▼掲載物件数
2,395,410 件
▼最終更新日
2020/04/08

グランシェロ ヒルズは掲載が終了しております。

お探しの物件、グランシェロ ヒルズと同じの物件を探す

お探しの物件、グランシェロ ヒルズと同じエリアの物件を探す

グランシェロ ヒルズが掲載開始したらお知らせ致します! ご登録は以下からお願い致します。
条件の近いオススメ新着情報もお届け致します。

※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。

利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

グランシェロ ヒルズの物件情報

  • 沖縄県沖縄市高原4
  • 沖縄都市モノレール/古島駅 バス80分 (バス停)クロレラ製造所 歩6分
  • 2LDK / 56.86m²
    築12年 / 賃貸マンション

グランシェロ ヒルズに関連する設備/条件の解説

  • 下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
浴室乾燥機
最近の分譲住宅では、標準装備のひとつでもある。賃貸物件でもハイグレードな物件などで搭載している事もある。雨の日でも洗濯物を乾かす事ができる。浴室使用後の水滴や湿気を排出し、カビの発生やいやなニオイを防止することが可能。デメリットは、電気代がかかるということも。
エアコン
正式名称「エアーコンディショナー(英: air conditioner)」。室内の温度を、快適に過ごすための空調設備。通常は、暖房・冷房機能が備え付けられており、自由に温度設定も可能である。近年、湿度も調整できるエアコンも登場したり、自動的に空調機能を制御したりなど機能性が向上している。
オートロック
自動的に施錠する仕組みを持った錠の設備の建物を指す。一般的にはセキュリティが向上するので、単身女性やファミリーに人気。ドア付近には、セキュリティカメラ(防犯カメラ)が備え付けられている場合が多く、管理者が来訪者を確認したうえで、入管可能とすることができる。エントランスの電気錠は常に施錠された状態が基本である。
エレベータ
エレベータ付きの物件を意味する。階段を使用する必要がないので、女性の買い物帰りや荷物の運搬時に役立つ。定期的にエレベータ管理が行われる場合もある(設備不具合等確認)。
出窓
別名「張り出し窓」ともいう。建物の外に張り出している窓のこと指す。通常のガラス面よりも、出窓のほうがガラス面積が多く採光率が高いのがメリットである。また室内を、実際よりも広く見せることができる。
プロパンガス
ガス燃料として用いられ、LPガス(LPG)としても販売されている。気温が低くても使えるようプロパンが使われるのが特徴で、通常家庭用・調理器具加熱・お風呂・給湯器や暖房機・ガスエアコンなどの日常的に必要とされている。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員がもらえる6万円 更に抽選で10万円のチャンス! 詳しくはコチラ

ページトップ