賃貸スモッカ
掲載物件数
7,435,801
最終更新日
2026/01/22
ページトップ

(株)エバンス蘇我店

(株)エバンス蘇我店の会社情報

店舗名
(株)エバンス蘇我店
住所千葉県千葉市中央区南町2-9-10 第2京葉ビルB号室
定休日毎週 水曜日
営業時間10:00~18:00
交通
免許番号千葉県知事(5)第14475号
代表者名
所属団体

(一社)千葉県宅地建物取引業協会会員

(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟

TEL043-264-2277

※店舗所在地のアイコンは、情報提供元のより頂いた住所データを基に弊社にて設置しております。実際の所在地と多少異なる場合もございますので、お問合せ・来店の際には念の為、ご確認を頂けますようお願い申しあげます。

(株)エバンス蘇我店の評判

総合評価

★★★★★★★★★★

3.96

  • 対応スピード

    ★★★★★★★★★★

    4.50

  • 対応・話しやすさ

    ★★★★★★★★★★

    4.50

  • 知識量

    ★★★★★★★★★★

    3.75

  • 提案力

    ★★★★★★★★★★

    3.50

  • 提案への満足度

    ★★★★★★★★★★

    3.50

  • 店内の清潔感

    ★★★★★★★★★★

    4.00

(株)エバンス蘇我店の口コミ

(4件)
  • ★★★★★★★★★★

    3.67

    投稿日: 2025/08/24

    今回新居を契約した業者には2件の案内を依頼した。第1希望の物件は結果的に契約しなかったが、敷地内に駐車場がなく、担当者が内見の際、車で駐車場探しをしてくれたことに誠意を感じた。複数件の駐車場を回って、複数の業者に電話をかけてくれた。駐車場は見つかったのだが、オーナーの意向がこちら側と合わなかったために契約には至らなかった。また、担当者ではないが、顧客対応の高さに感動したことがあった。メールで意向を伝えたのだが、まるで対面でのやりとりのような、こちらの気がかりなこと的確に察し回答をしてくれたことがあった。今回の仲介業者は駅の雑居ビルの1階にあり、立ち入るにも多少の心の準備が必要な、そんな立地であったが、そのような不利な点を跳ね返すだけの顧客対応ができる社員がいることは評価できる。契約にあたってのこちらの要望等も受け入れてくれて、次回引っ越しの際も、この業者の営業地域内であればぜひ利用したい。

  • ★★★★★★★★★★

    5.00

    投稿日: 2023/05/06

    初めての賃貸の契約でしたが、わかりやすく説明してくれたり、契約に際し勘違いしやすい部分の注意を補足してくれたりしました。おかげでこちらも疑問や不明点が尋ねやすかったです。 硬すぎず砕け過ぎず、ちょうどよい距離感で会話が出来ました。 メールでのやり取りも丁寧で、こちらから連絡した時に接客中だった時もすぐ折り返し連絡をくれたりしました。 こちらの要望を大家さんに確認したりもスムーズにしてくれて有り難かったです。 職場までの通勤ルートも、朝の大通りを避けた道を教えてくれたり、物件自体以外のちょっとしたプラスアルファの情報もくれました。 店舗は駅のそばで、近隣にパーキングもあるので行きやすいです。 やや手狭ですが、明るい店内でした。 物件を急ぎで探していたもののあまり時間が取れなかったため、内見も現地集合を希望しましたが理由も添えて頂いたので納得して店舗に伺ったうえでの内見になりました。 時間も多少融通を利かせてくれたり、配慮ある対応でした。

  • ★★★★★★★★★★

    2.50

    投稿日: 2022/10/26

    スーモで希望の物件について問い合わせした不動産仲介会社で契約まで至りました。問い合わせ物件は実在しており、おとり物件ではありませんでした。物件の候補はいくつか挙げていましたが内見先を絞るにあたって良いところだけでなく悪いところも説明をしてくださり参考になりました。また、物件の希望条件を事前に伝えていたため、いくつかの物件を先方の方で見繕っていただいたのも物件を探すうえで参考になり助かりました。メールでのやり取りもレスポンスは割と早くに返していただきスムーズに話を進めることが出来ました。 物件の内見をするに当たっては当たり前かもですが車での移動でした。稀に車でなく電車での移動を要求される場合がありますが、この不動産仲介会社は大丈夫でした。 物件の契約をするにあたっては火災保険の任意加入やハウスクリーニングの貸主負担など、実際の交渉の成否はともかくオーナに対してコチラの要望を伝え交渉してくださりました。

掲載物件