賃貸スモッカ
掲載物件数
7,043,754
最終更新日
2025/12/18
ページトップ

光陽興産(株)富山店

光陽興産(株)富山店の会社情報

店舗名
光陽興産(株)富山店
住所富山県富山市五福 8区3548-14
定休日毎週水曜
営業時間10:00~17:00
交通
免許番号国土交通大臣(4)第7473号
代表者名
所属団体

(公社)富山県宅地建物取引業協会会員

 北陸不動産公正取引協議会加盟

TEL076-444-9988

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

光陽興産(株)富山店の評判

総合評価

★★★★★★★★★★

4.34

  • 対応スピード

    ★★★★★★★★★★

    5.00

  • 対応・話しやすさ

    ★★★★★★★★★★

    4.50

  • 知識量

    ★★★★★★★★★★

    3.50

  • 提案力

    ★★★★★★★★★★

    3.50

  • 提案への満足度

    ★★★★★★★★★★

    4.50

  • 店内の清潔感

    ★★★★★★★★★★

    5.00

光陽興産(株)富山店の口コミ

(2件)
  • ★★★★★★★★★★

    4.34

    投稿日: 2024/02/02

    今回の不動産会社に決めたいちばんの理由は、今回契約させていただいた物件の貸主であったため、仲介手数料がかからないという理由です。しかしながら、担当してくださったAさんのフレッシュで誠実な対応も「この不動産会社は大丈夫なところだ」と思わせてくれました。というのも、以前住んでいたところの貸主である不動産会社がとても不誠実な会社だったというトラウマがあったのですが、こちらの質問に対してAさんの丁寧に答える態度や、わからないことをごまかさず、「確認します。」と答える態度がこちらの疑ってかかる気持ちを和らげてくれました。また実際に指摘した壁紙の気になる部分も入居までにしっかり補修していただきました。あといちばん驚いたのは、外壁の痛みを指摘していたところ、最初、コーキング補修するということで工事に入ったのですが、思いのほか痛みが多いという理由で新しい外壁の上貼り工事に切り替わったことです。ここでもごまかしのない誠実な不動産会社だと思わされました。

  • ★★★★★★★★★★

    4.34

    投稿日: 2019/09/09

    今回の不動産は、対応がとても感じよく、丁寧だと思いました。検討中に他の不動産に来店した際は声が小さくコミュニケーションが取りづらかったり、積極的に話してくださらず印象があまりよくなかったりしたので、数カ所回り比較検討してよかったと思いました。また、お問い合わせから返答までも素早く、早く物件を決定したかった私にぴったりでした。物件の写真も豊富で内見前でも想像しやすくてよいと感じました。入居日をなるべく早めにしたいと、少し無理を言ってしまったのですが、管理者の方と話をしてくださり、出来るだけ早くしていただきました。申し出にも嫌な顔をせず、出来る限り応えようとしてくださる姿勢がとても好印象でした。不動産会社内も明るく、雰囲気のいいお店だと感じました。来店しやすく、皆さんの表情が柔らかい印象でした。平日で事前に連絡をいれていたからかもしれませんが、待ち時間もなく、来店してすぐに対応していただけました。ぜひまた利用したいです。

掲載物件