INTERVIEWスモッカアワード2021年優良企業様インタビュー

株式会社Best com
ホームメイトFC三国ヶ丘店様

第2回優良店舗ランキング「2021年度スモッカアワード」を開催し、2回目は全国約3,400店舗の不動産会社様から、32店舗が受賞となりました。
その中で見事全国ランキング1位、関西エリアランキング1位を獲得した株式会社Best com ホームメイトFC三国ヶ丘店様から受賞のコメントをいただきました。
関西エリアで高いサービスを提供され続けている秘訣を伺ってみます!!

株式会社Best com ホームメイトFC三国ヶ丘店様の店内の様子

株式会社Best com ホームメイトFC三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町2丁目53-11
アクセス 南海高野線 三国ヶ丘駅 徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
電話番号 072-253-1177
店舗ページ

株式会社Best com ホームメイトFC三国ヶ丘店様のスタッフ

この度はスモッカアワード全国・関西ランキング1位おめでとうございます。
受賞された感想など一言いただけると嬉しいです。
2年連続の全国・関西ランキング1位ということで大変光栄です。
当社では、お客様に対して笑顔で接客をさせていただくために、日ごろよりスタッフの教育やミーティングを行い、サービス向上のための妥協はしません。
これからも新生活を明るい気持ちでスタートして頂けますよう、お客様のお部屋探しをサポートいたします。

株式会社Best com ホームメイトFC三国ヶ丘店様のスタッフ

店舗様で意識されていることやお店の強みがありましたらお聞きしてもよろしいでしょうか?
どのスタッフが対応してもお客様に安心していただけるように、各店舗の気付きや課題を営業終了後に全店に共有し、改善を繰り返すことで、より良いサービスを追求しています。
物件についても、写真を多数掲載したり、お客様のイメージがつきやすい工夫をしております。
このようなお客様に対しての誠実な営業スタイルが当社の強みでございます。

株式会社Best com ホームメイトFC三国ヶ丘店様のスタッフ

賃貸スモッカを利用して来てくださるお客様へ何か一言あればお声ください。
イメージとピッタリ合うような物件を見つけた時、お客様と同じようにご紹介したスタッフも喜びを感じております。
一緒に悩み一緒に考え、理想のお部屋に出会えるように、精一杯お部屋探しのお手伝いをしたいと考えています。
幅広いエリアに対応しておりますので、大阪でのお部屋探しはぜひお任せください!

株式会社Best com ホームメイトFC三国ヶ丘店様のスタッフ

インタビューした感想

お客さまが満足するお部屋探しが出来るよう、よりよいサービスを追求するところがとても印象的でした。きっと理想のお部屋が見つかり、新生活を明るい気持ちでスタート出来るのではないでしょうか。こちらの店舗でぜひ理想のお部屋探しをご検討ください!

じげんぶ君

ページトップ