アクセス | 4.0 | 治安 | 4.0 |
---|---|---|---|
子育て | 5.0 | 娯楽 | 3.0 |
島式ホーム1面2線の地上駅。駅舎は開業当初からのコンクリート造りで、アーチ型の入口が特徴であり、社家駅と共通の意匠である。駅を開設した相模鉄道が砂利事業を行っており、自社で資材を調達したためにコンクリート造りとなっている。駅収入管理システム・POS端末・自動券売機・簡易Suica改札機設置(東日本環境アクセス委託)。のりばは駅舎側から以下の通り。
4.0
今現在は、エレベータがないのですが数ヶ月後から設置のための工事に入る予定だそうですそうなると、便利になると思います。トイレの方も、同時に改装するとのことで、そちらも期待しております。駅の良いところとしては、ホームに行く階段を上ると富士山がきれいに見えることです。毎朝、富士山を見て出勤できるなんてとても幸せです。職場のみんなからも羨ましがられます。将来的には、リニアモータ駅予定の橋本まで、乗り換えなく行けるので、とても期待しております。
(投稿)※1 このページの情報は、弊サービスのアンケート評価を元に算出しています。