アクセス | 3.0 | 治安 | 3.0 |
---|---|---|---|
子育て | 4.0 | 娯楽 | 3.0 |
曙町東町駅(高知県)の街情報を徹底的に集めました。間取り別の家賃相場、犯罪率・交通事故発生率等の治安情報、子育て・医療の情報など、不動産探しに欠かせない街情報が満載です。新規のレビュー・口コミについても随時更新中です。
相対式2面1線を有する。プラットホームは無く、伊野方面は路上に安全地帯 (交通)・安全地帯が示され、はりまや橋方面は路肩で乗降を扱う。
3.17
以前住んでいたマンションでは、主に車で移動していました。マンションのすぐのところにスーパー、ドラッグストア、電器店があるので、車ですぐ行けて便利です。スーパーは休日、夕方になると混むので車を停めにくいことがありましたが、そういったときには、歩いていってもすぐなので、車を使わなくても十分に便利に暮らすことができます。飲み会のときには電車やバスを使うことがありました。駅の場所が電車も駅も同じで利用しやすかったです。
(投稿)※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。