アクセス | 3.0 | 治安 | 3.5 |
---|---|---|---|
子育て | データなし | 娯楽 | 3.0 |
唐橋前駅(滋賀県)の街情報を徹底的に集めました。間取り別の家賃相場、犯罪率・交通事故発生率等の治安情報、子育て・医療の情報など、不動産探しに欠かせない街情報が満載です。新規のレビュー・口コミについても随時更新中です。
3.4
車を利用していましたので通勤、買物の交通事情についての感想です。近くにはフォレオ一里山という大型商業施設があり、そこでは有名ファストフード店、百円ショップ、家電、書店、衣料品店などあらゆる分野の店舗が入っていたためとても便利でした。駐車場も広く停めやすく出入りもしやすいので、運転が不慣れな方でも行きやすい施設です。通勤に関しては、バイパス1号線は二車線あり、通行量も少ないため割後混雑が少なく便利です。名神高速道路の出入り口も近いため遠くに行く方にも便利な場所だと思います。
(投稿)3.2
車通勤していたため、駅はあまり利用していない。朝、夕は瀬田川を渡る車で大渋滞となる。交通事故も多い。買い物は瀬田川の両岸に滋賀で有名なスーパーのチェーン店の平和堂があり、通常の買い物には不自由しない。スギ薬局やファミレスも両岸におのおのあるため、便利だが平日は通勤の車で混雑しており、土日祝日は買い物の車で混雑している。瀬田川を渡る橋が少なく、3本しかないためどれも混んでいる。南郷の方までいけば新たに新しい橋ができており交通量は少なく比較的渡りやすい。休日の午前中や平日の日中は車が少ないため走りやすい。
(投稿)※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。