▼掲載物件数
3,457,841 件
▼最終更新日
2020/11/25

株式会社アシスト クラスモ阪急岡本駅前店の店舗詳細情報

株式会社アシスト クラスモ阪急岡本駅前店に空室情報を問い合わせる(通話無料)

0037-6008-1810

受付番号: (通話無料)(携帯・PHS可)

クラスモ阪急岡本駅前店

営業時間: 10:00〜19:00 定休日: 無休(年末年始除く)

賃貸情報 全696 / 1~30件目を表示中

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

賃貸情報 全696 / 1~30件目を表示中

物件の絞り込み、再検索はこちらから

株式会社アシスト クラスモ阪急岡本駅前店の会社情報

店舗名
株式会社アシスト クラスモ阪急岡本駅前店
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目13-7-103
定休日 無休(年末年始除く)
営業時間 10:00〜19:00
交通
免許番号 国土交通大臣(2)第8548号
代表者名 小西 浩治
所属団体
TEL 078-452-2211

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

株式会社アシスト クラスモ阪急岡本駅前店の評判

総合評価

4.94

  • 対応スピード

    5.00

  • 担当者の対応・話しやすさ

    5.00

  • 担当者の知識量

    5.00

  • 提案力

    4.60

  • 提案への満足度

    5.00

  • 店内の清潔感

    5.00

株式会社アシスト クラスモ阪急岡本駅前店の口コミ

(5件)
  • 4.84

    店舗は立地もよく、綺麗で快適な空間でした。真夏だったので、伺うといつも冷たいお茶を出していただきました。 当初探していた物件の条件がとても多く、すべてを満たす物件を探すのはなかなか大変でしたが、こちらの表面的な要望だけでなく、なぜその条件が必要なのかという所まで掘り下げて、妥協点も一緒に考え、担当の方以外の手が空いた方まで総出で探してくださり、とても助かりました。 一度他の物件に決まりかけたにもかかわらず、こちらの都合で再度探し直すことになりましたが、大変親身に対応してくださいました。 内覧の日も、休憩なく一日かけて遠いエリアの物件まで含め連れて行ってくださいました。真夏の暑い日でしたが、日陰で待たせてくださったり、車中の飲み物をいただいたり等色々お気遣いくださり、こちらが申し訳なくなる程でした。 金銭面でもなるべく費用を抑えられるように交渉や提案等してくださり、時間はかかりましたが、最終的にとても満足のいく物件に決めて引っ越すことができ、とても感謝しております。

    (投稿)
  • 4.84

    最初に部屋の内見を問い合わせてからの案内が早く、対応も誠実だったので今回の不動産会社にお願いすることに決めました。いくつか内見に案内していただき、複数の中で部屋の選択を迷っている際も、無理に勧められたり急かされることもなくこちらの状況に合わせてくだっさたところが、とてもありがたかったです。ぎりぎりまで部屋を押さえて待ってくださったり、おかげで後悔なく決まられたと思います。内見に行ったところや希望の物件以外にも、こちらの絶対条件は理解してくださったうえで幅広く紹介していただいたことでこちらの視野も広がり良かったです。また逆に気になる物件に関して悪いところなどもきちんと教えてくださったりして、そういったお話を聞いたり相談していく中で自分の希望する条件もより認識が深まり、実際に住むイメージなどもできていきました。来店日から契約日までの間、こちらの質問や要望の問い合わせにも電話やメールなどで何度も対応していただき、また内容によっては交渉もしていただきとても感謝しています。

    (投稿)
  • 5.0

    クラスモ阪急岡本駅前店の(その後、神戸駅前店に異動された)前田さんに、大変お世話になりました。メールでの問い合わせから、実際にお店でお会いしてのやりとりも、常に丁寧・落ち着いた物腰で、親切にご対応いただけたことに感謝しています。私が家を探していたエリアが、前田さんが幼少期を過ごされた地元ということで、スーパーやドラッグストアの位置などもよくご存知でした。机上のデータだけでなく、実際の生活をイメージしたアドバイスをして頂きました。ごはんがおいしいお店、治安なども含めた街の雰囲気、はては駅への近道があるよといったことまで、何でも教えてくださいました。伺った岡本駅前店は、文字通り駅前で、迷わずにたどり着けました。コーポレートカラーの緑を基調とした爽やかな店舗でした。イメージキャラクターのイエチーとウチノコのぬいぐるみも雰囲気づくりに一役買っていました。お店に入ると元気な挨拶で迎えていただけ、すぐにスタッフの方がお茶を出してくださったことなど、気配りが行き届いていたのが印象に残っています。

    (投稿)
  • 5.0

    水回りに拘りのあった私の希望をよく聞いてくれたと同時に物件のメリットデメリットを分かりやすく説明してくれたので案内されている中で気づきがあった。広さや日当たり、収納面も含めて私の希望を汲んで私の生活スタイルに合わせた提案やアドバイスを下さったのでとても分かりやすかったしヒントをたくさんもらいました。何度も同じ物件(結果的に決めた物件)の内覧を希望しましたが嫌な顔ひとつせずにお付き合いいただけたことも嬉しかったですし安心につながりました。いくつかの物件を一度に回る際に道順も良く理解されていて効率よく案内してくださったのには感心しました。さらには周辺施設の案内をしてくれたので住んだあとの生活もイメージしやすかったです。あとは、なんと言っても店舗自体が駅から徒歩30秒くらいの分かりやすい場所にあるので、仕事帰りに立ち寄ったりするのにすごく便利でした。スモッカの申請の仕方なども丁寧に教えてくれたので助かりました。

    (投稿)
  • 5.0

    こちらの不動産での契約を決めた理由は、担当者様のご対応が丁寧で安心してお任せできたためです。とても感じの良い方で、内覧の際は家具のレイアウトなど、こちらの話を親身になって聞いてくださりました。部屋内の寸法をメジャーで測っていたのですが、進んで手際よくお手伝いくださり、採寸もスムーズに終わらせることができました。また、部屋内の寸法だけでなく収納内の寸法も測っていてくださり、こちらが気づかないところにまで気を配っていただき大変助かりました。シャワーの水圧を確認したいと申し出た際、蛇口をひねっても水が出なかったのですが、出るようにできるかどうかすぐに確認に行ってくださったり、洗濯物を外に干したくない旨をお話したときは、入浴後の換気扇を回す際に、水を撒いて浴室を冷まし、そこに洗濯物を干すと乾かすことができる等、生活する上での知恵も教えていただきました。細やかな気配りができる方で、熱心に対応してくださる姿勢に安心感を持てたことが一番の決め手となりました。

    (投稿)

株式会社アシスト クラスモ阪急岡本駅前店に空室情報を問い合わせる(通話無料)

0037-6008-1810

受付番号: (通話無料)(携帯・PHS可)

クラスモ阪急岡本駅前店

営業時間: 10:00〜19:00 定休日: 無休(年末年始除く)

よくあるご質問

Q
この不動産会社の営業時間は?

10:00〜19:00


Q
この不動産会社の定休日は?

無休(年末年始除く)

ページトップ