アクセス | 2.8 | 治安 | 3.9 |
---|---|---|---|
子育て | 3.67 | 娯楽 | 3.0 |
島式ホーム1面2線を持つ地上駅で橋上駅・橋上駅舎を有する。1番のりばに鹿児島本線下り列車、2番のりばに鹿児島本線上り列車が発着する。駅構内にはエレベーターが設置されていたが、地上から高架にある駅舎へのエレベーターは設置されておらず、矛盾した設備となっていた。その後、2009年10月に、地上から駅舎へ向かうためのエレベーターが設置された。九州交通企画が駅業務を行う日本の鉄道駅業務委託駅・業務委託駅。また、みどりの窓口が設置されている。
4.2
鹿児島本線であり便多いことが何よりの利点です。ただし特急や快速が止まらないのが残念です。平坦地域なので駅までの道のりも全く負担がありません。主要道路と隣り合っているので一本道ですが混むことはありません。最近工事がありすぐ先の道の幅が増えたので分散されて走りやすくなりました。小倉にいくのも若松にいくのも、八幡方面へいくのも便利なのはこの地域の特徴で自慢しうることです。しないの真ん中に位置するのでかなり便利がよいです。
(投稿)4.2
鹿児島本線であり便多いことが何よりの利点です。ただし特急や快速が止まらないのが残念です。平坦地域なので駅までの道のりも全く負担がありません。主要道路と隣り合っているので一本道ですが混むことはありません。最近工事がありすぐ先の道の幅が増えたので分散されて走りやすくなりました。小倉にいくのも若松にいくのも、八幡方面へいくのも便利なのはこの地域の特徴で自慢しうることです。しないの真ん中に位置するのでかなり便利がよいです。
(投稿)3.4
九州工大前駅から2駅5分ほどで大ターミナルの小倉駅に行くことができ、市街地まですぐなので非常に便利です。駅は有人駅であり、精算などの対応も充実しています。九州工大前駅は特急や快速がそこまで通過するため、乗れる列車はそこまで多くはないですが1時間に3本は停車するため、そんなに不便には感じていません。駅はICカードに対応しているため、切符を買うために並ぶ必要がなく、スムーズに列車に乗ることができます。
(投稿)3.4
九州工大前駅から2駅5分ほどで大ターミナルの小倉駅に行くことができ、市街地まですぐなので非常に便利です。駅は有人駅であり、精算などの対応も充実しています。九州工大前駅は特急や快速がそこまで通過するため、乗れる列車はそこまで多くはないですが1時間に3本は停車するため、そんなに不便には感じていません。駅はICカードに対応しているため、切符を買うために並ぶ必要がなく、スムーズに列車に乗ることができます。
(投稿)※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。