賃貸スモッカ
掲載物件数
7,042,921
最終更新日
2025/12/18
ページトップ

株式会社 ホームズ アパマンショップ手稲店

株式会社 ホームズ アパマンショップ手稲店の会社情報

店舗名
株式会社 ホームズ アパマンショップ手稲店
住所北海道札幌市手稲区手稲本町二条2丁目4-20
定休日水曜
営業時間10:00〜18:00( 18:00以降はご相談下さい)
交通函館本線 手稲駅
免許番号北海道知事石狩(4)第7090号
代表者名
所属団体

(公社)北海道宅地建物取引業協会 (一社) 北海道不動産公正取引協議会加盟

TEL011-688-4422

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

株式会社 ホームズ アパマンショップ手稲店の評判

総合評価

★★★★★★★★★★

3.29

  • 対応スピード

    ★★★★★★★★★★

    4.00

  • 対応・話しやすさ

    ★★★★★★★★★★

    3.34

  • 知識量

    ★★★★★★★★★★

    3.34

  • 提案力

    ★★★★★★★★★★

    3.00

  • 提案への満足度

    ★★★★★★★★★★

    3.67

  • 店内の清潔感

    ★★★★★★★★★★

    2.34

株式会社 ホームズ アパマンショップ手稲店の口コミ

(3件)
  • ★★★★★★★★★★

    3.17

    投稿日: 2021/10/10

    事前のメールや電話対応がスムーズで、やりとりの回数自体は少なく済んだと思います。 不動産会社さんとのやりとりで、前に住まれていた方の退去日時が変更になったり、入居できまでの日時が延びそうになったりとトラブルが多々ありましたが、その都度真摯に対応していただきました。 結果的に最短の期間で契約・入居させていただけました。 また、物件に対する質問に対しても丁寧にご回答いただき、非常にわかりやすかったです。 事前のやりとりがしっかりしていたため、来店して行うべき申し込み作業もさほど時間がかからず、以前に他の不動産会社を利用させていただいた時よりもとてもスムーズに行えたと思います。 また、来店時に不足していた部分については郵送による対応もしていただき、非常に助かりました。 郵送物に関しても付箋等でしっかりと必要な作業がわかりやすいようにご配慮いただき、無駄なやりとりが発生することなく契約〜入居までできたとお思います。契約後の書類等についても見やすいように綺麗にファイリングしていただけていたり、配慮が行き届いていたと思います。

  • ★★★★★★★★★★

    2.67

    投稿日: 2019/08/12

    挨拶がとても元気よくて、明るい雰囲気なのは良かったです。 手稲駅から不動産会社が近く、わかりやすい場所にありましたので、初めての土地でも迷わず行けました。 入居希望のこちらの物件はまだ入居中だったので内覧できず、違う場所ですが空いていて同じ会社の建て物の物件を見せてもらえたことは良かったです。 くるまで連れて行ってくれて、スリッパも用意してくれました。 入居したい物件のかんじが、なんとなく雰囲気がわかったので、決定する際の決め手となりました。 また、入居前に色々な部分の寸法を測ってくれました。家具の配置を予め決める事ができたので、引越し時の家具入れがとてもスムーズに済みました。 北海道ではアパマンショップは爆発事件があったりして、大変そうな状況にあることもこちらの不動産を選んだ理由でもあります。爆発した店舗は実際に行った事がある場所でもありました。 担当者はそのような大変な状況を見せることなく、頑張っている様子が見られてよかったです。

  • ★★★★★★★★★★

    4.00

    投稿日: 2018/06/29

    ホームズのサイトから問い合わせをして、翌日には内覧をさせていただくことができました。具体的な物件条件は定まっていないなかの問い合わせでしたが、担当者様が親身になって対応していただいたことにより、希望する物件条件が明確になっていきました。また、内覧初日から複数の物件を紹介・内覧をさせていただき、今回の引っ越しはアパマンさんでお願いしようと思えることができました。内覧先へ移動中の社内でも、和気あいあいと話すことができました。最終的には、JR線からは徒歩で20分ほどかかる物件となりましたが、バス停が目の前ということもあり、交通については全く問題ありませんでした。契約手続きに関しても、メールでのこまめなやりとりや、電話連絡をしていただき、特に不便なく手続きを進めていくことができました。入居後の問い合わせについても、アパマンさんで受付していただけるということも伺っていたため、入居後のアフターフォローも充実していると思います。

掲載物件