空室1件 サンシャインの賃貸マンション情報

広島市安佐南区・3LDK・90,000円以下 の条件に近い物件一覧

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

広島市安佐南区・3LDK・90,000円以下 の条件に近い物件をもっと見る

良い物件が見つからない…。そんな時は!

今メールアドレスをご登録するとこの物件の条件に近い新着物件情報をメールでいち早くお届けします!

メールアドレス
※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。
引っ越し予定日
基本条件とこだわり条件を確認する
物件種別
賃料
間取り
面積
築年数 駅徒歩
位置・階層
入居条件
キッチン
バス・トイレ
冷暖房
収納
放送・通信
セキュリティ
その他条件
利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

サンシャインの物件情報

  • 広島県広島市安佐南区中須2丁目
  • アストラムライン/古市 徒歩6分
  • 3LDK / 61.11m²
    築24年 / 賃貸マンション

サンシャインに関連するよくあるご質問

Q サンシャインの物件情報を教えて下さい

こちらの物件はアストラムラインの古市駅より徒歩で6分の場所にある賃貸マンションで、2階以上、角部屋、南向きの物件です。


Q サンシャインのおすすめポイントはありますか?

2人入居可、オートロック、独立洗面台などおすすめポイントが満載の物件となっております。


Q サンシャインの空室はありますか?

はい、スモッカへの掲載では1件ございます。
こちらに空室一覧を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

サンシャインに関連する設備/条件の解説

※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。

2階以上の物件
建物の一階部分ではない2階を含めた上の階を指す。建物のつくり上、「風通しが良いので夏季でも部屋が暑くなりにくい」、「日当たりが良ければ、冬でも比較的暖かい。」、「高層階かつ近隣の正面に建物がなければ、北向きでも比較的明るい。」など利点もあげられる。
角部屋
角部屋とは、各階の廊下の端にある住戸を指す。部屋のつくりとしては、窓が2つあるというつくりが多く、換気も楽になります。角部屋の利点から時折家賃が他の部屋に比べて少し割高になってしまうこともある。
南向き
部屋に対する日あたりの向きを指します。昼間は長時間明るく、部屋の中は暖かく、南側に物干しスペースがあれば早く乾くメリットがある。南側は日当たりが良くイメージ的が多いので人気がある。ただし、日当たりを遮断するような建物がある場合はこの限りでは無い。
バス・トイレ別
浴室とトイレが別室になっていることを指す。非常に人気が高く、物件条件をみる際に、重要視されることが多い。同室にバス・トイレがある場合はユニットバスと呼ばれる。最近の賃貸住宅ではほぼ必須の条件に近くなっており、バス・トイレ別の物件が増加している。
独立洗面台
一般的には浴室・トイレとは別の空間に設置されている洗面台のことを指す。女性のひとり暮らしで人気設備の1つでもあり、洗顔・化粧品などまとまった収納スペースがあることや、他の人が入浴中などでも利用できるメリットがある。
BSアンテナ
BSデジタル放送を受信するためのアンテナ。アンテナは屋外に設置し、アンテナの取り付けは必須となる。角度を少しでもずれてしまうと、映らなくなってしまったするため、業者の委託設置をおすすめする。最近では個別での契約では無く、大元のマンションに設置されており、工事なしで利用できる事も増えてきている。
インターネット対応
建物全体で加入していてインターネット環境・設備が整った物件を意味する。居住者が入居する際に個人で戸別に契約という形が一般的。インターネット対応でない建物に関しては、管理者に問い合わせをする必要があり、その際には別途開通工事が必要な場合やそもそも光回線(光ファイバー・フレッツ光など)が利用できない場合がある。
オートロック
自動的に施錠する仕組みを持った錠の設備の建物を指す。一般的にはセキュリティが向上するので、単身女性やファミリーに人気。ドア付近には、セキュリティカメラ(防犯カメラ)が備え付けられている場合が多く、管理者が来訪者を確認したうえで、入管可能とすることができる。エントランスの電気錠は常に施錠された状態が基本である。
室内洗濯機置場
名前の通り、室内に洗濯機を設置できるスペースのことを意味する。近隣の洗濯スペースへわざわざ足を運ぶ必要性がないため、時間短縮であり家事の効率をよりあげることができる。今は屋外の洗濯機置き場は減少してきているのが現状。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
エレベータ
エレベータ付きの物件を意味する。階段を使用する必要がないので、女性の買い物帰りや荷物の運搬時に役立つ。定期的にエレベータ管理が行われる場合もある(設備不具合等確認)。
駐車場あり
建物に住む方たちの所有している車を、駐車しておけることを指す。住居人の駐車場他、来客専用の駐車スペースを設けているところもある。契約方法は、建物の条件によりけり。建物の管理者のもと、厳重に管理される。
駐輪場あり
建物に住む方たちの自転車を、駐車しておける場所。しっかりとした管理の中で設置されているところが多く、場所によっては24時間防犯カメラを設置しているところもある。
バイク置き場あり
住宅に住む方の為の、バイク(自動二輪車、単車、二輪)駐車場が建物近辺、あるいは建物内に設置されていることを示す。物件によっては、有料・無料または管理費に含まれている場合がある。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ