| アクセス | 2.8 | 治安 | 3.75 |
|---|---|---|---|
| 子育て | 4.0 | 娯楽 | 2.5 |
酒匂川や狩川の水を使った用水路や湧水湧清水の'''水'''が'''富'''んでいる地であったことから「'''富水'''」と名付けられた。相対式ホーム2面2線を有する地上駅。東西の両ホームに別々の改札口が置かれており、ホーム間は跨線橋で接続されている。西口は終日、東口は時間帯により駅員無配置となる駅係員の配置時間は、7:15 - 11:15、13:15 - 18:15、19:30から終電までである。当駅を含む新松田 - 小田原間の途中5駅はホームの有効長が120m(20m車6両分)であり、10両編成の急行は全列車が通過する。のりばは東側を1番ホームとして、下表のようになる。
※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。