賃貸スモッカ
掲載物件数
7,166,237
最終更新日
2026/01/27
ページトップ

株式会社サンアイホーム レントドゥ!東松山駅前店

株式会社サンアイホーム レントドゥ!東松山駅前店の会社情報

店舗名
株式会社サンアイホーム レントドゥ!東松山駅前店
住所埼玉県東松山市箭弓町1‐17-13
定休日水曜日
営業時間10:00〜19:00
交通東松山駅東口徒歩4分
免許番号国土交通大臣免許(4)第7803号
代表者名近藤 達夫
所属団体

(公社)全日本不動産協会

(公社)不動産保証協会

TEL0493-24-7339

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

株式会社サンアイホーム レントドゥ!東松山駅前店の評判

総合評価

★★★★★★★★★★

4.52

  • 対応スピード

    ★★★★★★★★★★

    4.91

  • 対応・話しやすさ

    ★★★★★★★★★★

    4.64

  • 知識量

    ★★★★★★★★★★

    4.28

  • 提案力

    ★★★★★★★★★★

    4.10

  • 提案への満足度

    ★★★★★★★★★★

    4.28

  • 店内の清潔感

    ★★★★★★★★★★

    4.88

株式会社サンアイホーム レントドゥ!東松山駅前店の口コミ

(11件)
  • ★★★★★★★★★★

    5.00

    投稿日: 2025/12/06

    まずは良かった点ですが、問い合わせした当日に、すぐに担当者より連絡があり、希望物件の手配をしてくれた点です。私はなるべく多く内見をしてから決めたいのですが、今回の引越しを決めることが早期決着が求められ、急な依頼にも、すぐに回答、内見ができたところが一番評価しております。また、担当いただいた松井様も家族構成も近かった為、親身に相談に乗っていただき、こちらの物件の良さも教えてくれました。 内見した後日も、再度確認したかった箇所があり、電話一本で確認いただき、こちらの悩みも解決いただきました。あと、契約時にも大家様家族と営業の松井様との関係も非常に良好な点も感じ取れ、紹介いただいた物件にもより愛着が湧き、喜んで契約することができました。子供達の成長次第になりますが、なるべく長い時間をこの部屋で過ごしたいと考えております。そして、また引越しある機会があれば、地元に根付いたサンアイホーム様にまずは相談してみたいです。

  • ★★★★★★★★★★

    3.50

    投稿日: 2025/03/30

    仕事での取引がある不動産屋さんであったことや物件が良くて契約いたしました。物件に関しましては、子供の学校にも近く、3DKの広さで45000円という家賃の安さにとても惹かれました。不動産屋さんに関しましてはご連絡後に迅速に対応していただけたことや不動産屋さんがお休みの日でもご担当者さんが電話でご対応してくださり、とても助かりましたし、良かったと思います。管理会社様とも連絡を取り合っていただき、仲介をしてくださったり、わたくしの代わりにいろいろなご質問や交渉をしてくださった点も、とても感謝しております。不動産屋さんである株式会社サンアイホーム レントドゥ!のお店は駐車場がとても広くごみなども落ちていなかった為、停めやすく気持ちよく利用できました。訪問時間も私の仕事の状況に合わせて頂きました。訪問が夕方だったこともあり、担当者の音辻様以外に店員さんがいませんでしたので他のスタッフについてはわかりませんが明るい店内も好印象でした。

  • ★★★★★★★★★★

    5.00

    投稿日: 2024/06/03

    私は引っ越しを何回かしていますが今までで1番親身になって自分に合う条件で探していただき、分からないことや疑問に思った所も丁寧に教えていただきました。 初めは若い担当の方で少し不安はあったのですが話してたいくにつれて優しい対応や ライフラインの事やハザードマップの説明も分かりやすかったですし、アフターケアも嫌な顔せず毎回答えていただき、契約のする時も迅速対応していただきました。 書類の確認の仕方や自分が住んでいる場所の浸水震災になった時の対応のしかたもていねいで地図の確認の仕方や連絡場所の確認も一緒にしていただきました、本当に今までの引越しの担当さんとは対応が違いすぎるくらいの対応の良さにビックリしております。 半年経った今でも分からないことや疑問なことを聞くと適切な対応の仕方を教えていただいております。次にもし引越しする際は同じ担当さんに聞きたいとおもいます。 今回の引越しは大変お世話になりました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

掲載物件

店舗からのお知らせ

お部屋探しのサポートは私どもにお任せください!理想のお部屋をご一緒にお探しいたしましょう。

スタッフ紹介

  • 写真: 松井 勇太

    名前 :松井 勇太

    コメント :ご要望をお聞かせください。お部屋探しを全力サポート致します。 レントドゥ!にお任せください。

  • 写真: 大川 真之介

    名前 :大川 真之介

    コメント :持ち前のフットワークを生かしご希望のお部屋を見つけます!

  • 写真: 音辻尚彦

    名前 :音辻尚彦

    コメント :なんでもご相談下さい!