| アクセス | 2.56 | 治安 | 4.63 |
|---|---|---|---|
| 子育て | 2.5 | 娯楽 | 2.13 |
神奈川県庁の定める区分では湘南地域に属する。明治中期から昭和初期にかけて、要人の避暑・避寒地として知られており、特に伊藤博文、吉田茂のそれは特に有名である。大磯ロングビーチや大磯海水浴場もある。
1.0
まだ2歳なのでわかりませんが病院が少ないので分かりません。隣の平塚市の病院に気に入っている病院があるのでそちらに行っています。
1.0
いわゆる駅前の居酒屋、娯楽施設などチェーン店はないので大磯駅で集まって何かをするということはないと思います。
1.0
夜になると何もないので人も少ないですが治安がいいのか悪いのかなんとも言えません。駅から歩いて帰ったことがありますが国道沿いはそこそこ明るいですが路地は暗いので怖いです。
| 犯罪率 | 0.76% (神奈川県平均:1.0%) | 交通事故発生率 | 0.6% (神奈川県平均:0.4%) |
|---|
※このサービスは、統計ダッシュボードのAPI機能を加工して作成しておりますが、サービスの内容は国によって保証されたものではありません。
| 飲食店数 | 80店 (神奈川県平均:514店) | 総合スーパー | 店 (神奈川県平均:2店) |
|---|
※このサービスは、統計ダッシュボードのAPI機能を加工して作成しておりますが、サービスの内容は国によって保証されたものではありません。
※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。
| 東海道本線 |
|
|---|
※カッコ内の点数は総合評価の点数です