▼掲載物件数
2,607,104 件
▼最終更新日
2020/02/25

グレイスハイツ須磨壱番館は掲載が終了しております。

神戸市須磨区・3LDK・60,000円以下 の条件に近い物件一覧

お探しの物件、グレイスハイツ須磨壱番館と同じの物件を探す

お探しの物件、グレイスハイツ須磨壱番館と同じエリアの物件を探す

グレイスハイツ須磨壱番館が掲載開始したらお知らせ致します! ご登録は以下からお願い致します。
条件の近いオススメ新着情報もお届け致します。

※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。

利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

グレイスハイツ須磨壱番館の物件情報

  • 兵庫県神戸市須磨区若宮町3丁目
  • 山陽本線/須磨海浜公園 徒歩5分
    山陽電気鉄道本線/月見山 徒歩11分
    山陽本線/鷹取 徒歩12分
  • 3LDK / 50.64m²
    築37年 / 賃貸マンション

グレイスハイツ須磨壱番館に関連する設備/条件の解説

  • 下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
角部屋
角部屋とは、各階の廊下の端にある住戸を指す。部屋のつくりとしては、窓が2つあるというつくりが多く、換気も楽になります。角部屋の利点から時折家賃が他の部屋に比べて少し割高になってしまうこともある。
浴室乾燥機
最近の分譲住宅では、標準装備のひとつでもある。賃貸物件でもハイグレードな物件などで搭載している事もある。雨の日でも洗濯物を乾かす事ができる。浴室使用後の水滴や湿気を排出し、カビの発生やいやなニオイを防止することが可能。デメリットは、電気代がかかるということも。
CATV
通信ケーブルを使い、離れた離島は遠方地域までテレビ放送を行うシステム。地域密着のテレビ局もあり、街の情報を中心に「コミュニティチャンネル(自主放送)」も放映されている。ほとんどのケーブルテレビ局は月額3000円~4000 円前後である。
インターネット対応
建物全体で加入していてインターネット環境・設備が整った物件を意味する。居住者が入居する際に個人で戸別に契約という形が一般的。インターネット対応でない建物に関しては、管理者に問い合わせをする必要があり、その際には別途開通工事が必要な場合やそもそも光回線(光ファイバー・フレッツ光など)が利用できない場合がある。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
エレベータ
エレベータ付きの物件を意味する。階段を使用する必要がないので、女性の買い物帰りや荷物の運搬時に役立つ。定期的にエレベータ管理が行われる場合もある(設備不具合等確認)。
外観タイル張り
建物の外観に、美しいタイル・様々なデザインを用いて、オシャレな、リフォーム用外壁タイルを使用した物件を指す。
都市ガス
都市ガスとは、プロパンガスと違い国の認可・届出料金であり、リーズナブルでガスを使用することができる。プロパンガスのようにガスがなくなることはなく、燃料補給の手間が省くことができる。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員がもらえる6万円 更に抽選で10万円のチャンス! 詳しくはコチラ

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ