▼掲載物件数
4,500,968 件
▼最終更新日
2017/08/21

お探しの物件、長府才川連棟貸家(2LDK)は掲載が終了しております。

以下に条件一致率90%以上の激似物件をご用意しましたので、ご覧ください!

条件一致率90%以上!長府才川連棟貸家(2LDK) に そっくりな物件

コーポ菊 B棟の外観
山口県下関市王司上町1
JR山陽本線/長府駅 歩18分
バス/高磯 歩3分
コーポ菊 B棟

ただいま10人以上が検討中! 人気物件ですので、お早めにご検討下さい!

  間取り画像 賃料 / 管理費(共益費) 敷金 / 保証金 礼金 / 敷引 間取 / 面積 方位
コーポ菊 B棟の間取り 3.3万円 / - 無料 / - 0.5ヶ月 / - 2DK / 35.6m² 南東

良い物件が見つからない…。そんな時は!

お探しのお部屋の掲載は終了しましたが、今メールアドレスをご登録すると長府才川連棟貸家(2LDK)に条件が近い
お部屋のオススメ新着情報メールをいち早くお届け致します!
ご登録は以下からお願い致します。

メールアドレス
※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。
引っ越し予定日
基本条件とこだわり条件を確認する
物件種別
賃料
間取り
面積
築年数 駅徒歩
位置・階層
入居条件
キッチン
バス・トイレ
冷暖房
収納
放送・通信
セキュリティ
その他条件
利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

長府才川連棟貸家(2LDK)に関連する設備/条件の解説

  • 下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
1階の物件
建物の所在階が一階の部分を指す。セキュリティ上の不安が少々有るかもしれないが、メリットも多く、「庭がある」・「荷物の多いときに家に入りやすい」・「洗濯物や布団が干しやすい」など生活上の利点も多い。主に小さい子供がいるようなファミリーに向いている。
南向き
部屋に対する日あたりの向きを指します。昼間は長時間明るく、部屋の中は暖かく、南側に物干しスペースがあれば早く乾くメリットがある。南側は日当たりが良くイメージ的が多いので人気がある。ただし、日当たりを遮断するような建物がある場合はこの限りでは無い。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
プロパンガス
ガス燃料として用いられ、LPガス(LPG)としても販売されている。気温が低くても使えるようプロパンが使われるのが特徴で、通常家庭用・調理器具加熱・お風呂・給湯器や暖房機・ガスエアコンなどの日常的に必要とされている。
備考をもっと見る
対象者全員がもらえる5万円 更に10万円のチャンス!

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ