アクセス | 1.5 | 治安 | 4.0 |
---|---|---|---|
子育て | 3.0 | 娯楽 | 1.5 |
新木駅(千葉県)の街情報を徹底的に集めました。間取り別の家賃相場、犯罪率・交通事故発生率等の治安情報、子育て・医療の情報など、不動産探しに欠かせない街情報が満載です。新規のレビュー・口コミについても随時更新中です。
2.83
電車は、上野東京ラインがあるので、都内への通勤は便利だと思います。成田線内は、乗降客数もすくないので、通勤時間帯でも着席して都内にいけます。普段は車通勤が多いので、交通事情を述べますが、最寄りの高速道路のインターチェンジが非常に遠いです。常磐道柏ICや東関道千葉北ICが最寄りのインターチェンジになります。ここまで行くのに1時間近く掛かってしまいます。千葉ニュータウンが近いので、買い物はとてもしやすいので、いいと思いました。
(投稿)1.8
小さい頃は無人駅でしっかりとした改札もなかったのですが、1、2年前に改装工事があってからは時間は決まってますが駅員もいますし、改札もでき改善されました。またエレベーターやエスカレーターも作られたのでご年配の方でも安心できる駅になりました。駅近くにはコンビニやスーパーが2店舗あり、ドラッグストアもあります。ですが、電車は成田線のみで上りも下りも30分おきに1本しか来ないので交通の便は正直良いとはいえません。
(投稿)※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。