▼掲載物件数
4,810,107 件
▼最終更新日
2017/09/21

お探しの物件、ベルトピア吹上2は掲載が終了しております。

以下に条件一致率90%以上の激似物件をご用意しましたので、ご覧ください!

条件一致率90%以上!ベルトピア吹上2 に そっくりな物件

ベルピア吹上第一の外観
埼玉県鴻巣市筑波1
JR高崎線/吹上駅 歩12分
ベルピア吹上第一
  間取り画像 賃料 / 管理費(共益費) 敷金 / 保証金 礼金 / 敷引 間取 / 面積 方位
ベルピア吹上第一の間取り 2.6万円 / 3,000円 無料 / - 無料 / - ワンルーム / 15.52m² 南西
ベルトピア吹上2[206号室]の外観
埼玉県鴻巣市南1丁目14-11
高崎線/吹上(埼玉) 徒歩7分
高崎線/北鴻巣 徒歩31分
ベルトピア吹上2

ただいま1人が検討中! 掘り出し物件!今がチャンスです!

  間取り画像 賃料 / 管理費(共益費) 敷金 / 保証金 礼金 / 敷引 間取 / 面積 方位
ベルトピア吹上2[206号室]の間取り 3.0万円 / 2,000円 無料 / - 無料 / - 1K / 16.65m² 南東

良い物件が見つからない…。そんな時は!

お探しのお部屋の掲載は終了しましたが、今メールアドレスをご登録するとベルトピア吹上2に条件が近い
お部屋のオススメ新着情報メールをいち早くお届け致します!
ご登録は以下からお願い致します。

メールアドレス
※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。
引っ越し予定日
基本条件とこだわり条件を確認する
物件種別
賃料
間取り
面積
築年数 駅徒歩
位置・階層
入居条件
キッチン
バス・トイレ
冷暖房
収納
放送・通信
セキュリティ
その他条件
利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

ベルトピア吹上2に関連する設備/条件の解説

  • 下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
2階以上の物件
建物の一階部分ではない2階を含めた上の階を指す。建物のつくり上、「風通しが良いので夏季でも部屋が暑くなりにくい」、「日当たりが良ければ、冬でも比較的暖かい。」、「高層階かつ近隣の正面に建物がなければ、北向きでも比較的明るい。」など利点もあげられる。
IHコンロ
IHとは Induction Heating(電磁誘導加熱)の略であり、磁力線の働きで鍋そのものを発熱させるしくみである。コストパフォーマンスに優れ、空調費も安くおさえる事もある。また、ガスを使わない為、火に対して恐怖感を持っている方でも安心して使用できる。
エアコン
正式名称「エアーコンディショナー(英: air conditioner)」。室内の温度を、快適に過ごすための空調設備。通常は、暖房・冷房機能が備え付けられており、自由に温度設定も可能である。近年、湿度も調整できるエアコンも登場したり、自動的に空調機能を制御したりなど機能性が向上している。
TVドアホン
普通のインターホンにTVが備え付けられたもの。ドアを開ける前に、来訪者の姿を確認でき、モニターホンを押すことにより、家の中から外の状況を伺うことができる。最大のメリットは、防犯やしつこい勧誘・営業を防ぎやすい。
即入居可
現時点で空室の物件で、契約終了後即入居可能な事を意味している。急な引っ越しにも、即対応可能物件。契約さえ完了していれば簡単な事前清掃程度でスムーズに入ることができる。
保証人不要・代行
親族に頼らず、保証人なし(もしくは代行業者を立て)で入居できる物件を指す。保証人を立てないで契約できるシステム、または保証人を第三者機関(保証会社)が代行(有料)してくれるシステムがある。不動産会社が提携している保証会社を利用することをおすすめします。
※実際には完全に保証人がいらない物件は少なく、代行業者を立てる事が多い。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
室内洗濯機置場
名前の通り、室内に洗濯機を設置できるスペースのことを意味する。近隣の洗濯スペースへわざわざ足を運ぶ必要性がないため、時間短縮であり家事の効率をよりあげることができる。今は屋外の洗濯機置き場は減少してきているのが現状。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
ロフト付き
原義では建物の最上階または屋根裏にある部屋を指す。ロフトは、天井が高い物件が多く、気温に左右されるデメリットもある。プライベートとパブリックのメリハリはあるが、エアコンの効率の悪さ・はしごの上り下りが不便などの部分もある。
備考をもっと見る
対象者全員がもらえる5万円 更に10万円のチャンス!

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ