の寸法的に問題がないか確認したかったのですが、こちらが、細かく部屋の各辺の長さを把握したい と要望したところ、快くメジャーで部屋の長さを現地で一緒に計測してくださいました。 おかげ様で家具は問題なく運搬、設置できました。 また、実際に内見で現地にいくと、そのマンションの向かいに新しいマンションが建設中で、景色等も楽しみにしていたのでかなり悩んでしまいました。 その際、実際の建設計画の看板の情報をもとに何階建てなのか、また、完成イメージ等をインターネットでしっかりとリサーチしてくれました。 結果としてはその時はまだ情報が出回っておらず、階数しかわからなかったのですが、 物件の条件的にはかなり恵まれていたので、その物件にきめました。 こちらが悩んでいるところもかなり汲んでくださり、様々な情報やアドバイス等の助言をしてくれ、親身になって案内をしてくださった印象です。
(投稿)3.0
問い合わせしてすぐにお電話がきて詳細にヒアリングをしてくださいました。コロナで自粛期間中でしたので店舗には行かずに内見現地での対応に切り替えてくださいました。電話での対応が多かったのですが、スピードはとても早く対応いただけたと思います。内見のご案内もとても丁寧で4件見せていただきましたが、外出時間を考慮して同じ日に設定いただけたり丁寧にご対応いただけていたのだと思います。一点だけ残念だったのは入当初懸念していた電気周りで入居後に不具合が見つかりその際のお問合のやりとりの経緯は残念でした。引越しは素人なので、プロの目線がないと対応していただけないこともあるのだなと学びの機会になりましたが、素人の相談でもプロの視点でスクリーニングをかけていただき、事前確認をしてもらいたかったなと正直に思います。契約はオンラインでとても迅速にご対応いただけました。状況が状況ですので時代に合わせた契約手順をご設定されているのはこちらの会社様の強みだと思います。
(投稿)3.5
ネットで物件を探していて、私の希望に合う物件をたくさん抱えてる会社だと思い、メールで問い合わせした後すぐに電話があり、とても感じが良かったので来店を決めました。爽やかに迎えてくれ、飲み物も自分で選ぶことが出来ました。友達が遅れてきましたが、丁寧に対応して下さいました。事前にインターネットで調べていった物件すべてを他の不動産屋さんに問い合わせたりしながら調べてくれました。内覧に行く間も車の中で色々とお話してくれました。新人さんではありましたが一生懸命さがとても伝わってきました。契約後の問い合わせにも丁寧に対応してくれました。メールをするとすぐに返信がきてました。担当者が不在の時は別の方が対応してくれるか、担当不在なので後日連絡します、というメールが来ていたので、その対応は素晴らしいと思いました。物件を決めたのは間取り、広さ、家賃、場所、設備、初期費用全てにおいて希望通りの物件だったので即決しました。
(投稿)3.84
ネットから問い合わせをするとすぐに返信があり、訪問日の調整等がとてもスムーズでした。最初にお店に訪問した際には、丁寧にこちらの希望するエリアや間取りや家賃等の条件をヒアリングしていただき、問い合わせした物件以外にも複数の物件候補を出してくれました。内覧もその日に手配をしてくれて、実際に部屋を見て検討することができました。ほとんど問い合わせした物件にしようと決めていましたが、それでも比べた方が良いというアドバイスをもらい、時間をかけて一緒に部屋探しをしてくれました。内覧の際は、メジャーで冷蔵庫置き場や洗濯機置き場の長さを測ってくれて、自分ごとのようにレイアウトのイメージを伝えてくれました。内覧から契約日までの間もメール等で定期的に情報を提供してくれて、新居を決めるモチベーションを喚起してくれました。最終的に今回の部屋に決めてからも、敷金のことについて相談したのですが、大家さんとの確認等をスムーズに行ってくれました。問い合わせから決定に至るまで、親身になって対応してくれた点がとても良かったです。
(投稿)9:30~19:00
水曜日 (1月~3月無休)