▼掲載物件数
3,416,357 件
▼最終更新日
2021/01/17

アトラス渋谷公園通りは掲載が終了しております。

お探しの物件、アトラス渋谷公園通りと同じの物件を探す

お探しの物件、アトラス渋谷公園通りと同じエリアの物件を探す

アトラス渋谷公園通りが掲載開始したらお知らせ致します! ご登録は以下からお願い致します。
条件の近いオススメ新着情報もお届け致します。

※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。

利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

アトラス渋谷公園通りの物件情報

  • 東京都渋谷区宇田川町
  • 埼京線/渋谷 徒歩7分
  • 1LDK / 46.43m²
    築7年 / 賃貸マンション

渋谷区(東京都)の賃貸・家賃相場

間取り別の家賃相場を確認・比較ができます。

平均
間取り指定なし
16.6万円 ワンルーム(1R) 10.1万円
1K 10.2万円 1DK 13.1万円
1LDK(1SLDK) 22.0万円 2DK 13.5万円
2LDK(2SLDK) 36.8万円 3DK 15.9万円
3LDK(3SLDK) 56.9万円 4DK・4LDK以上 96.4万円

※掲載中の賃貸物件情報は常に更新されているため、更新日の家賃相場から変動している場合がございますので、予めご了承下さい。[2021年01月02日更新]

渋谷区(東京都)の中古マンションの売買相場情報

間取り別の売買相場を確認・比較ができます。

平均
間取り指定なし
6,385万円 ワンルーム(1R) 1,906万円
1K 2,313万円 1DK 3,506万円
1LDK(1SLDK) 5,054万円 2DK 4,248万円
2LDK(2SLDK) 7,777万円 3DK 3,000万円
3LDK(3SLDK) 9,652万円 4DK・4LDK以上 20,006万円

※本データは国土交通省「不動産売却取引価格情報」を基にしています。

アトラス渋谷公園通りに関連する設備/条件の解説

※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。

分譲賃貸
一般的にハイグレードな分譲物件を、手軽に賃貸で借りることができる、そんな物件を「分譲賃貸マンションと呼ぶ。良質なお部屋をお手頃な値段で借りることができるため人気があり、分譲賃貸の大きな魅力である。主に転勤により家主が不在になった場合や、投資目的で購入された物件を賃貸に出す場合が多い。
2階以上の物件
建物の一階部分ではない2階を含めた上の階を指す。建物のつくり上、「風通しが良いので夏季でも部屋が暑くなりにくい」、「日当たりが良ければ、冬でも比較的暖かい。」、「高層階かつ近隣の正面に建物がなければ、北向きでも比較的明るい。」など利点もあげられる。
角部屋
角部屋とは、各階の廊下の端にある住戸を指す。部屋のつくりとしては、窓が2つあるというつくりが多く、換気も楽になります。角部屋の利点から時折家賃が他の部屋に比べて少し割高になってしまうこともある。
システムキッチン
スペースの有効利用、デザイン性、用途に合わせた機能的な収納などが主なメリットとされるのがシステムキッチンである。通常はコンロ台、流し、物入れなどが単体だが1枚の天板で繋がっていることが多い。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
追い焚き
一般的に、湯船に入っているお湯(水)を設定温度まで追い炊きしてくれる機能のことを指す。人の体感温度ではなく機械で自動的に、温度設定を確実に行ってくれるのが特徴である。深夜に帰宅した際などに、追いだき機能がついていると非常に便利である。
浴室乾燥機
最近の分譲住宅では、標準装備のひとつでもある。賃貸物件でもハイグレードな物件などで搭載している事もある。雨の日でも洗濯物を乾かす事ができる。浴室使用後の水滴や湿気を排出し、カビの発生やいやなニオイを防止することが可能。デメリットは、電気代がかかるということも。
エアコン
正式名称「エアーコンディショナー(英: air conditioner)」。室内の温度を、快適に過ごすための空調設備。通常は、暖房・冷房機能が備え付けられており、自由に温度設定も可能である。近年、湿度も調整できるエアコンも登場したり、自動的に空調機能を制御したりなど機能性が向上している。
床暖房
床を加熱することによって、室内の暖房を効果的にあげることができる。エアコンでは、空気を使用するため熱が上にたまってしまうことがあるが、床暖房をつかうことによって室内で靴を脱ぐ習慣のある日本人にはより効果をあげることができる。
ウォークインクローゼット
通常のクローゼットより広めの収納スペースを設けることができることを指す。間取り図などでは「WCL」と記載されている事が多い。寝室などと隣接していることが多く、幅広く使用できる。特に、高級マンションにとりつけられていることが多く、女性からのニーズが根強い。
BSアンテナ
BSデジタル放送を受信するためのアンテナ。アンテナは屋外に設置し、アンテナの取り付けは必須となる。角度を少しでもずれてしまうと、映らなくなってしまったするため、業者の委託設置をおすすめする。最近では個別での契約では無く、大元のマンションに設置されており、工事なしで利用できる事も増えてきている。
CSアンテナ
CSはBSと比べても電波は弱いため、天候に左右されやすい。BSとはちがい、様々なジャンルの番組をみることができる。チャンネルによっては、有料チャンネルもある。BSのように建物に予め設置されているケースもあるが、BS程設置数は普及していない。最終的には個別での契約・工事が必要となる場合が多い。
オートロック
自動的に施錠する仕組みを持った錠の設備の建物を指す。一般的にはセキュリティが向上するので、単身女性やファミリーに人気。ドア付近には、セキュリティカメラ(防犯カメラ)が備え付けられている場合が多く、管理者が来訪者を確認したうえで、入管可能とすることができる。エントランスの電気錠は常に施錠された状態が基本である。
宅配ボックス
基本的に集合住宅に設置されていることが多い。居住者不在の間に届いた荷物を一時的に預けることのできるシステムである。伝票に記入されているボックス番号と暗証番号で受け取りが可能で、忙しい単身者にとってはありがたいシステム。
室内洗濯機置場
名前の通り、室内に洗濯機を設置できるスペースのことを意味する。近隣の洗濯スペースへわざわざ足を運ぶ必要性がないため、時間短縮であり家事の効率をよりあげることができる。今は屋外の洗濯機置き場は減少してきているのが現状。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
エレベータ
エレベータ付きの物件を意味する。階段を使用する必要がないので、女性の買い物帰りや荷物の運搬時に役立つ。定期的にエレベータ管理が行われる場合もある(設備不具合等確認)。
都市ガス
都市ガスとは、プロパンガスと違い国の認可・届出料金であり、リーズナブルでガスを使用することができる。プロパンガスのようにガスがなくなることはなく、燃料補給の手間が省くことができる。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

ページトップ