空室1件 デコールブロッコ武蔵関の賃貸マンション情報

練馬区・ワンルーム・80,000円以下 の条件に近い物件一覧

入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

練馬区・ワンルーム・80,000円以下 の条件に近い物件をもっと見る

良い物件が見つからない…。そんな時は!

今メールアドレスをご登録するとこの物件の条件に近い新着物件情報をメールでいち早くお届けします!

メールアドレス
※半角英数字のみ。ドメイン指定受信をしている方は、「smocca.jp」を解除してください。
引っ越し予定日
基本条件とこだわり条件を確認する
物件種別
賃料
間取り
面積
築年数 駅徒歩
位置・階層
入居条件
キッチン
バス・トイレ
冷暖房
収納
放送・通信
セキュリティ
その他条件
利用規約および個人情報の取扱いについてをご確認・ご同意の上、お問い合わせを継続してください。

賃貸スモッカ公式LINEアカウント おすすめ物件が届く。 条件指定で楽らく住まい探し。 最新の物件情報をいち早くお届け! キャンペーンの最新情報をゲット! あなたの条件にぴったりの物件を配信! QRコードを読み取り追加ボタンをタップ!

デコールブロッコ武蔵関の物件情報

  • 東京都練馬区関町東2
  • 西武新宿線/武蔵関駅 歩2分
  • ワンルーム / 20.84m²
    築3年 / 賃貸マンション

デコールブロッコ武蔵関に関連するよくあるご質問

Q デコールブロッコ武蔵関の物件情報を教えて下さい

こちらの物件は東京都練馬区関町東2にある賃貸マンションで、最上階の物件です。


Q デコールブロッコ武蔵関のおすすめポイントはありますか?

ペット相談可、築浅、オートロックなどおすすめポイントが満載の物件となっております。


Q デコールブロッコ武蔵関の空室はありますか?

はい、スモッカへの掲載では1件ございます。
こちらに空室一覧を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

デコールブロッコ武蔵関に関連する設備/条件の解説

※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。

システムキッチン
スペースの有効利用、デザイン性、用途に合わせた機能的な収納などが主なメリットとされるのがシステムキッチンである。通常はコンロ台、流し、物入れなどが単体だが1枚の天板で繋がっていることが多い。
ガスコンロ
都市ガスやプロパンガス(LPG)による、調理器具を加熱する器具のことを指す。常温下では安定した火力が簡単に得やすい。換気が適切でない室内において燃焼を継続すると、一酸化炭素中毒に繋がる場合もあるので、注意が必要。
浴室乾燥機
最近の分譲住宅では、標準装備のひとつでもある。賃貸物件でもハイグレードな物件などで搭載している事もある。雨の日でも洗濯物を乾かす事ができる。浴室使用後の水滴や湿気を排出し、カビの発生やいやなニオイを防止することが可能。デメリットは、電気代がかかるということも。
温水洗浄便座
温水で肛門を洗浄、ビデ機能によって女性の局部を洗浄する他、脱臭、暖房便座、乾燥機能も機械によってはついているものもある。最近では住宅だけではなく駅や役所など様々な施設のトイレにも完備されている。ウォッシュレットと呼ばれるのが最もポピュラー。
※「ウォッシュレット」は、TOTO株式会社の登録商標です。
エアコン
正式名称「エアーコンディショナー(英: air conditioner)」。室内の温度を、快適に過ごすための空調設備。通常は、暖房・冷房機能が備え付けられており、自由に温度設定も可能である。近年、湿度も調整できるエアコンも登場したり、自動的に空調機能を制御したりなど機能性が向上している。
オートロック
自動的に施錠する仕組みを持った錠の設備の建物を指す。一般的にはセキュリティが向上するので、単身女性やファミリーに人気。ドア付近には、セキュリティカメラ(防犯カメラ)が備え付けられている場合が多く、管理者が来訪者を確認したうえで、入管可能とすることができる。エントランスの電気錠は常に施錠された状態が基本である。
宅配ボックス
基本的に集合住宅に設置されていることが多い。居住者不在の間に届いた荷物を一時的に預けることのできるシステムである。伝票に記入されているボックス番号と暗証番号で受け取りが可能で、忙しい単身者にとってはありがたいシステム。
デザイナーズ
住居建築物、内観・外観に対しこだわりのある個性的な物件を指す。物件によっては、戸別にデザインが異なる場合もあり十分にチェックする必要がある。個々の好みによって入居が可能。※明確な”デザイナーズ”の定義付けはなく、若干曖昧。
即入居可
現時点で空室の物件で、契約終了後即入居可能な事を意味している。急な引っ越しにも、即対応可能物件。契約さえ完了していれば簡単な事前清掃程度でスムーズに入ることができる。
ペット相談
住居に対し、ペット飼育が室内で基本的に可能な物件。ただし、敷金が1カ月から数か月分多くなる場合がある。内容や契約条件等によっては、ペットの大小・種類により対応できない場合もあります。入居者の全てがペットを飼っている訳ではないので、他の入居者との間での鳴き声、臭いなどでしばしばトラブルになる事もあるので、周囲に配慮し、マナーを守ったスタンスが必要。
フローリング
フローリングとは、木質系の材料を使用した床材の総称です。一般的な住宅の床材の木質フローリングは、複合フローリングと単層フローリングに分けられる。掃除がしやすくダニの心配がないのがメリット。物件によっては床暖房などが設置されている物もあります。カーペットではない為、冬場は床が冷たいです。
バルコニー
建物の内外を問わず,地表より高い位置で,多くは建物本体から張り出し,手すりを巡らせた台床の事。厳密に定義付けすると、ベランダとは一般的に異なり、2階以上の手すりや壁があるもの、さらに屋根がないものがバルコニーとよばれる。ただし、一般ユーザーはバルコニー≒ベランダの認識が強い。
都市ガス
都市ガスとは、プロパンガスと違い国の認可・届出料金であり、リーズナブルでガスを使用することができる。プロパンガスのようにガスがなくなることはなく、燃料補給の手間が省くことができる。
もっと見る
入居お祝い金キャンペーン 対象者全員に最大5万円キャッシュバック! 詳細はコチラ

こちらでも条件に近い物件を探すことができます。

ページトップ