▼掲載物件数
4,706,016 件
▼最終更新日
2017/10/21
ウォークインクローゼットあり

ウォークインクローゼット有の賃貸物件特集!

理想のお部屋きっと見つかる!

応募対象者全員に【現金もれなく5万円】がもらえるウォークインクローゼット有特集ページ。ウォークインクローゼット有の特徴を詳しく説明、住みたい場所からウォークインクローゼット有の賃貸物件を探してください。賃貸スモッカなら、もれなく5万円がもらえる!

  • ウォークインクローゼット有

対象者全員がもらえる5万円 更に10万円のチャンス!

ウォークインクローゼット有

一人暮らしでもファミリーでも共通して起きる悩み事、それは住んでいるうちにどんどん増えていく荷物。おしゃれ好きの女性にとっては、入りきらない洋服だったり、特に趣味の多い人や子育て中のお家では、必要なものが多くて置く場所に困ります。
そんな悩みを抱えている方には、押し入れやクローゼットよりもっと広いウォークインクローゼットというのがあるのをご存知でしたか?

■ ウォークイン ローゼット は

間取り図に「WIC」と書いてあるお部屋、それがウォークインクローゼットです。
寝室に設けられることが多く、その名の通り内部が歩けるほどの広さがあるクローゼットで、組み合わせ可能な収納棚やハンガーパイプが設置されているので、季節物のコートやスポーツ用品、普段使わない鞄や靴までも収納できます。
時々、「納戸」と呼ばれる収納もありますが、これはウォークインクローゼットと比べると比較的簡素で棚が設置されていないものになります。

■ ウォークイン ローゼットの使い道

・お気に入りの洋服はいつでも自由に楽しめる
オシャレ好き女子の醍醐味である、毎日の格好決め。ウォークインクローゼットがあれば、中に全身鏡を設置して、服装はもちろん靴から鞄までトータルコーディネートが可能♪
また、季節物の置く場所がなくて、クリーニング屋さんに預けっぱなしでだから、あのコートが着れないなんて、季節の変わり目によくありませんでしたか?
ウォークインクローゼットなら、お気に入りの洋服は全部かけておけるので、そんな心配もなくなります。

・季節物や趣味用品もしまっておけて、お部屋もさっぱり
ただでさえ狭い部屋なのに、年で一時期しか使わないヒーターや扇風機、もこもこ絨毯や羽毛布団、とっても邪魔ですよね。
とはいえ、月額1万も払ってレンタルボックスを使うなら、その分家賃で上乗せして、ウォークインクローゼットのついているお部屋の方が効率的です。

・荷物に埃がかぶりにくい
毎日生活しているお部屋に洋服やカバン、季節用品などを置いておくと、いつの間にか埃が大量にかぶっていることってよくありますよね。
ウォークインクローゼットにしまっておけば、生活臭も付きにくいですし、埃も付きにくくなります。やっぱり大切なものは大事に使いたいですよね。

荷物の多い方は、さっそく希望の条件に入れて探してみましょう。

ウォークインクローゼット有のオススメ取り扱い物件

オススメ特集

ページトップ