豊ヶ丘団地3ー3ー2の賃貸マンション情報
豊ヶ丘団地3ー3ー2の物件情報

-
東京都多摩市豊ヶ丘3
-
京王相模原線/京王多摩センター駅 歩18分
小田急多摩線/小田急永山駅 歩18分
多摩都市モノレール/多摩センター駅 歩18分 -
2LDK / 59.65m²築47年 / 賃貸マンション
豊ヶ丘団地3ー3ー2に関連するよくあるご質問
Q 豊ヶ丘団地3ー3ー2の物件情報を教えて下さい
こちらの物件は東京都多摩市豊ヶ丘3にある賃貸マンションで、南向き、最上階の物件です。
Q 豊ヶ丘団地3ー3ー2のおすすめポイントはありますか?
2階以上の物件などおすすめポイントが満載の物件となっております。
豊ヶ丘団地3ー3ー2に関連する設備/条件の解説
※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
- 南向き
- 部屋に対する日あたりの向きを指します。昼間は長時間明るく、部屋の中は暖かく、南側に物干しスペースがあれば早く乾くメリットがある。南側は日当たりが良くイメージ的が多いので人気がある。ただし、日当たりを遮断するような建物がある場合はこの限りでは無い。
- 楽器相談
- 部屋の壁がぶ厚かったり、防音仕様になっている等で、楽器演奏が可能(もしくは相談可)な賃貸物件を意味する。居住者が演奏できる楽器の種類と時間に制限が設けられている場合があるので、入居する前に確認する必要がある。グランドピアノを持ちこむ場合等は壁の問題以外に、床の補強がされているか等の確認も必要。
- フローリング
- フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
- バルコニー
- 建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
- 都市ガス
- 都市ガスとは、プロパンガスと違い国の認可・届出料金であり、リーズナブルでガスを使用することができる。プロパンガスのようにガスがなくなることはなく、燃料補給の手間が省くことができる。
もっと見る