▼掲載物件数
3,376,539
▼最終更新日
2021/05/11

[一戸建] 東京都江東区東砂4丁目 の賃貸【東京都 / 江東区】は掲載が終了しております。

江東区・2SLDK
※Sは納戸となります。・200,000円以下 の条件に近い物件一覧

お探しの物件、[一戸建] 東京都江東区東砂4丁目 の賃貸【東京都 / 江東区】と同じの物件を探す

お探しの物件、[一戸建] 東京都江東区東砂4丁目 の賃貸【東京都 / 江東区】と同じエリアの物件を探す

[一戸建] 東京都江東区東砂4丁目 の賃貸【東京都 / 江東区】が掲載開始したらお知らせ致します! ご登録は以下からお願い致します。
条件の近いオススメ新着情報もお届け致します。

※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。

利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

[一戸建] 東京都江東区東砂4丁目 の賃貸【東京都 / 江東区】の物件情報

  • 東京都江東区東砂4丁目
  • 東京地下鉄東西線/南砂町 徒歩15分
  • 2SLDK / 82.69m²
    築10年

江東区(東京都)の賃貸・家賃相場

間取り別の家賃相場を確認・比較ができます。

平均
間取り指定なし
10.7万円 ワンルーム(1R) 8.3万円
1K 9.2万円 1DK 10.2万円
1LDK(1SLDK) 14.5万円 2DK 9.9万円
2LDK(2SLDK) 19.5万円 3DK 12.9万円
3LDK(3SLDK) 21.3万円 4DK・4LDK以上 27.0万円

※掲載中の賃貸物件情報は常に更新されているため、更新日の家賃相場から変動している場合がございますので、予めご了承下さい。[2021年05月02日更新]

江東区(東京都)の中古マンションの売買相場情報

間取り別の売買相場を確認・比較ができます。

平均
間取り指定なし
3,190万円 ワンルーム(1R) 1,572万円
1K 2,234万円 1DK 2,358万円
1LDK(1SLDK) 3,554万円 2DK 2,791万円
2LDK(2SLDK) 4,444万円 3DK 2,268万円
3LDK(3SLDK) 4,374万円 4DK・4LDK以上 5,115万円

※本データは国土交通省「不動産売却取引価格情報」を基にしています。

[一戸建] 東京都江東区東砂4丁目 の賃貸【東京都 / 江東区】に関連する設備/条件の解説

※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。

定期借家権
「定期借家法]によって創設された新しいタイプの借家権である。賃貸住宅において期間を設定して契約し、その期間後は新たな契約をしない限り契約が完全に終了する権利形態。
1階の物件
建物の所在階が一階の部分を指す。セキュリティ上の不安が少々有るかもしれないが、メリットも多く、「庭がある」・「荷物の多いときに家に入りやすい」・「洗濯物や布団が干しやすい」など生活上の利点も多い。主に小さい子供がいるようなファミリーに向いている。
システムキッチン
スペースの有効利用、デザイン性、用途に合わせた機能的な収納などが主なメリットとされるのがシステムキッチンである。通常はコンロ台、流し、物入れなどが単体だが1枚の天板で繋がっていることが多い。
カウンターキッチン
キッチンとダイニングルームとの間にカウンターが設置され、カウンターから料理などの受け渡しをすることができるキッチンのことを指す。特徴は調理のしやすい様に、天板が比較的細長い形をしている事が多い。
ガスコンロ
都市ガスやプロパンガス(LPG)による、調理器具を加熱する器具のことを指す。常温下では安定した火力が簡単に得やすい。換気が適切でない室内において燃焼を継続すると、一酸化炭素中毒に繋がる場合もあるので、注意が必要。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
追い焚き
一般的に、湯船に入っているお湯(水)を設定温度まで追い炊きしてくれる機能のことを指す。人の体感温度ではなく機械で自動的に、温度設定を確実に行ってくれるのが特徴である。深夜に帰宅した際などに、追いだき機能がついていると非常に便利である。
浴室乾燥機
最近の分譲住宅では、標準装備のひとつでもある。賃貸物件でもハイグレードな物件などで搭載している事もある。雨の日でも洗濯物を乾かす事ができる。浴室使用後の水滴や湿気を排出し、カビの発生やいやなニオイを防止することが可能。デメリットは、電気代がかかるということも。
独立洗面台
一般的には浴室・トイレとは別の空間に設置されている洗面台のことを指す。女性のひとり暮らしで人気設備の1つでもあり、洗顔・化粧品などまとまった収納スペースがあることや、他の人が入浴中などでも利用できるメリットがある。
温水洗浄便座
温水で肛門を洗浄、ビデ機能によって女性の局部を洗浄する他、脱臭、暖房便座、乾燥機能も機械によってはついているものもある。最近では住宅だけではなく駅や役所など様々な施設のトイレにも完備されている。ウォッシュレットと呼ばれるのが最もポピュラー。
※「ウォッシュレット」は、TOTO株式会社の登録商標です。
ウォークインクローゼット
通常のクローゼットより広めの収納スペースを設けることができることを指す。間取り図などでは「WCL」と記載されている事が多い。寝室などと隣接していることが多く、幅広く使用できる。特に、高級マンションにとりつけられていることが多く、女性からのニーズが根強い。
CATV
通信ケーブルを使い、離れた離島は遠方地域までテレビ放送を行うシステム。地域密着のテレビ局もあり、街の情報を中心に「コミュニティチャンネル(自主放送)」も放映されている。ほとんどのケーブルテレビ局は月額3000円~4000 円前後である。
インターネット対応
建物全体で加入していてインターネット環境・設備が整った物件を意味する。居住者が入居する際に個人で戸別に契約という形が一般的。インターネット対応でない建物に関しては、管理者に問い合わせをする必要があり、その際には別途開通工事が必要な場合やそもそも光回線(光ファイバー・フレッツ光など)が利用できない場合がある。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
室内洗濯機置場
名前の通り、室内に洗濯機を設置できるスペースのことを意味する。近隣の洗濯スペースへわざわざ足を運ぶ必要性がないため、時間短縮であり家事の効率をよりあげることができる。今は屋外の洗濯機置き場は減少してきているのが現状。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
専用庭
専用庭は、マンションの一階部分に庭があることを指し、使用料が設定されている場合がある。ガーデニングを趣味とする方や戸建てのような住み心地を得ることができるのがメリットである。
ロフト付き
原義では建物の最上階または屋根裏にある部屋を指す。ロフトは、天井が高い物件が多く、気温に左右されるデメリットもある。プライベートとパブリックのメリハリはあるが、エアコンの効率の悪さ・はしごの上り下りが不便などの部分もある。
駐車場あり
建物に住む方たちの所有している車を、駐車しておけることを指す。住居人の駐車場他、来客専用の駐車スペースを設けているところもある。契約方法は、建物の条件によりけり。建物の管理者のもと、厳重に管理される。
都市ガス
都市ガスとは、プロパンガスと違い国の認可・届出料金であり、リーズナブルでガスを使用することができる。プロパンガスのようにガスがなくなることはなく、燃料補給の手間が省くことができる。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に家賃1か月分キャッシュバック! 詳細はコチラ

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ