| アクセス | 3.45 | 治安 | 4.17 |
|---|---|---|---|
| 子育て | 2.67 | 娯楽 | 2.27 |
人口約4万人の町。梨、ぶどうなどを栽培する典型的な農村であった。『埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)』をはじめとする交通路の整備、教育施設の誘致などを発端として、宅地造成を急速に進められている。【大学・専門学校】日本薬科大学 埼玉自動車大学校 日本美術専門学校
3.0
自分は子育てをしたことがないので全く分かりません。ごめんなさい。本当にしたことがないのでわかりません。本当に本当にごめんなさい。ごめんなさい。
3.0
娯楽は充実はしていなかったです。駅前は何もなかったです、たんぼがとても多かったです。遊ぶには上尾市にでないとなかなか遊べなかったです。
3.0
今までに襲われたりトラブルに巻き込まれたことが一度もないからです。それによく警察官の方が車やバイクで道路を走っているのをよく見かけます。
| 犯罪率 | 1.18% (埼玉県平均:1.3%) | 交通事故発生率 | 0.49% (埼玉県平均:0.5%) |
|---|
※このサービスは、統計ダッシュボードのAPI機能を加工して作成しておりますが、サービスの内容は国によって保証されたものではありません。
| 飲食店数 | 97店 (埼玉県平均:305店) | 総合スーパー | 店 (埼玉県平均:2店) |
|---|
※このサービスは、統計ダッシュボードのAPI機能を加工して作成しておりますが、サービスの内容は国によって保証されたものではありません。
※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。