▼掲載物件数
4,952,906 件
▼最終更新日
2017/07/22

お探しの物件、[一戸建] 広島県広島市安佐北区白木町大字市川 の賃貸【広島県/広島市安佐北区】は掲載が終了しております。
類似の賃貸物件をご用意しましたので、以下をご覧ください。

お探しの物件、[一戸建] 広島県広島市安佐北区白木町大字市川 の賃貸【広島県/広島市安佐北区】と同じの物件を探す

お探しの物件、[一戸建] 広島県広島市安佐北区白木町大字市川 の賃貸【広島県/広島市安佐北区】と同じエリアの物件を探す

芸備線・4LDK・70,000円以下 の条件に近い物件一覧

今メールアドレスをご登録すると、現在お探しになっているお部屋の条件のオススメ新着情報メールをいち早くお届けいたします!ご登録は、こちらからお願い致します。

今メールアドレスをご登録すると、現在お探しになっているお部屋の条件のオススメ新着情報メールをいち早くお届けいたします!ご登録は、こちらからお願い致します。

今メールアドレスをご登録すると、現在お探しになっているお部屋の条件のオススメ新着情報メールをいち早くお届けいたします!ご登録は、こちらからお願い致します。

今メールアドレスをご登録すると、現在お探しになっているお部屋の条件のオススメ新着情報メールをいち早くお届けいたします!ご登録は、こちらからお願い致します。

今メールアドレスをご登録すると、現在お探しになっているお部屋の条件のオススメ新着情報メールをいち早くお届けいたします!ご登録は、こちらからお願い致します。

良い物件が見つからない…。そんな時は!

お探しのお部屋の掲載は終了しましたが、今メールアドレスをご登録すると白木町貸家に条件が近い
お部屋のオススメ新着情報メールをいち早くお届け致します!
ご登録は以下からお願い致します。

メールアドレス
※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。
引っ越し予定日
基本条件とこだわり条件を確認する
物件種別
賃料
間取り
面積
築年数 駅徒歩
位置・階層
入居条件
キッチン
バス・トイレ
冷暖房
収納
放送・通信
セキュリティ
その他条件
利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

[一戸建] 広島県広島市安佐北区白木町大字市川 の賃貸【広島県/広島市安佐北区】に関連する設備/条件の解説

  • 下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
分譲賃貸
一般的にハイグレードな分譲物件を、手軽に賃貸で借りることができる、そんな物件を「分譲賃貸マンションと呼ぶ。良質なお部屋をお手頃な値段で借りることができるため人気があり、分譲賃貸の大きな魅力である。主に転勤により家主が不在になった場合や、投資目的で購入された物件を賃貸に出す場合が多い。
1階の物件
建物の所在階が一階の部分を指す。セキュリティ上の不安が少々有るかもしれないが、メリットも多く、「庭がある」・「荷物の多いときに家に入りやすい」・「洗濯物や布団が干しやすい」など生活上の利点も多い。主に小さい子供がいるようなファミリーに向いている。
角部屋
角部屋とは、各階の廊下の端にある住戸を指す。部屋のつくりとしては、窓が2つあるというつくりが多く、換気も楽になります。角部屋の利点から時折家賃が他の部屋に比べて少し割高になってしまうこともある。
南向き
部屋に対する日あたりの向きを指します。昼間は長時間明るく、部屋の中は暖かく、南側に物干しスペースがあれば早く乾くメリットがある。南側は日当たりが良くイメージ的が多いので人気がある。ただし、日当たりを遮断するような建物がある場合はこの限りでは無い。
システムキッチン
スペースの有効利用、デザイン性、用途に合わせた機能的な収納などが主なメリットとされるのがシステムキッチンである。通常はコンロ台、流し、物入れなどが単体だが1枚の天板で繋がっていることが多い。
カウンターキッチン
キッチンとダイニングルームとの間にカウンターが設置され、カウンターから料理などの受け渡しをすることができるキッチンのことを指す。特徴は調理のしやすい様に、天板が比較的細長い形をしている事が多い。
ガスコンロ
都市ガスやプロパンガス(LPG)による、調理器具を加熱する器具のことを指す。常温下では安定した火力が簡単に得やすい。換気が適切でない室内において燃焼を継続すると、一酸化炭素中毒に繋がる場合もあるので、注意が必要。
コンロ二口以上
物件のコンロが2つ以上設置されていることを指す。ワンルームや一人暮らし用の住まいの物件には一口コンロが多く、その他リビングのついている物件には2口以上つくことが多い。最近の物件では一人暮らしの部屋でもキッチン周辺の充実化が進んでいる物も増えてきている。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
追い焚き
一般的に、湯船に入っているお湯(水)を設定温度まで追い炊きしてくれる機能のことを指す。人の体感温度ではなく機械で自動的に、温度設定を確実に行ってくれるのが特徴である。深夜に帰宅した際などに、追いだき機能がついていると非常に便利である。
床下収納
床下に、収納できるスペースをよぶ。乾物やアルコール類を主に収納し、新鮮なものを収納することはできない。普段、頻繁に使用するものはいれることは不向き。広さ、深さは建物によって差はあるが、0.5畳程度の広めの収納を兼ね備えた物件もある。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
室内洗濯機置場
名前の通り、室内に洗濯機を設置できるスペースのことを意味する。近隣の洗濯スペースへわざわざ足を運ぶ必要性がないため、時間短縮であり家事の効率をよりあげることができる。今は屋外の洗濯機置き場は減少してきているのが現状。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
専用庭
専用庭は、マンションの一階部分に庭があることを指し、使用料が設定されている場合がある。ガーデニングを趣味とする方や戸建てのような住み心地を得ることができるのがメリットである。
出窓
別名「張り出し窓」ともいう。建物の外に張り出している窓のこと指す。通常のガラス面よりも、出窓のほうがガラス面積が多く採光率が高いのがメリットである。また室内を、実際よりも広く見せることができる。
駐車場あり
建物に住む方たちの所有している車を、駐車しておけることを指す。住居人の駐車場他、来客専用の駐車スペースを設けているところもある。契約方法は、建物の条件によりけり。建物の管理者のもと、厳重に管理される。
プロパンガス
ガス燃料として用いられ、LPガス(LPG)としても販売されている。気温が低くても使えるようプロパンが使われるのが特徴で、通常家庭用・調理器具加熱・お風呂・給湯器や暖房機・ガスエアコンなどの日常的に必要とされている。
備考をもっと見る
対象者全員がもらえる5万円 更に10万円のチャンス!

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ