アクセス | データなし | 治安 | 3.0 |
---|---|---|---|
子育て | 4.0 | 娯楽 | 3.0 |
単式1面1線で6両以上が停車できる長いプラットホームを持つ地上駅である。無人駅で簡易駅舎、待合室やトイレを完備している。ホーム内外の壁は果物などをかたどったタイルで飾られている。また無人駅であるが、待合室内に清涼飲料水の自動販売機が設置されている。
3.4
職場から5分の所にアパートがありましたので朝の出勤がとても便利でした。帰りも近いと仕事で疲れていても早く家でゆっくりできました。219号線から一つ道を入ったところなので道は細かったですが通勤の渋滞はさほど影響なく車も進んでくれました。休みの日には10分くらいの所にイオンがありますので買い物に出かけました。イオン店近くに家電屋中古車屋タイヤショップ屋などいろんな店が密集して立っていますので、同時にいろんな用事が済ませられることに感謝しています。
(投稿)※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。