アーバンハイツ神明の賃貸アパート情報

仙台市青葉区・1K・40,000円以下 の条件に近い物件一覧

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

仙台市青葉区・1K・40,000円以下 の条件に近い物件をもっと見る

お探しの物件、アーバンハイツ神明と同じの物件を探す

お探しの物件、アーバンハイツ神明と同じエリアの物件を探す

賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

アーバンハイツ神明の物件情報

  • 宮城県仙台市青葉区荒巻神明町
  • 仙山線/北山 徒歩17分
  • 1K / 21.48m²
    築38年 / 賃貸アパート

アーバンハイツ神明に関連するよくあるご質問

Q アーバンハイツ神明の物件情報を教えて下さい

こちらの物件は仙山線の北山駅より徒歩で17分の場所にある賃貸アパートで、2階以上、角部屋、南向き、最上階の物件です。


Q アーバンハイツ神明のおすすめポイントはありますか?

ペット相談可、敷金・礼金なし、駐車場ありなどおすすめポイントが満載の物件となっております。

アーバンハイツ神明に関連する設備/条件の解説

※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。

2階以上の物件
建物の一階部分ではない2階を含めた上の階を指す。建物のつくり上、「風通しが良いので夏季でも部屋が暑くなりにくい」、「日当たりが良ければ、冬でも比較的暖かい。」、「高層階かつ近隣の正面に建物がなければ、北向きでも比較的明るい。」など利点もあげられる。
最上階の物件
建物の最上部分にあたる物件。建物の周りに遮るものがなければ開放感があり、美しい夜景などの眺望も楽しめる。最上階なので、上階からの足音や物音などの騒音は考えにくい。
角部屋
角部屋とは、各階の廊下の端にある住戸を指す。部屋のつくりとしては、窓が2つあるというつくりが多く、換気も楽になります。角部屋の利点から時折家賃が他の部屋に比べて少し割高になってしまうこともある。
南向き
部屋に対する日あたりの向きを指します。昼間は長時間明るく、部屋の中は暖かく、南側に物干しスペースがあれば早く乾くメリットがある。南側は日当たりが良くイメージ的が多いので人気がある。ただし、日当たりを遮断するような建物がある場合はこの限りでは無い。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
追い焚き
一般的に、湯船に入っているお湯(水)を設定温度まで追い炊きしてくれる機能のことを指す。人の体感温度ではなく機械で自動的に、温度設定を確実に行ってくれるのが特徴である。深夜に帰宅した際などに、追いだき機能がついていると非常に便利である。
温水洗浄便座
温水で肛門を洗浄、ビデ機能によって女性の局部を洗浄する他、脱臭、暖房便座、乾燥機能も機械によってはついているものもある。最近では住宅だけではなく駅や役所など様々な施設のトイレにも完備されている。ウォッシュレットと呼ばれるのが最もポピュラー。
※「ウォッシュレット」は、TOTO株式会社の登録商標です。
エアコン
正式名称「エアーコンディショナー(英: air conditioner)」。室内の温度を、快適に過ごすための空調設備。通常は、暖房・冷房機能が備え付けられており、自由に温度設定も可能である。近年、湿度も調整できるエアコンも登場したり、自動的に空調機能を制御したりなど機能性が向上している。
ペット相談
住居に対し、ペット飼育が室内で基本的に可能な物件。ただし、敷金が1カ月から数か月分多くなる場合がある。内容や契約条件等によっては、ペットの大小・種類により対応できない場合もあります。入居者の全てがペットを飼っている訳ではないので、他の入居者との間での鳴き声、臭いなどでしばしばトラブルになる事もあるので、周囲に配慮し、マナーを守ったスタンスが必要。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
室内洗濯機置場
名前の通り、室内に洗濯機を設置できるスペースのことを意味する。近隣の洗濯スペースへわざわざ足を運ぶ必要性がないため、時間短縮であり家事の効率をよりあげることができる。今は屋外の洗濯機置き場は減少してきているのが現状。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
駐車場あり
建物に住む方たちの所有している車を、駐車しておけることを指す。住居人の駐車場他、来客専用の駐車スペースを設けているところもある。契約方法は、建物の条件によりけり。建物の管理者のもと、厳重に管理される。
プロパンガス
ガス燃料として用いられ、LPガス(LPG)としても販売されている。気温が低くても使えるようプロパンが使われるのが特徴で、通常家庭用・調理器具加熱・お風呂・給湯器や暖房機・ガスエアコンなどの日常的に必要とされている。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ