| 店舗名 | (株)ネクストライフ川崎店 | |
|---|---|---|
| 住所 | 神奈川県川崎市川崎区駅前本町 11-1 パシフィックマークス川崎6階 | |
| 定休日 | 年末年始を除き無休 | |
| 営業時間 | 10:00~18:30(電話8:30~21:00) | |
| 交通 | - | |
| 免許番号 | 国土交通大臣(3)第8175号 | |
| 代表者名 | - | |
| 所属団体 | (公社)神奈川県宅地建物取引業協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 | |
| TEL | 050-5530-2874 |
※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。
4.17
4.67
4.34
4.00
3.67
4.34
4.00
4.17
この不動産会社に申し込んだ理由は、自宅から一番近かったというのが理由なのですが、申し込んだ翌日には不動産会社さんの方から返信をいただけ、さらに急遽その日の内に来店することができました。 申し込んだ物件が人気物件だったため、急遽、当日の来店と内見をお願いしたら、快く承諾していただけました。また、急だったにもかかわらずその物件の詳細な情報を事細かく教えていただき、すぐに内見の手配をしていただけて、その日のうちに希望物件の内見をすることができました。 内見中には物件周辺の情報などもいろいろと教えていただき、その日のうちに仮契約まで終えることができました。 そのあとの審査~本契約までも滞りなく終了しまして、とてもスピーディなご対応をいただけましたことに感謝しております。 また、見積もりの段階で、不動産会社さんのご厚意で当初考えていた金額より若干安くしていただけました。引っ越しはいろいろと物入りなので、非常に助かりました。
3.34
担当してくれた人には熱心に物件紹介をして頂いた。いくつか物件を見て回ったが、その物件の良いところを良い、良くないところは良くない、と正直に話をしていたのが印象的で、ある程度信用できる人だなと思われた。特に、ポストにカギが入っていて、ポストを開けてカギを取り、内見するのが一般的な内見の仕方だと思うが、ポストが壊れていたのか開かず、大家に何度も連絡してカギを取り出そうと、ポストの開け方を聞いたが開かず、テープか何かでポストの隙間からカギを取り出せと、オーナー会社が匙を投げ、本当にテープでカギを取り出してしまったのは、今でも良くやってくれたなと思う。内見するまで1時間ほどかかってしまったが、出直して内見するのは嫌だったので、私も途中で「次の内見する物件を見に行きましょう」とは言いづらく、それを察してくれたのか、粘って対応してくれたのはありがたかった。結局その物件は借りなかったのだが、その対応には今でも感謝している。
5.00
ほかの不動産会社にも問い合わせし、実際に相談や見学にも行きましたが、その中でも、初回問い合わせから契約締結まで一貫してメールの返信や対応が早く、店頭での対応も、説明不足だったり、反対に必要以上にいろいろと提案されすぎて、時間がかかってしまうということもなく、説明が的確で感じのよい不動産会社という印象を受けました。 こちらの希望についてもポイントをきちんと把握し、入居時期の調整を行ってもらったり、フリーレントの対応期間を少し延長できるよう貸主と交渉してもらったりするなど、いろいろと融通をきかせて対応してもらえたので、信頼できる会社だと思い、また、実際に入居時の条件もよくなったので、この不動産会社で契約することに決めました。 入居時に必要な初期費用については、クレジットカードでの支払ができたので、それもよい点だと思います。 店舗はこじんまりとした事務所でしたが、きちんと整理されていて清潔感があり、相談や手続き中も快適に過ごすことができました。
お気に入り物件に
追加しました
現在0件保存されています
残り50件追加することができます
削除しました。